先日ダイエットスイッチが入り、

今日からファスティングを始めましたデレデレ

 

 

 

炭酸水を買い(空腹をごまかす)
おやつも耐え
 
 
 
迎えた夕方。
 
 
アタマガチョウイタイえーん
 
 
夕方からが大変なのに。
頭痛でなにもできない。
 
前回やったときも頭痛がすごかったんだけど
薬飲めないんだよね。。。
(ファスティング中は薬飲んだらダメだったと思う)
 
ファスティングは今まで2回やってて。
1回目は1週間なんとか乗り切り‐9キロ
2回目は頭痛が激しく断念。
あまりにも頭痛がひどいので病院に行ったら、
重度の貧血でしたチーン輸血ぎりぎりラインだった
(これは子宮の病気が原因だったからファスティングは関係ないけどね)
 
でも、1回目成功してるし、いけるかなって思ったんだー笑い泣き
 
 
 
でも。。。でも。。。。頭痛に耐えられなかったえーん
「食べない」のは頑張れるんだけど、頭痛だけは無理。
何にもできなくなるし、子供に当たり散らすのがいやで。
 
何より頭痛じゃ、子供が寝るまでの戦争を乗り切れない!!
 
ので
 
 
 
そぼろご飯、丼2杯食べましたチーン
                             おいしすぎやろ
 
 
 
 
ファスティングなんてもう二度とやらない。
我慢ができないわたしには無理だったゲラゲラゲラゲラ
 
 
ダイエットジプシーの旅は続く。。。