今日は、お世話になっている熊山英国庭園でワークショップを
開催させていただきました♪
 
 
すっごく素敵な場所なんだよ~ピンク薔薇


バラはもう少しかかりそうだけど

たくさんの花が咲いていて、

園内を見て歩くだけでも大満足クローバー

 

 
 
いつもと違う、丸い形のバスボムを作ってみましたラブラブ
おにぎりみたいにぎゅーぎゅー丸めるのが楽しいウインク
 
今日は、びっくりする再会が!
まさかこんなところで会うなんて!って方とお会いして
一瞬「ここどこ?」ってなったもんねゲラゲラ
 
わざわざお友達も来てくださり、お話もできて楽しかったーちゅー
 
 

 

 

娘さん。

ふたつも作ってくれたよーラブラブ

ありがとう!

たくさんお話できてうれしかったなーキラキラ

 

お天気もよくて、たくさんの方がいらしてましたデレデレ

これからバラがどんどん咲くから、楽しみだな~キラキラ

 

今日お会いできたみなさま、作ってくださったみなさま、

ありがとうございましたーデレデレラブラブ