もう、どこもかしこも令和だけども(笑)
わたしが予想していた「安」入っておりませんでしたよ!

 
整理収納で開運しましょう!!
ただいま5月の作業を受け付けております滝汗
ご希望のお日にちをお知らせくださいねちゅー
 
わたしエネルギーとかあんまりわからないけど、今日出かけるのに外に出たら、
風がぐわーっと吹いてきて、
あーなんか。変わった?って思った。
空気が違うっていうか、、よくわからないんだけど。
 
今月は断捨離の月。
新元号が始まる5月1日までに断捨離するといいらしいよ!!
わたしも自分の家をやるよ~
 
その流れに乗ってる方が多いのか、整理収納の問い合わせも多くて。
今人気の3か月コースのお申込みもいただいてますハート
ご予約はお早めにーウインク詳しくはこちら
 
 
そんな今日は、総社に行ってきました!
総社にある、旧堀和平邸
わたしの作品も置かせてもらってるんです♡
(写真撮り忘れ笑)
 
 
こちらは、日替わりで数人の方ががランチを提供されてます。
今日は「ごはんや奏」さん♬
ハンバーグ。。。すっごくおいしかったちゅー
 
たくさん作品見ていただけて嬉しかったなーキラキラ
 
今のところハンドメイドで出店予定がないのですが、こちらに数点ありますので、
ご興味がある方は是非行ってみてね♪
火曜日・土曜日ものフォンダンミエルさんも、めーーーーっちゃおいしいよラブラブラブラブ
 
 
そしてそしてピンクハート
お昼からは、美生氣功をしている友達のお宅へキラキラ
 
 
 
月一回、ヒーリングしてもらってるのーピンクハート
 
なんか、今日は朝からおなかがおかしい。
デトックス??
1日かけて大変だった笑い泣き
 
 
流れが滞ってるのかなー
なんだか、冷えて冷えて仕方ないの。
先日作った米ぬかカイロが大活躍だよラブラブ
 
友達にヒーリングしてもらうと、足がすっきり軽くなってピンクハート
今まで何度かしてもらってるんだけど、毎回頭をしてもらってるときに、寝るのよ笑い泣き
今日も寝てた。
多分、いびきかいてるチーン
恥ずかしいけど、もうそういうの隠す仲でもない。。。よね、ようちゃん(笑)
 
今日もすっきり気持ちよかったーーーラブラブ
ありがとうねラブ
 
 
 
なんか、昨日と今日でわたしの中で節目があったみたいで、
わたし自身の気もごろっと変わった気がしてる。
新しい自分になった気分乙女のトキメキ
昨日ひとつ、自分の中で終わらせたことがあったので、それの影響かも。。。
 
どっちを選ぶか、それでもやるかどうかを試される出来事がいくつか続いてたんだけど
その覚悟がようやく決まったの。
「そうなる」ことが怖くてできなかったことがたくさんあったんだけど
実はもう、「そうなってた」ことに気づいて、なーんだ!もうそうなってんのか!って笑えた爆  笑爆  笑
こんなことの、何が怖かったんだろうって。
 
誰にどう言われようと、何があろうとわたしは、

「自分」を生きていくことにしたんだ

 

怖いし、迷うし、不安もあるけど。それでも、やりたいことをやっていく。

わたしの願いを、わたしが叶えてあげる乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
そう決めたら。。。
大きいチャンスが舞い込んできましたラブラブラブラブ
また改めてお知らせしますねピンク薔薇