昨日になりますが、なないろみらいマルシェが無事終わりましたピンクハート
 
整理収納はただいま5月の作業を受け付けております滝汗ご希望のお日にちをお知らせくださいちゅー
 
 
 
(写真勝手に使わせていただいております、雅子さんごめんねガーン

 

 

えみさん、かわいいちゅー

 

 
主催者さんたちの熱い思いが伝わる、アットホームな雰囲気の素晴らしいマルシェでしたキラキラ
とても初だとは思えないくらいのスムーズさラブラブ
(えらそーに笑)
 
出店者さんもお友達や知り合いも多く、とーーーーっても楽しい一日でした乙女のトキメキ
 
イベント出店する側としてみると、主催者さんによって出店する人の色があるというか
主催者さんと似た感じがするのをとても感じるんだけど
さすがゆうちゃんとまきさんのお友達!
楽しい方がめっちゃ多くて、行く先々で爆笑させていただきました!!爆  笑
 
ほんっと、あったかいマルシェだったちゅー
 
今回カウンセリングで出させてもらって思ったのですが、もう次回からカウンセリングはしないチーン
昨日は最初で最後のお客様とお話させていただきました!
今後こういったイベントには、ハンドメイドか整理収納で出まーすデレデレ
コロコロ変わってごめんなさいね~滝汗
 
ハンドメイドも、手に取ってくださる方がとっても多くてキラキラ
やっぱり人気のカードケースハート
こちらはオーダーもいただきましたー乙女のトキメキ
嬉しいなぁ。
 
思い出しても心があったかくなる、本当に素敵なイベントでしたラブラブ
 
主催者様、出店者様、来ていただいたお客様、素敵な一日をありがとうございましたーちゅーキラキラ
 
 
 
 

 LINE@もやってます♪

各種イベントの特典、内緒の話など、
ここでしか書けない話も
ウインク
登録はこちらからデレデレ
登録したら、スタンプいただければ小躍りして喜びますラブ

友だち追加

または @qjx6710x で検索してねクローバー