人生このままでは終われない

 

愛の才能・宇宙意識を覚醒させる

 

子育て楽々、家庭を笑顔で満たす

夫とソウルメイトな関係を築く

 

そんなアラフィフのあなたが

愛にあふれた人生

丸っと新しい人生を軽やかに送れるようになる

再現可能メソッドをお伝え♡

 

こんにちは

\自分を生きて/

アラフィフからの女性の人生を魅力的にする専門家、さよこです

 

 

※こちらもうすぐフルリニューアル予定!

 

公式LINE全5回愛し愛され力を高める

無料オンラインレッスン

豪華3大特典付き

 

今すぐ3大特典をゲット!🎁

 

 

今回は「ピュアな感情に身をゆだねることができないアラフィフ」というテーマでお届けします♡

 

  それも自分、大切な自分♡

 

実はこっちが好き

楽しそうだな

欲しいな

やってみたいな

 

 

そう感じたのに

すぐに思考が働いて

 

 

「どうせ無理だよね」

「今はタイミングじゃない」

「そんなことしても意味ない」

「ママだし」

「お金かかるし」

 

 

って、心じゃなくて頭で考えて

 

 

 

結局、はじめの直感

ふわっ!と湧き出た感情を却下する。

 

 

 

 

感情のままに行動できない
自分なんて、とブレーキをかける。

 

 

 

自分は後回し。

 

 

 

 

重たい、思い。。。

 


 
 
そんな自分も、優しく受け止めよう🥹

 


 


否定はしなくていい
それが、今の自分だって、抱きしめる。
 
 


制限をかけているのは
守りたいものがあるから。


 


 

こうしたらいい、と分かっているけど

なかなか行動に移せないのは

 

行動しないことにも、

意識の深〜いところでは、

何かしらのメリットを感じているから

 

 


握りしめている、あなたの想い🥹💕

 
 


それを心理学では【肯定的意図】といって
あなたを支えて
いたりもする。

 

 

 

握りしめ続けるのか
手放して

新たな価値を見出すのか
 
 
 

 

 

本当は

 

 


いつでも、自分で決められます♡

 

 

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*
  
  
  
アートシフトコーチングの技法を用いて
宇宙意識を覚醒させ

「本当のあなた」を見つける
あなた本来の姿に戻るサポートを
させて頂いてます✨
 
 
なんとなく生きるのはもういやだ!
私がそうでした。

子どもに見せて、これがママだよって
自分が納得できる生き方をする。

そんな生き方を始めると
夫君はソウルメイトだと分かったよ🥹💖
  
  
愛にあふれて生きるって
自分を生きるって

理論を知って実践すれば
実は誰にでもできる。
    

軽やかに行動したい、

 

あと20年、30年、まだまだ人生長いのに

 

 

このままでいい!?!?!?

 

 

そんなモヤモヤを抱えているなら

動き出すキッカケが欲しいなら

 

ミニセッション受けてみてくださいね☺️

 

 

ご希望の方は

公式LINEから

「ミニセッション」とコメントください♡

↓↓

↓↓

友だち追加

 

     
・。*・。*・。*・。*・。*・。*
 
 
 

 

 

 

自分のやりたいことが分かる

 

あなたがあなたを生きるほど

パートナーシップも成熟する❤️

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

 

NEW公式LINE全5回愛し愛され力を高める

無料オンラインレッスン

NEW豪華3大特典付き

 

今すぐ3大特典をゲット!🎁

 

↓↓

友だち追加

 

 

発信内容が少し変更されてきたので

LINE特典ももうすぐリニューアル!!!

 

まだ受け取ってない方は、

変わる前にぜひ受け取っておいてね💕

 

公式LINE登録特典:

①1分で!これまでにない史上最高のトキメキが生まれるパートナーシップ・マジック動画

 

②仲良し夫婦に戻れる【夫婦仲改善】5つの秘訣と離婚危機からの復活実話

 

③パートナーシップ激変!愛し愛され力を高める秘密のコミュニケーション術5パターン

 

 

 

 

 

 

 

やりたいことできる

自分のやりたいことを分かって生きる

 

そんな自分自身への信頼があるからこそ

 

夫と魂レベルで分かり合える

人生が軽く、豊かになる

 

 

こっちを取ればあちらは諦めなければいけない

これを得るなら、向こうは無理...

 

 

そんなことはない

人生全方位、

愛と富と幸せを拡張していこう💕

 

 

 

 

あなたにとって

今日も笑顔あふれる

ミラクルな1日でありますように

 

 

・。*♡・。*・。*・。愛と感謝と尊敬を・。*・。*・。♡*・。*

 

 

 
\自分を生きて!/

アラフィフからの女性の人生を魅力的にする専門家

さよこ💕