人生このままでは終われない

 

愛の才能・宇宙意識を覚醒させる

 

子育て楽々、家庭を笑顔で満たす

夫とソウルメイトな関係を築く

 

そんなアラフィフのあなたが

愛にあふれた人生

丸っと新しい人生を軽やかに送れるようになる

再現可能コーチングメソッドをお伝え♡

 

こんにちは

\自分を生きて/

アラフィフからの女性の人生を魅力的にする専門家、さよこです

 

 

※こちらもうすぐフルリニューアル予定!

 

公式LINE全5回愛し愛され力を高める

無料オンラインレッスン

豪華3大特典付き

 

今すぐ3大特典をゲット!🎁

 

 

今回は「軽やかに行動できる私になる方法」というテーマでお届けします♡

 

 

 

  こんな想いを抱えていませんか?

 

「今の夫婦関係に満足できてない」

 

「いつの間にかアラフィフ、これからがなんとなく不安」

 

「何かしたいけど、何から手をつけたらいいのか分からない」

 

「子どもたちの手も離れて、自分って一体なんだろう」

 

 

そんなふうに思いながら

 

動けずに、何年も経っている!

 

 

 

怖くないですか?

1年とか、あっという間ですよね不安

 

 

 

さて

なかなか動けないのには

理由があるのです。

 

 

 

私たちは本来

無限の可能性を持っています。

 

 

生まれた時にはみんな平等に、

自信も、希望も、ポジティブさも、

光り輝く瞳も、全て元々持っていた!!

 

 

 

なのに、

 

 

 

生きていく過程で

色々な思い込み、

思考のクセ、

義務教育の中での均一なものの考え方、

人の目を気にすること、

常識、

ネガティブになること、

 

 

 

可能性に制限をかける様々なもの

あなたの中に構築されていきます。

 

 

 

 

例えば

 

 

 

「好きなことばかりしてはいけない」

「我慢するべき」

「私なんて」

「身の丈に合うように」

「普通はこうでしょ」

 

 

 

こういった思考・思い込みで

無意識に

自分に対して

ブレーキをかけてしまう。

 

 

  まずは、そのブレーキをゆるめることから!

 

軽やかに行動できるようになるには

 

「〜べき」

「〜ねば」という

自分の中にある制限や禁止事項

 

 

それらを、少しずつ

手放していくこと

 

 

 

  どうやって???

 

ブレーキをゆるめるために

まず大切なことは

 

「自分と向き合う時間」をとること。

 

 

今すぐ、思い立った時に!!

手帳やカレンダーアプリに

 

「自分と向き合う時間」を

30分〜1時間、予約してみてください☺️

 

 

 

15分でもいい。

 

 

 

子どものこと、家族のことを考えて

いつも頭と心がいっぱいなら

 

 

少しだけ

自分にもスペースを空けてあげて。

 

 

 

自分と向き合うと変化が現れ始めることに

きっと気が付きます☺️

 

 

  • 自分の本当の想いを感じて
  • 柔らかく物事を捉えられて
  • 軽やかに行動する

 

 

そんな自分に、自然になっていく♡

 

 

 

 

  自分と向き合うって具体的にどうしたらいいの?

 

そう思ったあなたへ

 

そうなんです、

自分ひとりでは

自分と向き合うことは難しかったりします🥺

 

 

対話することで、

傾聴スキルを持った人に

話を聞いてもらうことで、

 

自分と向き合うヒントが得られます♡

 

 

 

 

 

軽やかに行動したい、

 

あと20年、30年、まだまだ人生長いのに

 

 

このままでいい!?!?!?

 

 

そんなモヤモヤを抱えているなら

動き出すキッカケが欲しいなら

 

ミニセッション受けてみてくださいね☺️

 

 

ご希望の方は

公式LINEから

「ミニセッション」とコメントください♡

↓↓

↓↓

友だち追加

 

     
・。*・。*・。*・。*・。*・。*
 
 
 
アートシフトコーチングの技法を用いて
宇宙意識を覚醒させ

「本当のあなた」を見つける
あなた本来の姿に戻るサポートを
させて頂いてます💕
 
 
なんとなく生きるのはもういやだ!
私がそうでした。

 


子どもに見せて、これがママだよって
自分が納得できる生き方をする。

 

 

人生って楽しい、

大人になるって面白い、

未来は明るい!!!

 

 

子どもたちが、心からそう思える姿を見せる!!
  
  
愛にあふれて生きるって
自分を生きるって



理論を知って実践すれば
実は誰にでもできる。

 

 

 

そんな「愛」でしかない、

高次元のあなたになる方法はこちら

↓↓

↓↓

友だち追加

 

 

 

 

自分のやりたいことが分かる

 

あなたがあなたを生きるほど

パートナーシップも成熟します❤️

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

 

NEW公式LINE全5回愛し愛され力を高める

無料オンラインレッスン

NEW豪華3大特典付き

 

今すぐ3大特典をゲット!🎁

 

↓↓

友だち追加

 

 

発信内容が少し変更されてきたので

LINE特典ももうすぐリニューアル!!!

 

まだ受け取ってない方は、

変わる前にぜひ受け取っておいてね💕

 

公式LINE登録特典:

①1分で!これまでにない史上最高のトキメキが生まれるパートナーシップ・マジック動画

 

②仲良し夫婦に戻れる【夫婦仲改善】5つの秘訣と離婚危機からの復活実話

 

③パートナーシップ激変!愛し愛され力を高める秘密のコミュニケーション術5パターン

 

 

 

 

 

 

 

やりたいことできる

自分のやりたいことを分かって生きる

 

そんな自分自身への信頼があるからこそ

 

夫と魂レベルで分かり合える

人生が軽く、豊かになる

 

 

こっちを取ればあちらは諦めなければいけない

これを得るなら、向こうは無理...

 

 

そんなことはない

人生全方位、愛と富と幸せを拡張していきましょう💕

 

 

 

 

夫ともっと仲良くしたい

もっと分かり合いたいって

本当は思ってる...

 

子育てにイライラしたくない

私だけ社会から取り残されている

私って、何だっけ

 

 

漠然とモヤモヤ...

 

 

そんな気持ちが、ぐるぐる?

 

 

あなたが変われば

現状は必ず変わります

 

夫婦仲も、家族仲も、目の前の世界も!

 

 

今のあなたの殻を破り

本来の自分を取り戻し、愛を覚醒させて

意識は宇宙レベルへ昇華。

 

望む未来を叶えたいなら

お友だちになってね

 

一緒に叶えよう♡

 

友だち追加

 

 

 

あなたにとって

今日も笑顔あふれる

ミラクルな1日でありますように

 

 

・。*♡・。*・。*・。愛と感謝と尊敬を・。*・。*・。♡*・。*

 

 

 
\自分を生きて!/

アラフィフからの女性の人生を魅力的にする専門家

さよこ💕