人生このままでは終われない

 

愛の才能・宇宙意識を覚醒させる

 

子育て楽々、家庭を笑顔で満たす

夫とソウルメイトな関係を築く

 

そんなアラフィフのあなたが

愛にあふれた人生

丸っと新しい人生を軽やかに送れるようになる

再現可能コーチングメソッドをお伝え♡

 

こんにちは

\自分を生きて/

アラフィフからの女性の人生を魅力的にする専門家、さよこです

 

 

※こちらもうすぐフルリニューアル予定!

 

公式LINE全5回愛し愛され力を高める

無料オンラインレッスン

豪華3大特典付き

 

今すぐ3大特典をゲット!🎁

 

 

今回は「結婚記念日のプレゼントとこれから」というテーマでお届けします♡


 

 

インスタストーリーズより

この写真は、2018年の時のもの。

 

 

 

2019年のバリ旅行の時の家族写真♡

 

 

 

数週間前に、夫君

「何かご馳走食べに行く?」って

聞いてくれていたけど

 

その前後、アフタヌーンティーやフレンチなど

お友達と約束あり

なんだかご馳走系は既に満ちてる感

 

(アフタヌーンティーやお寿司etc. 

家族で行っても子どもたちは大して喜ばないので、友達と行くほうが良かったりしますwww)

 

 

 

ご馳走でも

花束でもない気分の今年は

 

 

 

 

印鑑をプレゼント

してもらいました♡

 

 

これまで、家や車を購入する時や

何かしら実印が必要なことも

 

主人(あるじ)である夫君の実印で

全て押印してきた。

 

 

そうか、養われてるんだな、

付属しているんだな、って

改めて思ったんですよね。

 

良い悪い、そういうことでもないのだけど。

 

 

自分の実印、って

自分に責任持てる感じがします♡

 

 

 

一人、一人も、それぞれが強い。

 

それぞれのフィールドで精一杯の力を発揮して。

仕事でも家事でも社会でも

どのフィールドも優劣はなく。

 

 

そんな二人が共に歩むから、さらに強くなれる。

 

そんな関係性を築いてきた🥹♡

 

 

 

 

私を母にしてくれた人

娘たちも、私を選んできてくれた。

 

 

 

今ここ

今生での私の魂が

 

 

これからも「感動で震えろ!」

「思う存分に生きよ!」と訴えてくる!!

 

 

 

 

そうだ、

「私」は「私」

 

 

 

望むままに、生きていく。

 

 

自分を生かして人の役に立ちたい、

サポートしたいという、

熱い想いを胸に♡

 

 

そして

この人生を一緒に歩んでくれるソウルメイト

夫君に、ありがとう💕


     
・。*・。*・。*・。*・。*・。*
 
 
 
アートシフトコーチングの技法を用いて
宇宙意識を覚醒させ

「本当のあなた」を見つける
あなた本来の姿に戻るサポートを
させて頂いてます💕
 
 
 
なんとなく生きるのはもういやだ!
私がそうでした。


子どもに見せて、これがママだよって
自分が納得できる生き方をする。
  
  
愛にあふれて生きるって
自分を生きるって

理論を知って実践すれば
実は誰にでもできる。

 

 

 

そんな「愛」でしかない、

高次元のあなたになる方法はこちら

↓↓

↓↓

友だち追加

 

 

 

 

自分のやりたいことが分かる

 

あなたがあなたを生きるほど

パートナーシップも成熟する❤️

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

 

NEW公式LINE全5回愛し愛され力を高める

無料オンラインレッスン

NEW豪華3大特典付き

 

今すぐ3大特典をゲット!🎁

 

↓↓

友だち追加

 

 

発信内容が少し変更されてきたので

LINE特典ももうすぐリニューアル!!!

 

まだ受け取ってない方は、

変わる前にぜひ受け取っておいてね💕

 

公式LINE登録特典:

①1分で!これまでにない史上最高のトキメキが生まれるパートナーシップ・マジック動画

 

②仲良し夫婦に戻れる【夫婦仲改善】5つの秘訣と離婚危機からの復活実話

 

③パートナーシップ激変!愛し愛され力を高める秘密のコミュニケーション術5パターン

 

 

 

 

 

 

 

やりたいことできる

自分のやりたいことを分かって生きる

 

そんな自分自身への信頼があるからこそ

 

夫と魂レベルで分かり合える

人生が軽く、豊かになる

 

 

 

 

夫ともっと仲良くしたい

もっと分かり合いたいって

本当は思ってる...

 

子育てにイライラしたくない

私だけ社会から取り残されている

私って、何だっけ

 

 

漠然とモヤモヤ...

 

 

そんな気持ちが、ぐるぐる?

 

 

あなたが変われば

現状は必ず変わります

 

夫婦仲も、家族仲も、目の前の世界も!

 

 

今のあなたの殻を破り

本来の自分を取り戻し、愛を覚醒させて

意識は宇宙レベルへ昇華。

 

望む未来を叶えたいなら

お友だちになってね

 

一緒に叶えよう♡

 

友だち追加

 

 

 

あなたにとって

今日も笑顔あふれる

ミラクルな1日でありますように

 

 

・。*♡・。*・。*・。愛と感謝と尊敬を・。*・。*・。♡*・。*

 

 

 
\自分を生きて!/

アラフィフからの女性の人生を魅力的にする専門家

さよこ💕