人生このままでは終われない

 

愛の才能・宇宙意識を覚醒させる

 

子育て楽々、家庭を笑顔で満たす

夫とソウルメイトな関係を築く

 

そんなアラフィフのあなたが

愛にあふれた人生

丸っと新しい人生を軽やかに送れるようになる

再現可能メソッドをお伝え♡

 

こんにちは

\自分を生きて/

アラフィフからの女性の人生を魅力的にする専門家、さよこです

 

 

NEW公式LINE全5回愛し愛され力を高める

無料オンラインレッスン

NEW豪華3大特典付き

 

今すぐ3大特典をゲット!🎁

 

 

今回は「人生が好転する人と好転しない人の思考の違い」というテーマでお届けします♡


 

 

 

  アラフィフからでも人生好転ハッピーになれる思考クセ♡

 

 

アラフィフともなると

肩も考え方も

凝り固まってガッチガチ不安

 

 

確かに私そう...

 

 

と思ったあなたは、読み進めてくださいね。

 

 

 

 

うまくいってない現実にフォーカスしている限り

その現実が続きます。

 

 

うまくいってること

ハッピーに意識を向けること

 

その思考クセが本当に大事です!

 

 

 

どういうことかというと

 

例えばあなたはお金を使う時

どういう感覚になっていますか?

 

 

【例1】

❌一目惚れしてシルクのワンピ買って大出費。お金減っちゃった〜、節約しなきゃ。

 

⭕️こんなに軽くて肌触り良くてめちゃ幸せ。私もランクアップ〜。着るたびに気分よくなる♡

 

【例2】

❌洗濯機が壊れた!買い換えに予想外の出費、今色々入用なのに、最悪。

 

⭕️家電壊れるって、ステージアップの前兆っていうよね!何かいいことある!新しい洗濯機って気分いい〜♡ピカピカで水垢一掃、乾燥機もすっごい使える、B級タオルが高級ホテル並みにふかふかの仕上がり♡神〜♡

 

【例3】

❌子どもの塾代、どれだけかかるの。食費抑えて、外食なんてもうムリムリ。

 

⭕️子どもの未来への投資♡何倍、何十倍もの価値として還ってくる!!私が教えられないことを教えてもらって有難や〜。私の時間もできて、その時間私がクリエイティブなことできる!

 

 

 

 

お金が減った、ではなく、

お金さんを使ったことで得たものを考える!

 

 

 

せっかくお金さんを使ったのに、

その得たものを喜ぶより、

無意識に、なくなった方にフォーカスしてしまってないですか?

 

 

 

 

これ、一生、欠乏感から

抜けられない人の思考クセ。

 

 

 

 

良いところ、うまくいってること、

気分が良くなることを考えるクセを

つけましょう♡

 

 

 

 

こうなったらイヤだとか

こうなったら困るではなく

 

 

どうだったら気分がいいのかを

考える。

 

 

例えば

願いを考える時には。

 

 

【例】

❌あそこの海辺の邸宅に住みたいなぁ。でもお金ないし、どうせ無理。

 

⭕️あそこの海辺の邸宅に住んだら、インテリアはああしてこうして、あのオーガニックスーパーで買い物して、こんな暮らしで〜♡

 

 

 

その願望が叶ったら、どういう気分なのか

 

「叶っている状態」に

気分=波動を合わせていく。

 

 

感じている気分(臨場感が高い方)が

受け取る現実になる。

 

 

不足「ない」に気分を合わせない。

 

 

お金がない

才能がない

コネもない

努力も足りない

できるわけがない

私にはムリ

 

 

こういうネガの思考は意図して

全無視です。

 

重たい波動はいらない。

 

 

 

減ってしまう思考もやめる。

 

 

 

なぜなら減らないから!

 

 

 

 

宇宙には無限の資源があって、

1人1宇宙。

 

 

取り合いも奪い合いもない。

減らない。

 

 

使っても使っても

枯渇することがないので

惜しみなく使って大丈夫。

 

 

 

「ない」と「減る」の

気分が重くなる思考クセは今すぐやめて

 

 

 

「ある」と「増える」の

気分が軽くなる思考クセをつけましょう。

 

 

 

 

「ある」にフォーカスするだけ♡

 

 

 

【例】

❌言わなきゃ動いてくれない夫。言わなくてもわかってよ!!💢

 

⭕️言ったら何でもしてくれる夫♡え、私の思い通り♡神♡

 

 

 

考え方を常に

「ある」「良い気分」に持っていく。

 

 

 

アラフィフからでも

あなたの人生は、

あなたが薔薇色にできる。

 

  
     
・。*・。*・。*・。*・。*・。*
 
 
 
アートシフトコーチングの技法を用いて
宇宙意識を覚醒させ

「本当のあなた」を見つける
あなた本来の姿に戻るサポートを
させて頂いてます💕
 
 
 
なんとなく生きるのはもういやだ!
私がそうでした。


子どもに見せて、これがママだよって
自分が納得できる生き方をする。
  
  
愛にあふれて生きるって
自分を生きるって

理論を知って実践すれば
実は誰にでもできる。

 

 

 

そんな「愛」でしかない、

高次元のあなたになる方法はこちら

↓↓

↓↓

友だち追加

 

 

 

 

自分のやりたいことが分かる

 

あなたがあなたを生きるほど

パートナーシップも成熟する❤️

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

 

NEW公式LINE全5回愛し愛され力を高める

無料オンラインレッスン

NEW豪華3大特典付き

 

今すぐ3大特典をゲット!🎁

 

↓↓

友だち追加

 

 

発信内容が少し変更されてきたので

LINE特典ももうすぐリニューアル!!!

 

まだ受け取ってない方は、

変わる前にぜひ受け取っておいてね💕

 

公式LINE登録特典:

①1分で!これまでにない史上最高のトキメキが生まれるパートナーシップ・マジック動画

 

②仲良し夫婦に戻れる【夫婦仲改善】5つの秘訣と離婚危機からの復活実話

 

③パートナーシップ激変!愛し愛され力を高める秘密のコミュニケーション術5パターン

 

 

 

 

 

 

 

やりたいことできる

自分のやりたいことを分かって生きる

 

そんな自分自身への信頼があるからこそ

 

夫と魂レベルで分かり合える

人生が軽く、豊かになる

 

 

 

 

夫ともっと仲良くしたい

もっと分かり合いたいって

本当は思ってる...

 

子育てにイライラしたくない

私だけ社会から取り残されている

私って、何だっけ

 

 

漠然とモヤモヤ...

 

 

そんな気持ちが、ぐるぐる?

 

 

あなたが変われば

現状は必ず変わります

 

夫婦仲も、家族仲も、目の前の世界も!

 

 

今のあなたの殻を破り

本来の自分を取り戻し、愛を覚醒させて

意識は宇宙レベルへ昇華。

 

望む未来を叶えたいなら

お友だちになってね

 

一緒に叶えよう♡

 

友だち追加

 

 

 

あなたにとって

今日も笑顔あふれる

ミラクルな1日でありますように

 

 

・。*♡・。*・。*・。愛と感謝と尊敬を・。*・。*・。♡*・。*

 

 

 
\自分を生きて!/

アラフィフからの女性の人生を魅力的にする専門家

さよこ💕