人生このままでは終われない

 

愛の才能・宇宙意識を覚醒させる

 

子育て楽々、家庭を笑顔で満たす

夫とソウルメイトな関係を築く

 

そんなアラフィフのあなたが

愛にあふれた人生

丸っと新しい人生を軽やかに送れるようになる

再現可能メソッドをお伝え♡

 

こんにちは

\自分を生きて/

アラフィフからの女性の人生を魅力的にする専門家、さよこです

 

 

NEW公式LINE全5回愛し愛され力を高める

無料オンラインレッスン

NEW豪華3大特典付き

 

今すぐ3大特典をゲット!🎁

 

 

今回は「本当は、どうしたい?」というテーマでお届けします♡


 

 

 

  本当は、どうしたい?あなたの本心が望むことは?

 

 

そう聞かれて、すぐに答えが出る人は

そうそう、いない。

 

 

だって、そんなこと考えもせず

家族のため、主婦だから、母だから、妻だから、

それが普通だから、って

 

自分のことは、後回しにしてきたから。

 

 

 

 

何もしなければ
何も起こらない。

当たり前のこと。
 
 
 
でも

 
 


「本当は、どうしたい?」

 

 

 

ぜひ、問いかけてみて欲しいのです🥺

 

 



一歩踏み出す時、不安になる。



だって、今までやったことがないこと。
どうなるか分からないこと。
やらなくてもいいこと。

 
傷つきたくなければ
動かない方がいい。

 
誰に何を言われるか、、、

 
思考が邪魔をする。

 
 


幼い子どもは恐れを知らない。

思いついたことを、すぐ行動に移す。

 
 
なぜなら、失敗なんて概念はなく
全ては経験で
経験しなければ何も分からない、ということを
直感で知っているから。


 
経験こそが、学びこそが、魂の喜びだと
知っているから。

 
 
ただ、知りたい、
何だろう、
ワクワク
ドキドキ
好奇心で、動かずにはいられない!
 
 

そんなふうに
軽やかに行動できたらいいなと思って


 
不安を小脇に抱えながらも
しがみついてきた価値観や
プライドやエゴを捨てて

 
 
動いてみたら
 
 

ものすごくいろんなことが見えてきた
分かってきた
人生が面白くなってきた!
 
 

アラフィフだって
魂は自由

 
いつからでも、変われる

 
あなたが

望みさえすれば☺️💕
 
   
     
・。*・。*・。*・。*・。*・。*
 
 
 
アートシフトコーチングの技法を用いて
宇宙意識を覚醒させ

「本当のあなた」を見つける
あなた本来の姿に戻るサポートを
させて頂いてます💕
 
 
 
なんとなく生きるのはもういやだ!
私がそうでした。
子どもに見せて、これがママだよって
自分が納得できる生き方をする。
  
  
愛にあふれて生きるって
自分を生きるって

理論を知って実践すれば
実は誰にでもできる。
  

 

 

 

そんな「愛」でしかない、

高次元のあなたになる方法はこちら

↓↓

↓↓

友だち追加

 

 

 

 

自分のやりたいことが分かる

 

あなたがあなたを生きるほど

パートナーシップも成熟する❤️

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

 

NEW公式LINE全5回愛し愛され力を高める

無料オンラインレッスン

NEW豪華3大特典付き

 

今すぐ3大特典をゲット!🎁

 

↓↓

友だち追加

 

公式LINE登録特典:

①1分で!これまでにない史上最高のトキメキが生まれるパートナーシップ・マジック動画

 

②仲良し夫婦に戻れる【夫婦仲改善】5つの秘訣と離婚危機からの復活実話

 

③パートナーシップ激変!愛し愛され力を高める秘密のコミュニケーション術5パターン

 

 

 

 

 

 

 

やりたいことできる

自分のやりたいことを分かって生きる

 

そんな自分自身への信頼があるからこそ

 

夫と魂レベルで分かり合える

人生が軽く、豊かになる

 

 

 

 

夫ともっと仲良くしたい

もっと分かり合いたいって

本当は思ってる...

 

子育てにイライラしたくない

私だけ社会から取り残されている

私って、何だっけ

 

 

漠然とモヤモヤ...

 

 

そんな気持ちが、ぐるぐる?

 

 

あなたが変われば

現状は必ず変わります

 

夫婦仲も、家族仲も、目の前の世界も!

 

 

今のあなたの殻を破り

本来の自分を取り戻し、愛を覚醒させて

意識は宇宙レベルへ昇華。

 

望む未来を叶えたいなら

お友だちになってね

 

一緒に叶えよう♡

 

友だち追加

 

 

 

あなたにとって

今日も笑顔あふれる

ミラクルな1日でありますように

 

 

・。*♡・。*・。*・。愛と感謝と尊敬を・。*・。*・。♡*・。*

 

 

 
\自分を生きて!/

アラフィフからの女性の人生を魅力的にする専門家

さよこ💕