人生このままでは終われない

 

愛の才能・宇宙意識を覚醒させる

 

子育て楽々、家庭を笑顔で満たす

夫とソウルメイトな関係を築く

 

そんなアラフィフのあなたが

愛にあふれた人生

丸っと新しい人生を軽やかに送れるようになる

再現可能メソッドをお伝え♡

 

こんにちは

\自分を生きて/

アラフィフからの女性の人生を魅力的にする専門家、さよこです

 

 

NEW公式LINE全5回愛し愛され力を高める

無料オンラインレッスン

NEW豪華3大特典付き

 

今すぐ3大特典をゲット!🎁

 

 

今回は「もうアラフィフ、まだアラフィフ?」というテーマでお届けします♡


 

 

 

  あなたはどんなアラフィフ人生を楽しんでますか♡

 

 

自分に素直で
周りにいつも感謝してる。

 
生きていること
生かされていること
ありがたい、って思ってる💕
 
 
 
「今ここ」を感じることを
大切にしている。
 
 


  
過去への後悔は時間のムダ
起こってもない未来への心配も
誰得でしょうか!?

 
 
  


今を、身体で、五感で、感じる
目の前の人を、目の前のことを、
全力で愛する。
 
  
 
あたたかい血の通ったその両手、両腕は
愛する人の頬を撫でるため

愛する人を抱きしめるためにあるって
知っている。
 
 
 
美味しく食べて
笑って


今までの常識に「それ、本当?」と
疑問をもって




昭和の価値観を軽やかに脱ぎ捨てよう。

 




当たり前を当たり前と思わない☺️

 
   
そして
自分を、抱きしめることも忘れない💕

↑本当に大切なこと。
  

 

 

 

そんな「愛」でしかない、高次元のあなたになる方法はこちら

↓↓

↓↓

友だち追加

 

 

 

 

自分のやりたいことが分かる

 

あなたがあなたを生きるほど

パートナーシップも成熟する❤️

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

 

NEW公式LINE全5回愛し愛され力を高める

無料オンラインレッスン

NEW豪華3大特典付き

 

今すぐ3大特典をゲット!🎁

 

↓↓

友だち追加

 

公式LINE登録特典:

①1分で!これまでにない史上最高のトキメキが生まれるパートナーシップ・マジック動画

 

②仲良し夫婦に戻れる【夫婦仲改善】5つの秘訣と離婚危機からの復活実話

 

③パートナーシップ激変!愛し愛され力を高める秘密のコミュニケーション術5パターン

 

 

 

 

 

 

 

やりたいことできる

自分のやりたいことを分かって生きる

 

そんな自分自身への信頼があるからこそ

 

夫と魂レベルで分かり合える

人生が軽く、豊かになる

 

 

 

 

夫ともっと仲良くしたい

もっと分かり合いたいって

本当は思ってる...

 

子育てにイライラしたくない

私だけ社会から取り残されている

私って、何だっけ

 

 

漠然とモヤモヤ...

 

 

そんな気持ちが、ぐるぐる?

 

 

あなたが変われば

現状は必ず変わります

 

夫婦仲も、家族仲も、目の前の世界も!

 

 

今のあなたの殻を破り

本来の自分を取り戻し、愛を覚醒させて

意識は宇宙レベルへ昇華。

 

望む未来を叶えたいなら

お友だちになってね

 

一緒に叶えよう♡

 

友だち追加

 

 

 

あなたにとって

今日も笑顔あふれる

ミラクルな1日でありますように

 

 

・。*♡・。*・。*・。愛と感謝と尊敬を・。*・。*・。♡*・。*

 

 

 
\自分を生きて!/

アラフィフからの女性の人生を魅力的にする専門家

さよこ💕