愛を体得して

夫とソウルメイトな関係を築く

 

子育ても楽々こなし、家庭を笑顔で満たす

自由に羽ばたく!!

 

人生このままでは終われない

 

そんな40代のあなたが

丸っと新しい人生

宇宙意識から

愛にあふれた人生を送れるようになる

再現可能メソッドをお伝えしています♡

 

こんにちは

\自分を生きて/

愛し愛され力開花コーチ、さよこです

 

 

NEW公式LINE全5回愛し愛され力を高める

無料オンラインレッスン

NEW豪華3大特典付き

 

今すぐ3大特典をゲット!🎁

 

 

今回は「アラフィフだからこそ、心のままに生きていく」というテーマでお届けします♡


 

 
 
いよいよ6月ですね
今日は小学4年生の次女の運動会でした^^
 
薄曇りかと思いきや
雲間から太陽が顔を出すと、日差し強烈!
 
焼けましたーーー🤣

 

 

さて

 

 

  もしあなたが、今の状態に何か違和感を感じているなら

 

 

ぜひ、読み進めてくださいね☺️

 

インスタのストーリーの続きのお話♪

 

 

 

シチューにブロッコリー入れると

長女が嫌がるので

色気のないシチュー😂ww

 

 

 

そうかぁ、次女ちゃんにとって

運動会とお弁当はもはや紐づかないのね

 

 

コロナの狂乱は、

宇宙が地球(人類)にくだした

強制終了でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、変わらないもの。

 

それは、愛です。

 

 

愛は最も基本的で

普遍的なエネルギー。

 

 

私たちの存在の意味。

宇宙の真理。

 

 

愛は、すべてのものを結びつけて、

融合することができるパワー。

 

私たちが、誰からも教わらなくても、

なぜかそれが大切で、

なくてはならないと

 

‘ 知っている’ もの、

 

 

なぜなら、

 

 

本質だから。

 

 

私たちは、愛そのものだから。

 

 

 

本当に、今、さまざまなことが起こって

環境、価値観、コミュニケーション、などは

否が応でも変わりつつあって

 

今までの当たり前が

通用しなくなったり、

 

今まで思い込んでいたものに

疑問を感じたり、

 

このままでいいのだろうかと不安になったり、

自分に違和感を感じたり、

 

 

 

激動の時代の渦中にいます。

 

 

 

特に40代50代の私たちって

昭和の価値観の名残を

ガッツリ背負い込んでるから

 

生きづらさを感じる方も多いかも。

 

 

 

 

美しい地球。

水を蓄え、青青と。

 

太陽系で他の惑星とは一線を画した

生命力に溢れる星。

 

地球から見た宇宙。

宇宙から見た地球。

 

そこに束の間生きる、尊い魂の私たち。

 

 

 

 

最近

気がつけばいつの間にか

宇宙視座で物事を見ていて

 

 

そうするとね

 

全てが愛しいんです♡

 

 

夫君が、娘たちが、自分自身が、

関わってくれる全ての人たちが、

 

目の前のこの日本語が、

窓の外を走る車のエンジン音が、

娘の部屋から聞こえてくる音楽が、

庭の木々が、

爽やかに吹く風が、

本が、チョコレートが、

どこかで愛を囁き合っている恋人たちが、

地球の裏側でシュラスコを食べているブラジル人が、

深海に泳ぐ魚たちが、

大地が、

 

 

この肉体を持って

3次元/4次元で生きている以上


 

毎日、いろんなことに必死になって

考えて、あくせくして、

大変だ大変だとなぜか自ら大変がって

 

(本当にそんなに大変なのかな?)

 

 

(魂は、そういったさまざまな感情を味わいに

 地球に来ているのだけど)

 

 

 

ちょっと視点を変えると

おや???

 

大したことじゃない、かもですよね

 

 

 

でね、

 

 

ストーリーには

 

 

「いろんなことが起こり

変わりゆくから

心にしたがい、

軽やかに適応していこう」

 

 

って書いたのですが

 

 

適応するというか

 

 

 

ただ、心のままに

「本来の自分」に

戻ればいいんだ、って思って。

 

 

 

本来の自分。

 

 

 

冒頭で伝えた、愛そのもの。

 

 

 

ピュアな愛の存在。

 

 

 

=尊い魂。

 

 

 

自分の本当にしたいこと。

 

 

自分が、感じたいこと。

 

 

あなたは、‘気づいて’ ますか?

 

 

 

アラフィフだからこそ、

心のままに生きていこう♡

 

 

 

 

 

あなたがあなたらしく生きること

あなたがあなたの残りの人生を

輝かせること

 

あなたの最高のパートナーシップ構築を

心から応援しています❤️

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

 

NEW公式LINE全5回愛し愛され力を高める

無料オンラインレッスン

NEW豪華3大特典付き

 

今すぐ3大特典をゲット!🎁

 

↓↓

友だち追加

 

公式LINE登録特典:

①1分で!これまでにない史上最高のトキメキが生まれるパートナーシップ・マジック動画

 

②仲良し夫婦に戻れる【夫婦仲改善】5つの秘訣と離婚危機からの復活実話

 

③パートナーシップ激変!愛し愛され力を高める秘密のコミュニケーション術5パターン

 

 

 

 

 

夫と魂レベルで分かり合えると

人生が軽く、豊かになる

 

 

 

 

夫ともっと仲良くしたい

もっと分かり合いたいって

本当は思ってる...

 

子育てにイライラしたくない

私だけ社会から取り残されている

私って、何だっけ

 

 

漠然とモヤモヤ...

 

 

そんな気持ちが、ぐるぐる?

 

 

あなたが変われば

現状は必ず変わります

 

夫婦仲も、家族仲も、目の前の世界も!

 

 

軽やかに今のあなたをステージアップして

望む未来を叶えたいなら

情報ゲットしてね↓

 

 

友だち追加

 

 

 

あなたにとって

今日も笑顔あふれる

ミラクルな1日でありますように

 

 

・。*♡・。*・。*・。愛と感謝と尊敬を・。*・。*・。♡*・。*

 

 

 

愛し愛され力開花コーチ

さよこ💕