愛の才能・宇宙意識を覚醒させ

夫とソウルメイトな関係を築く

 

子育ても楽々こなし、家庭を笑顔で満たす

 

人生このままでは終われない

 

そんなアラフィフのあなたが

愛にあふれた人生

丸っと新しい人生を軽やかに送れるようになる

再現可能メソッドをお伝え♡

 

こんにちは

\自分を生きて/

50代からの女性の人生を魅力的にする専門家、さよこです

 

 

NEW公式LINE全5回愛し愛され力を高める

無料オンラインレッスン

NEW豪華3大特典付き

 

今すぐ3大特典をゲット!🎁

 

 

今回は「本当にやりたいことをして輝く自分になるために」というテーマでお届けします♡


 

 

 

  やりたいことをしていますか?

 

 

「自分の人生、これでいいのかな」

「私も、もっとできたはず」

「私ってなんだろう...」

「やりたいことして、輝きたい!」

 

「そもそも、やりたいことがない...」

 

 

子育て一段落

今まで家族のために生きてきた

 

 

昭和の価値観に無意識に縛られてきて

 

 

言いたいことを言わずに

自分がやりたいことを後回しにしてきたから

(後回しにしていると気付いてもなかった!)

 

 

 

 

今さら言いたいこと

やりたいこと

 

 

 

 

逆に、それって何だろう?

 

 

 

 

もやもや。

 

 

 

何だか、もやもや。

 

 

 

 

私の人生、このまま終わるのかな。

 

 

 

毎日、目の前のやることをこなして。

 

 

 

日々の小さな楽しみに小満足を得て。

 

 

 

 

それなりに、幸せだよね、私。

 

 

って、言い聞かせて。

 

 

 

 

でも心の底から満たされてない

苛立ちを味わい

あっという間に過ぎていく日々。

 

 


今日が無事に終わり

1日の終わりの晩酌が何よりの楽しみ

(それも大切ですけれど)

 

 

 

また明日も

そんな感じ

 

 

 

それが延々と繰り返される

 

 

 

同じ場所を、ただ、ぐるぐる。

 

 

 

何も、変わっていない自分。

 

 

 

変わっていないどころか

新しい刺激もなく

好奇心をかきたてることもなく

 

現状維持=衰退してるだけ。

 

 

 

 

このままで、いいの?

 

 

 

 

 

 

本当は、心のどこかで気づいてる

 

だけど

何をどうしていいか分からない。

 

 

 

そういう時

実は、全然、自分を見ていない🥲

 

 

 

周りを見て

隣の芝生は青く見えて

輝いている同世代の人を羨ましく思って

比較して、凹んで。

 

 

 

矢印が完全に人に向いてて

周りを見ては、自分にはあれがない、これがない、と自らないもの探しをして、

 

だから私はダメなんだ、と

自分をいじめてる。

 

 

 

 

そんなことないのに。

 

 

 

 

みんな、ただ、

それそれ違うだけ。

 

 

 

比較は必要ない

ただ、違うだけ☺️

 

 

 

 

みんな、それぞれ魅力があって。

 

 

 

みんな、唯一無二の愛の存在。

 

 

 

そんなことを感じられる、ワークショップでした☺️

↓↓

 

 

 

5次元体感ワークで、もやもや解放♡

 

 

 

 

 

宇宙視座で見ると

 

人間みんな、同じです💕

 

 

 

 

 

 

二つの目、一つの鼻、一つの口、

四肢がある生き物。

 

 

 

感情という、人間だけが持つ厄介なものに振り回されながら

この地球で、今を一生懸命生きている。

 

 

 

そう思うとね、尊い、

 

 

 

あなたも私も...🥹って

 

 

 

でね

 

 

 

小さなことにとらわれて

くよくよしてたり

足踏みしてたりするのって

 

 

 

もったいない!www

 

 

 

 

大差ないの。

 

 

 

元々は、みんな魂。

 

 

 

肉体を容れ物にして、試練も喜びも、喜怒哀楽、いろんなことを味わいたくて、地球という星にやってきた魂の私たち☺️✨💫

 

 

 

生命として、人間という生き物として、地球人としてこの地球を舞台に、

果敢に生まれてきた。

 

 

 

チャレンジャー✨

 

 

 

 

  本当にやりたいことをして輝く自分になるために

 

 

まず、

何事も、トライ&エラーで

失敗だって成功への糧として

味わうこと。

 

 

 

だって、チャレンジャーだから♡

 

 

 

あなたは、すごい人。

 

 

 

誰とも比較する必要なんてなくて

そもそも比較の基準は何?

常識とか非常識とか、

上下とか、

いいも悪いも、

 

 

 

 

誰が決めたこと?

誰のものさし?

 

 

 

 

あなたも、いつからでも、何にでもなれる。

 

 

 

(逆に、何者にもならなくてもいい。)

 

 

 

あなたは

ただあなたであることで、

 

 

 

 

すごい♡

 

 

 

 

目に見えない世界(5次元)と

目の前の世界(3次元)

 

宇宙視点で物事を捉えられるようになり

両方のバランスが取れたら

 

あなたは

心から満たされ、輝き出す✨

 

 

 

そんな「愛」でしかない、高次元のあなたになる方法はこちら

↓↓

↓↓

友だち追加

 

 

 

 

自分のやりたいことが分かる

 

あなたがあなたを生きるほど

パートナーシップも成熟する❤️

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

 

NEW公式LINE全5回愛し愛され力を高める

無料オンラインレッスン

NEW豪華3大特典付き

 

今すぐ3大特典をゲット!🎁

 

↓↓

友だち追加

 

公式LINE登録特典:

①1分で!これまでにない史上最高のトキメキが生まれるパートナーシップ・マジック動画

 

②仲良し夫婦に戻れる【夫婦仲改善】5つの秘訣と離婚危機からの復活実話

 

③パートナーシップ激変!愛し愛され力を高める秘密のコミュニケーション術5パターン

 

 

 

 

 

 

 

やりたいことできる

自分のやりたいことを分かって生きる

 

そんな自分自身への信頼があるからこそ

 

夫と魂レベルで分かり合える

人生が軽く、豊かになる

 

 

 

 

夫ともっと仲良くしたい

もっと分かり合いたいって

本当は思ってる...

 

子育てにイライラしたくない

私だけ社会から取り残されている

私って、何だっけ

 

 

漠然とモヤモヤ...

 

 

そんな気持ちが、ぐるぐる?

 

 

あなたが変われば

現状は必ず変わります

 

夫婦仲も、家族仲も、目の前の世界も!

 

 

今のあなたの殻を破り

本来の自分を取り戻し、愛を覚醒させて

意識は宇宙レベルへ昇華。

 

望む未来を叶えたいなら

お友だちになってね

 

一緒に叶えよう♡

 

友だち追加

 

 

 

あなたにとって

今日も笑顔あふれる

ミラクルな1日でありますように

 

 

・。*♡・。*・。*・。愛と感謝と尊敬を・。*・。*・。♡*・。*

 

 

 
\自分を生きて!/

50代からの女性の人生を魅力的にする専門家

さよこ💕