愛の才能・宇宙意識を覚醒させ

夫とソウルメイトな関係を築く

 

子育ても楽々こなし、家庭を笑顔で満たす

 

人生このままでは終われない

 

そんなアラフィフのあなたが

愛にあふれた人生

丸っと新しい人生を軽やかに送れるようになる

再現可能メソッドをお伝え♡

 

こんにちは

\自分を生きて/

50代からの女性の人生を魅力的にする専門家、さよこです

 

 

NEW公式LINE全5回愛し愛され力を高める

無料オンラインレッスン

NEW豪華3大特典付き

 

今すぐ3大特典をゲット!🎁

 

 

今回は「宇宙意識で別人級のあなたになって愛される」というテーマでお届けします♡


 

 

 

 

  宇宙=あなたそのもの=愛そのもの=何者にでもなれる

 

 

さて、質問です。

 

 

 

 

あなたは、何者ですか?

 

 

 

なんて、

いきなり聞かれたら

面食らいますよね🤣

 

 

 

でも、

あなたは、なんと答えますか???

 

 

 

「◯◯◯◯です。」→姓名。

子ども視点では「母です。」

夫から見たら「妻です。」

姉から見たら「妹です。」

親から見たら「次女/娘です。」

◯◯社の社員です。

◯◯区民です。

習い事の先生から見たら「生徒さんです。」

お店から見たら「お客さまです。」

道を歩けば「通行人です。」

etc.

 

 

さて、どれが本物のあなた?

 

 

 

対する人・存在があるから、

「自分」が浮かび上がる。

 

 

 

自分が重要だと思う人、物とのつながりから

見えるその時その時の写像が、

「自分」

 

 

 

 

対する人・存在がなければ

何者でもない。

 

 

 

 

あなたの正体は、

突き詰めれば

 

「空(仏教思想においてとても重要な教えの一つ)」

 

 

 

 

「空」ゆえに

何者にでもなれる、

という逆説

 

 

 

 

ということは、ですよ。

あなたが

どんな自分になりたいか、

 

 

 

あなたが

決めたらいいのです♡

 

 

 

この3次元の世界で

肉体を持ち

物質として今ここにいる自分を

 

 

 

あなた自身が、あなたを

どう定義するのか♡

 

 

 

 

「え、自分で決めていいんですか?」

 

 

「はい、自分で決めましょう♡」

 

 

 

 

本来の自分(魂レベル)が

宇宙意識から、素直に望むあなたに

 

 

 

誰に何の遠慮もいらない

 

 

 

あなたの脳内認知世界では

あなたは別人級のなりたいあなたになって

 

 

 

「めちゃくちゃ愛される自分」

 

 

 

愛そのもののあなたへ

 

 

 

あなたがそう決めたら、

それが現実です♡

 

 

 

 

 

あなたがあなたらしく生きること

あなたの最高のパートナーシップ構築を

心から応援しています❤️

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

 

NEW公式LINE全5回愛し愛され力を高める

無料オンラインレッスン

NEW豪華3大特典付き

 

今すぐ3大特典をゲット!🎁

 

↓↓

友だち追加

 

公式LINE登録特典:

①1分で!これまでにない史上最高のトキメキが生まれるパートナーシップ・マジック動画

 

②仲良し夫婦に戻れる【夫婦仲改善】5つの秘訣と離婚危機からの復活実話

 

③パートナーシップ激変!愛し愛され力を高める秘密のコミュニケーション術5パターン

 

 

 

完全無料だから

あなたに損はない!

今すぐチェック💕

↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

夫と魂レベルで分かり合えると

人生が軽く、豊かになる

 

 

 

 

夫ともっと仲良くしたい

もっと分かり合いたいって

本当は思ってる...

 

子育てにイライラしたくない

私だけ社会から取り残されている

私って、何だっけ

 

 

漠然とモヤモヤ...

 

 

そんな気持ちが、ぐるぐる?

 

 

あなたが変われば

現状は必ず変わります

 

夫婦仲も、家族仲も、目の前の世界も!

 

 

軽やかに今のあなたをステージアップして

望む未来を叶えたいなら

情報ゲットしてね↓

 

 

友だち追加

 

 

 

あなたにとって

今日も笑顔あふれる

ミラクルな1日でありますように

 

 

・。*♡・。*・。*・。愛と感謝と尊敬を・。*・。*・。♡*・。*

 

 

 
\自分を生きて!/

50代からの女性の人生を魅力的にする専門家

さよこ💕