愛を体得して

夫とソウルメイトな関係を築く

 

子育ても楽々こなし、家庭を笑顔で満たす

自由に羽ばたく!!

 

人生このままでは終われない

 

そんな40代のあなたが

丸っと新しい人生

宇宙意識から

愛にあふれた人生を送れるようになる

再現可能メソッドをお届けします♡

 

こんにちは

\自分を生きて/

愛し愛され力開花コーチ、さよこです

 

 

NEW公式LINE全5回愛し愛され力を高める

無料オンラインレッスン

NEW豪華3大特典付き

 

今すぐ3大特典をゲット!🎁

 

 

今回は「普通の人たちが目覚めていく時代」というテーマでお届けします♡


 

 

 

  魂はピュアで自由、みんな愛の存在♡

 

 

あなたは、自分の人生に満足してる?

 

 

こんなものだな、

これぐらいが私だな、

 

見た目、仕事、経験、

いつの間にかほうれい線も濃い年齢、

 

これまでの生きてきた道を振り返って

 

親も◯◯だし

夫もそこそこだし

家族仲も...

 

大きな不満は... ない、かな...

 

 

「これぐらいが私の身の丈」と

制限のある自分に

満足しようとしていませんか?

 

 

本当は、何だか違うと

 

本当は、もっと何かしたい、

 

本当の私はこんなんじゃないかも、という

 

 

心の奥底の気持ちに

蓋してるのかも

 

 

 

 

もちろん!!!

 

 

 

 

目の前の「ある」に感謝すること

 

 

「今ここ」を生きること

 

それがまず

とてもとても大切なことではあり

 

 

 

私も、日々の生活を

何気ない日常を愛していて

そこをまずは丁寧に、を心がけてます♡

 

 

 

その上でね

 

 

これでいい、

 

 

これで満足... 

 

 

の、その先を見ることが

 

 

これからの時代、大切なのです

 

 

 

本当に本当に本当に

満足して生きること

 

 

 

自分の存在意義を

確信すること

 

 

 

この地球(ほし)に生まれてきて

多くを学び

ソウルメイトと共に

 

魂を磨いている

 

素晴らしい

尊い時間を過ごしているって

 

 

分かって

心から震えて

愛にあふれて生きるのか

 

 

何となく

流されて日々を生きるのか

 

 

 

人間として

感情を感じられる

 

痛み、怒り、悲しさ、寂しさ、まずい、

 

 

それらのネガティブな感情が

あるからこそ感じられる

 

 

喜び、感動、嬉しい、愛しい、

切ないほどに好き、美味しい、

 

 

この3次元の世界で

肉体を持っているからこそできる

 

 

さまざまな体験を

 

 

存分に味わい尽くすこと✨

 

 

 

 

 

大人になって、感情を表すことが

気持ちを伝えることが

下手になっていませんか?

 

 

面倒くさがり屋に

なってしまっていませんか?

 

 

 

あなたはもともと

ピュアな存在で愛の塊💖

 

 

 

それを “思い出せば”

 

 

生きることが

とてもとても楽に簡単になる

 

 

パートナーとの関係も

家族関係も

仕事も人間関係も

するっとうまくいき始めます♡

 

 

 

 

 

あなたがあなたらしく生きること

あなたの最高のパートナーシップ構築を

心から応援しています❤️

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

 

NEW公式LINE全5回愛し愛され力を高める

無料オンラインレッスン

NEW豪華3大特典付き

 

今すぐ3大特典をゲット!🎁

 

↓↓

友だち追加

 

公式LINE登録特典:

①1分で!これまでにない史上最高のトキメキが生まれるパートナーシップ・マジック動画

 

②仲良し夫婦に戻れる【夫婦仲改善】5つの秘訣と離婚危機からの復活実話

 

③パートナーシップ激変!愛し愛され力を高める秘密のコミュニケーション術5パターン

 

 

 

完全無料だから

あなたに損はない!

今すぐチェック💕

↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

夫と魂レベルで分かり合えると

人生が軽く、豊かになる

 

 

 

 

夫ともっと仲良くしたい

もっと分かり合いたいって

本当は思ってる...

 

子育てにイライラしたくない

私だけ社会から取り残されている

私って、何だっけ

 

 

漠然とモヤモヤ...

 

 

そんな気持ちが、ぐるぐる?

 

 

あなたが変われば

現状は必ず変わります

 

夫婦仲も、家族仲も、目の前の世界も!

 

 

軽やかに今のあなたをステージアップして

望む未来を叶えたいなら

情報ゲットしてね↓

 

 

友だち追加

 

 

 

あなたにとって

今日も笑顔あふれる

ミラクルな1日でありますように

 

 

・。*♡・。*・。*・。愛と感謝と尊敬を・。*・。*・。♡*・。*

 

 

 
\自分を生きて!/

愛し愛され力開花コーチ

さよこ💕