愛を体得して

夫とソウルメイトな関係を築く

 

子育ても楽々こなし、家庭を笑顔で満たす

自由に羽ばたく!!

 

人生このままでは終われない

 

そんな40代のあなたが

丸っと新しい人生

愛にあふれた人生を送れるようになる

再現可能メソッドをお届けします♡

 

こんにちは

\自分を生きて!/

愛し愛され力開花コーチ、さよこです

 

 

NEW公式LINE全5回愛し愛され力を高める

無料オンラインレッスン

NEW豪華3大特典付き

 

今すぐ3大特典をゲット!🎁

 

 

今回は「精神世界のレジェンド!山川ご夫妻にお会いして」というテーマでお届けします♡


 

 

 

  みんな愛の存在だということ、全ては学び♡

 

 

子どもたちがすくすく成長し

しっかり自分たちの世界を持つようになり

 

私が子育てに夢中になっているタームも終了

さて、私は何をするんだろう?と

 

 

 

宙ぶらりんになった

 

 

 

そこから、自分を見つめ直し

 

 

 

何がしたいのか

私って何だろうと探し求めて

 

 

 

 

インスタをガチって1万フォロワーにして

PRをやってみたり

 

起業塾に入って学んだり

 

資産運用したり

 

マイルの貯め方習ってみたり

 

昨年は長女の中学受験にも

取り組みながら!

両輪回したからこそ、

気持ちの配分がちょうど良くできて本当によかった!

 

(今は子どものことで大変だから無理... という選択はなかった。

 自分がやらないことを、無意識で、しかし最もらしい理由をつけて、他の何かのせいにしたりしない。)

 

 

行動するから見えてくるものがあって

 

 

 

そして今ここ

アートシフトコーチングを学び

コーチをしながら

スピリチュアルに目覚め

 

(実は既に知っていたことを

 「思い出した」と表現した方がしっくりきます♡)

 

 

 

コーチングとスピリチュアルの融合は

本当に素晴らしいです✨

 

 

自分の人生、試行錯誤

 

 

やっと

分かってきた🥹💖

 

 

 

去年の始まり

「ソウルメイト」というワードが

急に降りてきて

 

ソウルメイトやスピリットに関する本を読み漁り

セッションを受けたり

セミナーに参加したり

 

たくさん思考を深め、

そして思考を止めて、自分の内側を感じて。

 

 

 

 

私の愛読書となっている『魂の伴侶』

 

当時、素晴らしい翻訳をされている

山川ご夫妻のことは

まだ存じ上げておらず...

 

(この本は

 ダイアナ元妃もご愛読されていたそう)

 

 

数々の名著、ベストセラーを翻訳されていて

ご夫婦もたくさん本を出版されていて

 

この日本において

スピリチュアルの先駆者

 

 

すごいご夫妻だった...!!!!!!

 

 

この度、新刊を出され

ミニ講演会があると知り

行ってまいりました♡

 

 

 

ひとりひとりに

快くサインに応じてくださり

 

 

 

 

 

 

ほんわか笑顔のイラスト

底なしのあたたかさよ...😭💕

 

 

82歳と81歳とは思えない

エネルギー!!

すごい!!!

 

 

お二人とも東京大学出身

紘矢さんの大蔵省でのお仕事で海外に住まわれ

スピに出会い、使命を知り

 

 

40年も前から!!

 

 

人々の意識を変えるために

スピリチュアルについて

愛について宇宙について

伝えて下さっていたという...

 

 

*始まりは、『愛と追憶の日々』でアカデミー賞を受賞したほか

数々の映画やテレビで活躍した女優シャーリー・マクレーンの著書「アウト・オン・ア・リム」の翻訳

 

(「アウト・オン・ア・リム」は、神秘体験やスピリチュアリティに目覚めていく過程を赤裸々に綴り、世界中で大反響を巻き起こしベストセラーになった本です。)

 

 

 

過去生で生きていた

中国でもロシアでもご夫婦

 

(紘矢さんは革命家で殺されて

 亜希子さんはその妻で

 夫をただ支えるだけで面白くなかったそう🤣

 

 なので、今生では、

 ご夫婦が二人三脚で表舞台でご活躍中)

 

 

深い愛情と理解が

阿吽の呼吸に現れていました。

 

 

心地よく高い波動を送ってくださり

会場は笑顔と笑いと優しさと愛に包まれ

 

 

 

「歌って踊って笑って好きなことをすればいい」

 

 

「大切なことは、心配しないこと

 巻き込まれないこと」

 

 

「この時代に、知らなければいけないことは

 私たちは愛そのものだということ」

 

 

「そう思えばそう!(SOS)」

 

 

 

目の前の現実は自分が創っているという

真理を教えてくださいました♡

 

 

 

お二人の発言の

柔軟さと軽さと確信度

心底驚きだった〜〜〜!

 

 

 

 

今私が学んでいるアートシフトコーチングでも

まずは大いなる「カンチガイ」をすることが

大推奨なんです。

 

 

 

「カンチガイ」と「そう思えばそう!」は

同じこと言ってるな、と

しみじみ納得☺️

 

 

 

もうね

 

自分の中で

パズルがどんどんハマっていく感覚

 

 

 

重たい思考の土の時代は終わり

 

 

 

風の時代なんだ✨

 

 

 

そしてね

私はこの時代を

夫君というソウルメイトと共に

生きていることも

 

本当に奇跡であり

必然なんだとも思ってます💕

 

 

 

あなたも軽々と

宇宙意識(高次元の本来のあなた)を手に入れて

 

この重力のある重たい3次元を

愛につつまれ

軽やかに生きませんか?

 

 

 

そう思えばそう!

 

 

 

なるから♡

 

 

 

 

 

あなたがあなたらしく生きること

あなたの最高のパートナーシップ構築を

心から応援しています❤️

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

 

NEW公式LINE全5回愛し愛され力を高める

無料オンラインレッスン

NEW豪華3大特典付き

 

今すぐ3大特典をゲット!🎁

 

ぜひ受け取ってくださいね。

 

公式LINE登録特典:

①1分で!これまでにない史上最高のトキメキが生まれるパートナーシップ・マジック動画

 

②仲良し夫婦に戻れる【夫婦仲改善】5つの秘訣と離婚危機からの復活実話

 

③パートナーシップ激変!愛し愛され力を高める秘密のコミュニケーション術5パターン

 

 

 

完全無料だから

あなたに損はない!

今すぐチェック💕

↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

夫と魂レベルで分かり合えると

人生が軽く、豊かになる。

 

 

 

 

夫ともっと仲良くしたい

もっと分かり合いたいって

本当は思ってる...

 

子育てにイライラしたくない

私だけ社会から取り残されている

漠然とモヤモヤ...

 

 

そんな気持ちが、ぐるぐる?

 

 

あなたが変われば

現状は必ず変わる

 

夫婦仲も、家族仲も、目の前の世界も!

 

 

軽やかに今のあなたをステージアップして

望む未来を叶えたいなら

情報ゲットしてね↓

 

 

友だち追加

 

 

 

あなたにとって

今日も笑顔あふれる

ミラクルな1日でありますように。

 

 

・。*♡・。*・。*・。愛と感謝と尊敬を・。*・。*・。♡*・。*

 

 

 

愛し愛され力開花コーチ

さよこ💕