愛を体得して

夫とソウルメイトな関係を築く

 

子育ても楽々こなし、家庭を笑顔で満たす

自由に羽ばたく!!

 

人生このままでは終われない

 

そんな40代のあなたが

丸っと新しい人生

愛にあふれた人生を送れるようになる

再現可能メソッドをお届けします♡

 

こんにちは

\自分を生きて!/

愛し愛され力開花コーチ、さよこです

 

 

NEW公式LINE全5回愛し愛され力を高める

無料オンラインレッスン

NEW豪華3大特典付き

 

今すぐ3大特典をゲット!🎁

 

 

今回は「運命の人ソウルメイトと出会った時は、すぐに分かるのかどうか」というテーマでお届けします♡


 

 

 

  運命の人ソウルメイトは、会った瞬間ピンとくるの!?

 

 

結論からいうと

 

 

 

 

そんなことはない!!

 

 

 

 

運命の人と出会えば

100%すぐにこの人だ!!

 

この人がソウルメイトだ!と分かる確率は

かなり低いといえます

 

 

 

 

あなたは、どう思っていましたか?

 

 

 

 

運命の人と出会ったら

ビビビと稲妻が走ったり

 

目が合った瞬間に

恋に落ち

 

とんでもない吸引力で

この人だ!と問答無用に分かるとか

 

 

 

 

それらは

 

ドラマの見過ぎ!

 

電撃的な出会いに憧れ過ぎ!

 

世間が作り出したイメージに翻弄され過ぎ!

 

「運命の人」を崇め過ぎ!!

 

 

 

 

ってね

先日、アートシフトコーチングのセミナーで

受講生仲間と

「ソウルメイト」について話していて

結論づけられました🤣

 

 

 

セミナー会場から見える皇居のお濠

波動も高い場所で、トーク炸裂でした(o^^o)

 

 

 

もちろん

そういうパターンのソウルとソウルの引き合いも

なくはない

 

 

 

けれど

出会った瞬間の「ビビビ」を期待して

そんな出会いでこそ「運命の人」と

思い込んでいると

 

 

 

いつまで経っても

幻想を追うだけで

現実世界にソウルメイトは現れない

 

 

 

 

そんな風に出会った人は

始まりが高揚感100%MAXなワケで

 

付き合い、お互いを深く知り合っていくうちに

相手への思いが

減点方式になってしまいがち

 

 

 

 

だから

実は、本当のソウルメイトは

初めから「この人がそうだ」と

気がつかない方が良かったりする

 

 

 

だんだんとお互いを知っていく

あれ、この人ってこんな良いところもあるんだ、とか

 

 

 

お互いが成長していくプロセスを共にすることで

支え合い、讃え合い、

 

衝突しながらもその課題を共に解決したり

乗り越えることで

 

より好きになっていく

深く、信頼できるようになっていく

 

 

 

 

振り返った時に

 

 

 

 

この人とこれだけ試練を乗り越えてきた

 

 

 

え?

この人が、ソウルメイトだったんだ

 

 

 

と、気づいたりする

 

 

 

 

 

本当のソウルメイトとの愛は

思いやり、理解、愛情、尊敬という

美しい層を幾重にも積み重ねていった先にある

 

 

 

お互いが、お互いにより、成長し

その魂が成熟していく

たまらない喜びを分かち合える相手

 

 

 

だから

出会った瞬間に

「ビビビ」は

恋に落ちる感覚のもので

 

 

 

ソウルメイトとして

愛を成熟させていく感覚とは

ほど遠いのね

 

 

 

 

私も、夫君はソウルメイトだと

いろんな試練を一緒に乗り越えてきて

結婚して随分経ってから

気がつきました☺️💖✨

 

 

 

 

そもそも、80億分の1の地球人として

出会ったことも奇跡な上に

結婚までしてる相手

 

間違いなくソウルメイトなんだけど

 

 

 

 

そう言語化して認識することで

よりソウルメイトだと確信できる今💕

 

 

 

 

愛しかない❤️

 

 

 

 

 

あなたがあなたらしく生きること

あなたの最高のパートナーシップ構築を

心から応援しています❤️

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

 

NEW公式LINE全5回愛し愛され力を高める

無料オンラインレッスン

NEW豪華3大特典付き

 

今すぐ3大特典をゲット!🎁

 

ぜひ受け取ってくださいね

 

公式LINE登録特典:

①1分で!これまでにない史上最高のトキメキが生まれるパートナーシップ・マジック動画

 

②仲良し夫婦に戻れる【夫婦仲改善】5つの秘訣と離婚危機からの復活実話

 

③パートナーシップ激変!愛し愛され力を高める秘密のコミュニケーション術5パターン

 

 

 

完全無料だから

あなたに損はない!

今すぐチェック💕

↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

夫と魂レベルで分かり合えると

人生が軽く、豊かになる

 

 

 

 

夫ともっと仲良くしたい

もっと分かり合いたいって

本当は思ってる...

 

子育てにイライラしたくない

私だけ社会から取り残されている

漠然とモヤモヤ...

 

 

そんな気持ちが、ぐるぐる?

 

 

あなたが変われば

現状は必ず変わる

 

夫婦仲も、家族仲も、目の前の世界も!

 

 

軽やかに今のあなたをステージアップして

望む未来を叶えたいなら

情報ゲットしてね↓

 

 

友だち追加

 

 

 

あなたにとって

今日も笑顔あふれる

ミラクルな1日でありますように

 

 

・。*♡・。*・。*・。愛と感謝と尊敬を・。*・。*・。♡*・。*

 

 

 
\自分を生きて!/

愛し愛され力開花コーチ

さよこ💕