愛を体得して

夫とソウルメイトな関係を築く

 

子育ても楽々こなし、家庭を笑顔で満たす

自由に羽ばたく!!

 

人生このままでは終われない

 

そんな40代のあなたが

丸っと新しい人生

愛にあふれた人生を送れるようになる

再現可能メソッドをお届けします♡

 

こんにちは

\自分を生きて!/

愛し愛され力開花コーチ、さよこです

 

 

NEW公式LINE全5回愛し愛され力を高める

無料オンラインレッスン

NEW豪華3大特典付き

 

今すぐ3大特典をゲット!🎁

 

 

今回は「軽やかに愛されるための意識の使い方」をお届けします♡

 

 

 

 

  「私は愛されて当然」と本気で思うからこそ愛される

 

 

愛される人と愛されない人

 

大切にされる人と雑に扱われる人

 

 

 

あなたは、どちら?

 

 

 

軽やかに愛される人と、なぜか愛されない人

その違いって

なんだと思う?

 

 

 

違いは

 

 

 

「そのような扱いを受ける人間」と

自分自身が思って(決めて)いるから

 

 

 

愛されたい!

幸せになりたい!

大切にされたい!!

 

 

そう思うなら

 

 

 

当然愛されてる!そうなっている自分=そのセルフイメージを

先に手に入れること

 

潜在意識から思い込むことが

すごくすごく大事

なんです!

 

 

 

どういうことかというと

 

 

 

 

私たちの意識には

『顕在意識』『潜在意識』『超意識(集合意識)』があると

心理学では言われていて

 

 

 

超意識は、私たち「人間」の意識ではなく

すべてのエネルギーの集合体の意識

 

『ワンネス』、『神意識』、『宇宙意識』など

表現されることも

 

 

 

ここでは、わかりやすように

『顕在意識』『潜在意識』の部分だけ

触れて説明します♡

 

 

 

 

顕在意識は

海面に出ている表の部分

 

私たちが普段、認識している意識

 

 

 

潜在意識は

海面に現れていない隠れた部分

 

私たちの深いところにある、無意識

 

(育ってきた環境などから蓄積された価値観・習慣・思い込みなどによって形成される)

 

 

 

顕在意識が10%

潜在意識は90%を占める…

 

 

 

場合によっては

顕在意識が1%

潜在意識は99%!!とも言われてる😱

 

 

 

 

 

の隠れている潜在意識は

顕在意識の2万倍のパワーがあります

 

(これまた、2万倍とも7万倍とも

色々な説があるけれど

とにかくとてつもない倍率🤣)

 

 

 

 

 

いくら顕在意識で前向きに考えて

愛されるために行動しても

 

 

 

潜在意識(無意識)の中に

愛されない、どうせ私なんて、

結局あなたはそうだよね、という

 

 

自分に対する低い評価(価値観)や

相手に対する思い込みなどがあると

 

 

 

愛されるための健気な努力は

2万倍の力で阻止されてしまう😱

 

 

 

 

頭で一生懸命変わろうと思っても

なかなか変わらない理由がこれ

 

 

 

まとめると

 

愛にあふれて生きたいなら

当然愛されてる!そうなっている自分=そのセルフイメージを

先に手に入れること

 

潜在意識から信じきることが

本当に、すごくすごく大事

 

ということです💕

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

 

 

【でもどうしても、自分は愛されない、自分に価値があると思えない時

そんな自分を乗り越えるワーク】をご紹介します♡

 

 

1.自分の身体のどの“部分”で

それを感じるのかじっくり探究してみて

 

(例えば、お腹のあたりに、もそもそとした心もとなさを感じるとか、胸のあたりに寂しさと冷たさを感じる、など)

 

 

2.見つけた“部分”を取り出して手のひらの上に乗せ、視覚化する

 

(例えば、小さなぬいぐるみ、スライムみたいにブニブニしてるもの、黒い玉、モルモット、植物、アニメのキャラでも、知っている誰かの顔が思い浮かぶ人、幼い自分自身が思い浮かぶ方もいらっしゃるかも、、、)

 

 

3.その“部分”と対話する


イメージの中でその“部分”に「あなたはどうしてそう思うのかな?あなたが本当にほしいものは何?」と訊いてあげる

 

その“部分”が求めるままに、それを何度もイメージの中で満たしてあげる

 

(※十分に満たされた、と感じるまで何度も繰り返す)

 

 

 

 

このイメージワークは

コア・トランスフォーメーションという

NLPセラピーのスキルの基本です

 

イメージの中で

自分のネガティブを感じている“部分”を

満たすだけなのですが

 

驚くほど効果があると言われています

 

 

そもそも、潜在意識には

自分の思い込みや

他者からの刷り込み

不必要な価値観で

書き込んでしまっていることも

多々あるのだから

 

 

想像の世界での体験でも

同様に変化が期待できるのです♡

 

 

 

脳科学的にもね

脳って実はトンチンカンさんで

 

「本当に起こったこと」と「本当は起こってないのに起こったと思ったこと」の区別はついてない!!

 

 

 

アートシフトコーチングでは

 

「カンチガイ」から全てが始まる!!

 

と言っているほど☺️

 

 

素敵なカンチガイを

しまくればいいのです💕

 

 

 

 

 

あなたがあなたらしく生きること

あなたの最高のパートナーシップ構築を

心から応援しています❤️

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

 

NEW公式LINE全5回愛し愛され力を高める

無料オンラインレッスン

NEW豪華3大特典付き

 

今すぐ3大特典をゲット!🎁

 

ぜひ受け取ってくださいね

 

公式LINE登録特典:

①1分で!これまでにない史上最高のトキメキが生まれるパートナーシップ・マジック動画

 

②仲良し夫婦に戻れる【夫婦仲改善】5つの秘訣と離婚危機からの復活実話

 

③パートナーシップ激変!愛し愛され力を高める秘密のコミュニケーション術5パターン

 

 

 

完全無料だから

あなたに損はない!

今すぐチェック💕

↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

夫と魂レベルで分かり合えると

人生が軽く、豊かになる

 

 

 

 

夫ともっと仲良くしたい

もっと分かり合いたいって

本当は思ってる...

 

子育てにイライラしたくない

私だけ社会から取り残されている

漠然とモヤモヤ...

 

 

そんな気持ちが、ぐるぐる?

 

 

あなたが変われば

現状は必ず変わる

 

夫婦仲も、家族仲も、目の前の世界も!

 

 

軽やかに今のあなたをステージアップして

望む未来を叶えたいなら

情報ゲットしてね↓

 

 

友だち追加

 

 

 

あなたにとって

今日も笑顔あふれる

ミラクルな1日でありますように

 

 

・。*♡・。*・。*・。愛と感謝と尊敬を・。*・。*・。♡*・。*

 

 

 
\自分を生きて!/

愛し愛され力開花コーチ

さよこ💕