愛を体得して

夫とソウルメイトな関係を築く

 

子育ても楽々こなし、家庭を笑顔で満たす

自由に羽ばたく!!

 

人生このままでは終われない

 

そんなあなたが

丸っと新しい人生

愛にあふれた人生を送れるようになる

エッセンスをお届けします

 

↓↓↓

NEW公式LINE全5回愛し愛され力が開花する無料オンラインレッスン

NEW豪華3大特典付き

 

今すぐ3大特典をゲット!🎁

 

 

 

 

こんにちは

\私を生きて!/

愛し愛され力開花コーチ、さよこです

 

 

夫からの愛を受け取り、満たされたいあなたへ

今回は「相手が喜ぶものを与えることで結果あなたが与えられる」というテーマでお届けします

 

 

  あなたは「愛」に対して自分から行動してる?

 

 

本当はもっと旦那さんと仲良くしたい

分かり合いたい

穏やかに、笑って会話したい

 

子どもたちに素敵なママとパパの姿を見せたい!

 

 

そう思っているあなた

 

 

思っているのに、いざ夫を目の前にすると

思いと裏腹な態度をしたり

キツい口調になってしまったり


 

 

原因と結果の法則があります

 

 

 

愛されたいなら

愛される行動をとる

 

 

 

シンプルなこと

 

 

 

 

分かってる!

 

 

 

 

でも、このシンプルなことが

難しかったりする

 

 

 

 

なぜなら

 

自己犠牲だとあなた自身が

感じてしまっているから

 

 

 

 

意地の張り合いだったり

 

「私の方がなんで尽くさなきゃいけないの」

「私は十分やってるから、もういいでしょ」

 

って思いがあったり

 

 

与えることが、もはや「いやいや」で

そんな思いでする行動は

愛ではない

豊かさではない

 

 

 

 

 

 

 

 

分かる...

 

 

私もそういう時期がありました

 

 

目の前のことに一杯一杯だったから

 

 

 

そして、事実、

あなたは十分やっている🥹

 

 

 

子育て、掃除、洗濯、エンドレスな片付け、

買い出し、終わりなきごはん作り、

仕事、習い事の把握、子どもの送迎、

ご近所付き合い、PTA、介護、、、

 

 

 

マルチタスク過ぎる!!!

本当にお疲れ様です

 

 

 

 

夫が「仕事」しかしていないように見えて

腹が立って

 

 

 

 

そう

自分自身に「ゆとり」がないと

与えられない

愛せない

 

 

 

 

愛する行動ができないのは

今あなたが住んでいる世界が

 

 

 

 

 

あなたが「損する」前提意識

が作り出した世界だから

 

 

 

 

 

豊かさのゲートを広げるためには

あなたの内側の「前提」を

変えていく必要があるのです💕

 

 

 


私は

「愛」について学び

アートシフトコーチングを習得し

前提を書き換えて

 

夫君がしてくれている「仕事」の重みに

‘気が付けて’ 

自分自身を十分にいたわり

‘愛して’ 

 

 

 

 

見える世界が

丸っと反転した🥹💕

 

 


 

 

先日は

珍しく体が重い、という夫君に

丁寧に背中、肩、頭と

マッサージしてあげて

 

 

 

すごく気持ちよさそうにする夫君が

愛しくなってきて

 

 

 

「愛されるために自己犠牲」ではなく

純粋に、してあげたいという気持ちから

 

 

 

そうしたら

「ありがとう」

「1日中こうしてたい♡」と言って

 

夫君が私を見つめる目の

底なしの優しさと愛

 

 

 

 

与えることによって

相手の中に必ず何かが生まれ

その生まれたものは自分に返ってくる

 

 

 

 

原因と結果の法則💕

 

 

 

 

 

あなたがあなたらしく生きること

あなたの最高のパートナーシップ構築を

心から応援しています♡

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

 

愛を体得して

夫とソウルメイトな関係を築きたい!

 

家庭を笑顔で満たしたい!

自由に羽ばたきたい!!

40代でも生き方を見直したい!!!

 

 

そんなあなたにお届けします

 

↓↓↓

NEW公式LINE全5回愛し愛され力を高める無料オンラインレッスン

NEW豪華3大特典付き

 

 

今すぐチェック💕

↓↓

友だち追加

 

 

公式LINE登録特典:

FREE①1分で!これまでにない史上最高のトキメキが生まれるパートナーシップ・マジック動画(音あり)

 

FREE②仲良し夫婦に戻れる【夫婦仲改善】5つの秘訣と離婚危機からの復活実話

 

FREE③パートナーシップ激変!愛し愛され力を高める秘密のコミュニケーション術5パターン

 

 

 

あなたのパートナーシップがうまくいく

目からウロコの考え方を

まずお伝えしています💕

↓↓

友だち追加

 

 

 

 

夫と魂レベルで分かり合えると

人生が軽く、豊かになる

 

 

人生100年時代、アラフィフも楽しみ尽くそう♡

 

 

夫ともっと仲良くしたい

もっと分かり合いたいって

本当は思ってる...

 

子育てにイライラしたくない

私だけ社会から取り残されている

漠然とモヤモヤ...

 

 

そんな気持ちが、ぐるぐる?

 

 

あなたが変われば

現状は変わる

 

夫婦仲も、家族仲も、目の前の世界も!

 

 

軽やかに今のあなたをステージアップして

望む未来を叶えたいなら

情報ゲットしてね↓

 

友だち追加

 

 

 

 

あなたにとって

今日も笑顔あふれる

ミラクルな1日でありますように

 

 

・。*♡・。*・。*・。愛と感謝と尊敬を・。*・。*・。♡*・。*

 

 

 

\自分を生きて!/

愛し愛され力開花コーチ

さよこ💕