愛を体得して

夫とソウルメイトな関係を築く

 

子育ても楽々こなし、家庭を笑顔で満たす

自由に羽ばたく!!

 

人生このままでは終われない

 

そんな40代のあなたが

丸っと新しい人生

愛にあふれた人生を送れるようになる

エッセンスをお届けします♡

 

こんにちは

\自分を生きて!/

愛し愛され力開花の専門家、さよこです

 

 

NEW公式LINE全5回愛し愛され力を高める

無料オンラインレッスン

NEW豪華3大特典付き

 

今すぐ3大特典をゲット!🎁

 

 

今回は「母の日に感じたあなたがなぜ愛の人なのか」をシェアしますね♡

 

 

 

2024年の母の日は

「カーネーションより観葉植物が欲しい♡」と

リクエストしました☺️

 

 

下手なもの←プレゼントされるより

ハートにジャストミートなものを

自分からお願い

 

 

夫婦間(家族間)

ストレスなくなる秘訣ですw

 

 

プレゼント好き

贈り物好き

そういうことを考えるのが大好きな夫なら

もちろんお任せするけれど

 

 

我が家の夫君は苦手なタイプ

悩む時間も無くしてあげられるから

「リクエスト」は「愛」でしかないのです♡

 

 

 

カードはいつも

言わなくても書いてくれるの🥹

カードを贈り合う文化が

我が家には根付いてます♡

 

 

 

 

 

さて、本題

あなたが愛の人である理由

 

 

  突然ですが、あなたは誰から生まれましたか?

 

当たり前ですが、母からです

 

 

自分の体の中に10ヶ月もその生命を宿し

この世界に生み落とす

 

 

恐ろしいまでの神秘

 

 

命懸けの諸行!

 

 

 

 

多種多様な背景

国や時代が違えばそれこそ千差万別だけど

 

一般的な観点からいうと

 

 

 

「愛」の原点は「母親」ですよね

 

 

 

母が無償の愛を注いで

全身全霊で育てるから

 

子どもは「愛」を知っていく

 

 

母親が我が子を危険から守り

愛しみ、母乳を与え育てるのは

「本能」だから

「そうすること」だと知っているから

 

 

 

現代において

女性だけが「母親の役割」を担うのはおかしいですが

今回の話の論点はそこではないこと

ご承知おきください☺️

 

 

私も、子どもたちを

愛して愛して愛してやまない

一人の母ですが♡


 

 

私のこの「愛」は

どこからきたのだろう?

 

 

母から受け継いだもの

母はまた、その母(祖母)から

祖母はまたまた、その母から

 

 

こうして本能的な「母性愛」とも呼べる

「愛」は世代を超えて

様々な想いをのせて受け継がれてゆくもの

 

 

 

 

ずっとずっと遡って

はるか昔

最初の人類の母になった人がいるはず!

 

 

その母はいったい誰(どこ)から

愛を注がれたのかというと?

 

 

まだ人類になっていない

母なる動物に息づいていた「愛」から

 

 

母なる動物に息づいていた「愛」は

母なる植物か生物から

 

 

母なる植物か生物に息づいていた「愛」は

大地と海から

 

 

大地と海に無限に「愛」を注いだのは

そう、太陽

 

 

地球を照らし生命を誕生させた

太陽を生み出したのは?

 

 

 

 

 

 

宇宙

 

 

 

 

スケールの大きすぎる話になりましたが

本当の話

 

 

すごくないですか!?!?

 

 

「愛」とは遡れば宇宙に繋がる

 

 

あなたも、あなたの母も、

「愛」から生まれた

「愛」そのもの

 

 

 

目の前の小さなことにこだわっていると

思い出すことを忘れてしまうけれど

 

 

 

私たちひとりひとりは

 

 

みんな等しく

「愛」の存在なのです💕

 

 

 

 

 

大いなる「愛」を感じられてこそ

 

日々の営みの大切さ

家族が元気で笑って過ごせる

かけがえのなさ

愛しさが痛いほど分かります

 

 

愛と感謝と尊敬を🥹💖

 

 

 

 

 

あなたがあなたらしく生きること

あなたの最高のパートナーシップ構築を

心から応援しています❤️

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

 

 

 

 

夫ともっと仲良くしたい

もっと分かり合いたいって

本当は思ってる...

 

子育てにイライラしたくない

私だけ社会から取り残されている

漠然とモヤモヤ...

 

 

そんな気持ちが、ぐるぐる

 

 

あなたが変われば

現状は必ず変わります

 

夫婦仲も、家族仲も、目の前の世界も!

 

 

↓↓↓

NEW公式LINE全5回愛し愛され力を高める

無料オンラインレッスン

NEW豪華3大特典付き

 

今すぐ3大特典をゲット!🎁

 

ぜひ受け取ってね

 

公式LINE登録特典:

FREE①1分で!これまでにない史上最高のトキメキが生まれるパートナーシップ・マジック動画(音あり)

 

FREE②仲良し夫婦に戻れる【夫婦仲改善】5つの秘訣と離婚危機からの復活実話

 

FREE③パートナーシップ激変!愛し愛され力を高める秘密のコミュニケーション術5パターン

 

 

 

全5回オンラインレッスンもリニューアル

 

こちらからチェックしてね💕

↓↓

友だち追加


 

 

 

 

あなたにとって

今日も笑顔あふれる

ミラクルな1日でありますように

 

 

・。*♡・。*・。*・。

 

 

 
\自分を生きて!/

愛し愛され力開花の専門家

さよこ💕