愛を体得して

夫とソウルメイトな関係を築く

 

子育ても楽々こなし、家庭を笑顔で満たす

自由に羽ばたく!!

 

人生このままでは終われない

 

そんな40代のあなたが

丸っと新しい人生

愛にあふれた人生を送れるようになる

エッセンスをお届けします♡

 

こんにちは

\自分を生きて!/

愛し愛され力開花の専門家、さよこです

 

 

NEW公式LINE全5回愛し愛され力を高める

無料オンラインレッスン

NEW豪華3大特典付き

 

今すぐ3大特典をゲット!🎁

 

 

今回は「離婚危機も乗り越え、世界で一番信頼できるソウルメイトになったワケ」をシェアします♡

 

 

 

 

  離婚危機からの大逆転

 

 

もう無理...

 


そう思って、離婚届を取りにいったのは
コロナ終盤

小雨が時折、雪の結晶になる極寒の2月

 
 
あんなにまで
大嫌いになってしまった理由は

 


 
「すれ違い」だった

 


 
すれ違いが起こるのは
物理的に会う時間が少ないからか
一緒にいても、話さないから

 
 
話さなくなったのは
彼がその時期、猛烈に仕事の鬼と化して

いつも険しい顔をして
ひたすら背中を向けられた

 
 
話さないは、本当に、

 


 
沈黙は、妄想と誤解を生み出す

 


 


 

 

悪いセルフトークを繰り返し
ネガティブを増大させて
 
 
 
訳の分からなかった私は
腹立ち、悲しさ、寂しさを通り越して

 

 

 


猛烈な怒りへ

 


 
なんで私がこんな仕打ちを
受けなきゃいけないの?って

 
 
そういう意味では私も未熟で
どうして彼がそこまで
追い詰められていたのか

(そう、追い詰められていたんです)

分かろうともせず

 

 

 


自分が「被害者」に

なり切ってた

 


 
家庭内はどんどん険悪ムード

掛け違えたボタンは
延々と段違い

結婚生活の意味が分からなくなった私

愛を見失った私
 

 


 
 

限界がきて
離婚届を取りにいった

 
 
離婚届を渡された夫君は
心底驚いて、悲しみのどん底の表情で

 
 
「本気?」って聞いた


 

和解の第一歩は
歩み寄り、話すことだった

 


 
本当の気持ちをちゃんと
絞り出してでも、伝えること

 
 
あなたがぶつからないと
相手もぶつかってこない

 
 
ぶつかることを恐れていたら
自分の被害妄想で作り上げたバッドエンドで
本当に終わるところだった
 
 
 
どうしてこんなことになったのか
何を考えているのか
二人はどういう状況なのか
最善の策は何なのか
何のために結婚してるのか


どうしたいの?
本当は、どうなりたいの?

 
 
子どもたちが寝た後に
3日間に分けて

とことん話し合って
泣いたり
なぜか最後の方は笑ったり



お互いを本当は思い合っていて
お互いを、家族を守りたくて


必死になり過ぎていたことに
気付いた

 
 
愛憎は、表裏一体

 
 
陰陽の法則
光があれば影があり
強い光には濃い影ができる
 
 
愛が強ければ強いほど
憎しみも同じだけ強くなってた


 
両方の感情を認めて統合したことで
新しい道が見えた

 


 
 

そうして
試練を乗り越えることが

夫婦の成長
 


 
相手がいないと
この体験はできない

 
 


辛い経験も、人生の学びのため
愛することの難しさと尊さを知り



魂が磨かれて

 
 
ソウルメイトなんだと
実感するに至ったのです💕

 

 

 

注)

そもそも、天文学的な確率で

出会って結婚までしている夫

 

その時点ですでに

かけがえのないソウルメイトですが

 

そのように意識している人は

多くないですよね

 

 

 

 

あなたがあなたらしく生きること

あなたの最高のパートナーシップ構築を

心から応援しています❤️

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

 

愛を体得して

夫とソウルメイトな関係を築きたい!

 

家庭を笑顔で満たしたい!

自由に羽ばたきたい!!

生き方を見直したい!!!

 

 

そんなあなたにお届けします

 

↓↓↓

NEW公式LINE全5回愛し愛され力を高める

無料オンラインレッスン

NEW豪華3大特典付き

 

今すぐ3大特典をゲット!🎁

 

ぜひ受け取ってくださいね

 

公式LINE登録特典:

FREE①1分で!これまでにない史上最高のトキメキが生まれるパートナーシップ・マジック動画(音あり)

 

FREE②仲良し夫婦に戻れる【夫婦仲改善】5つの秘訣と離婚危機からの復活実話

 

FREE③パートナーシップ激変!愛し愛され力を高める秘密のコミュニケーション術5パターン

 

 

 

特典はもちろん

全5回オンラインレッスンもリニューアル

 

完全無料だから

あなたに損はない!

今すぐチェック💕

↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

夫と魂レベルで分かり合えると

人生が軽く、豊かになる

 

 

 

 

夫ともっと仲良くしたい

もっと分かり合いたいって

本当は思ってる...

 

子育てにイライラしたくない

私だけ社会から取り残されている

漠然とモヤモヤ...

 

 

そんな気持ちが、ぐるぐる?

 

 

あなたが変われば

現状は必ず変わります

 

夫婦仲も、家族仲も、目の前の世界も!

 

 

軽やかに今のあなたをステージアップして

望む未来を叶えたいなら

情報ゲットしてね↓

 

 

友だち追加

↑↑

3大特典プレゼント中♡

 

 

 

 

あなたにとって

今日も笑顔あふれる

ミラクルな1日でありますように

 

 

・。*♡・。*・。*・。愛と感謝と尊敬を・。*・。*・。♡*・。*

 

 

 
\自分を生きて!/

愛し愛され力開花の専門家

さよこ💕