愛を体得して

夫とソウルメイトな関係を築きたい!!

 

家庭を笑顔で満たしたい

自由に羽ばたきたい!

 

そんなあなたにお届けします♡

 

↓↓↓

NEW公式LINE全5回愛し愛され妻マインドになる無料オンラインレッスン

NEW豪華3大特典付き

 

今すぐ3大特典をゲット!🎁

 

 

 

 

こんにちは

\私を生きて!/

アラフィフからでも軽やかに愛し愛され妻に導くコーチ、さよこです

 

 

今回は「愛し愛されているアラフィフ妻の共通点をニコニコ超会議で見つけたよ」というテーマでお届けします

 

 

 

  愛し愛されているアラフィフがみんな持っているものは◯◯!

 

愛し愛されているアラフィフ妻の共通点

みんな持っているもの

 

それは

 

 

 

好奇心!!!

 

 

 

好奇心いっぱいの人って

いつもワクワクしてて

 

子ども心を持っていて

毎日が新鮮そうで

笑顔じゃないですか?

 

 

あなたの周りにも

そんな方、いらっしゃいませんか?^^

 

 

 

私もそんな人でありたいなと常々思い

そして行動に移しています♡

 

 

 

そんな行動のひとつとして!!

 

 

 

 

「ニコニコ超会議2024」に

参戦して参りました!

 

 

 

 

そしたらね

 

 

 

 

 

ひろゆきに会えましたー!!!!!
 

 


 

 

ひげおやじさんも
すごい3ショットゲット😆💖✨

 


来場しているとは知ってたけど

だだっ広い会場の中


本物が見れて、写真まで撮ってもらえるとは
 

 

ひろゆきの臨場感いっぱいで
感激〜〜〜
  

 


密かに意図してたことが

実現しました☺️

 

 


ひろゆきもひげおやじさんも
いい意味で普通にしれっとそこにいて


すごい人ほど自分を特別扱いしない(されたくない)んだなぁと
改めて感じました
 
 


自称ヲタクの中1長女が

行きたいと言い出さなければ
行くことはなかった「ニコニコ超会議2024」
 
 

 

 


ヲタク文化も進化してて
もはやユースカルチャー最前線💖
(夫君はすごい詳しい💕)


 
娘のお目当ては
①プロセカ(プロジェクトセカイ)
②ボカロ(ボーカロイド)
③絵師さんの美しいイラストたち
 
 
次女ちゃんもマイクラとか楽しめて

 

 

 


 

ソフトクリーム🍦も超絶美味しくて

 

 
 
昔ながらのヲタク文化も(電車男みたいな😂)

もちろんあったし
それぞれに個性発揮してるコスプレイヤーさんたち
誰しもが自由に好きなように自己表現して

参加していて

 

 

 

全部美しや
 

 

 

なんかもう何でもありな感じで
刺激をたくさん受けた
最高に楽しいフェスでした!!

 

 

 

運営スタッフの方々が

めちゃくちゃ親切だったことも印象的🥹💕
 

 

ニコニコ動画♡


 
何でも興味を持ってみること

知ってるだけで終わらせず

実際、見てみること

体感してみること


大事ですね

 

 

 

錆びない自分でいよう

  

 

夫君と、ワクワクしながら

好奇心いっぱいに

年齢を重ねていく醍醐味よ♡

 

 

 

長女ちゃん

面白い機会をありがとう✨✨✨

 

 

 

 

あなたがあなたらしく生きること

あなたの最高のパートナーシップ構築を

心から応援しています

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

 

愛を体得して

夫とソウルメイトな関係を築きたい!

 

家庭を笑顔で満たしたい!

自由に羽ばたきたい!!

アラフィフからの生き方を見直したい!!!

 

 

そんなあなたにお届けします

 

↓↓↓

NEW公式LINE全5回愛し愛され妻マインドになる無料オンラインレッスン

NEW豪華3大特典付き

 

今すぐ3大特典をゲット!🎁

 

ぜひ受け取ってくださいね

 

公式LINE登録特典:

FREE①1分で!これまでにない史上最高のトキメキが生まれるパートナーシップ・マジック動画(音あり)

 

FREE②仲良し夫婦に戻れる【夫婦仲改善】5つの秘訣と離婚危機からの復活実話

 

FREE③パートナーシップ激変!愛し愛され妻になる秘密のコミュニケーション術5パターン

 

 

 

特典はもちろん

全5回オンラインレッスンもリニューアル

 

完全無料だから

あなたに損はない!

今すぐチェック💕

↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

夫と魂レベルで分かり合えると

人生が軽く、豊かになる

 

 

人生100年時代、アラフィフも楽しみ尽くそう♡

 

 

夫ともっと仲良くしたい

もっと分かり合いたいって

本当は思ってる...

 

子育てにイライラしたくない

私だけ社会から取り残されている

漠然とモヤモヤ...

 

 

そんな気持ちが、ぐるぐる?

 

 

あなたが変われば

現状は必ず変わる

 

夫婦仲も、家族仲も、目の前の世界も!

 

 

軽やかに今のあなたをステージアップして

望む未来を叶えたいなら

情報ゲットしてね↓

 

 

友だち追加

↑↑

2024年3月リニューアル3大特典プレゼント中♡

 

 

 

 

あなたにとって

今日も笑顔あふれる

ミラクルな1日でありますように

 

 

・。*♡・。*・。*・。愛と感謝と尊敬を・。*・。*・。♡*・。*

 

 

 
\私を生きる!/

アラフィフからでも愛し愛され妻に導くコーチ

さよこ💕