愛を体得して

夫とソウルメイトな関係を築きたい!

 

家庭を笑顔で満たしたい!

自由に羽ばたきたい!!

 

そんなあなたは

 

↓↓↓3大特典プレゼント🎁

ぜひ先に受け取っておいてね

こちらもうすぐリニューアル予定!

 

①「全5回愛され妻プレミアムコーチング無料LINE講座」

②「パートナーシップ激変!今日から使える魔法の表現5パターン」

③「マイナスをプラスに即変換!ポジティブワークシート」

 

今すぐ3大特典プレゼントをゲット!🎁

 

 

こんにちは

\私を生きる!/

愛され妻コーチの小夜子です

 

 

今回は

『夫婦仲・家族仲が良いと人生そのものが良いよね』というテーマでお届けします

 

 

  夫婦仲・家族仲がいいと得られるメリットとは

 

夫婦仲、家族仲

あなたは全方位、仲良しですか?^^

 

 

 

夫婦仲・家族仲がいいと

メリット無限大です♡

 

 

なぜなら

それぞれの「持っているもの」を

快く分け合える

与え合える

高め合えるから

 

 

 

そうすることで

自分の辞書には載ってなかったことも

目に飛び込んでくる!

 

 

新しい世界が広がる!!

 

 

 

インスタストーリーより

 

 

 

例えば

私の姉はアメリカ在住ですが

 

 

 

 

娘たちにとって

おばさんがアメリカに住んでいて

おじさんがアメリカ人

 

夏休みに遊びに行ける場所が

海外に常にあるって最高だし

 

おじさんと会話できるように

英語も話せるようになりたい!という

モチベーションアップの理由もできちゃう

 

 

 

また

あやちゃんは子どもがいませんが

血のつながった姪っ子たちの存在は

パワーになるし

 

 

馬が合い

夫君とあやちゃんも仲良しで

 

ストーリーにも書いたように

昔、私がやらかしていた頃(←時効ww)

夫君の相談相手はあやちゃんでした

 

 

さらに今回

年老いてきた両親についても

あれこれ話したのね

 

 

腹を割って思いをシェアできる

厳しいことも愛を持って言い合える

 

 

そういう家族関係って

本当に大切🥹

 

 

 

泊まりに来てくれた翌朝は

ハワイアンカフェに

みんなでモーニングしに行きました♡

 

 

 

家族って、簡単に縁は切れない

ひとたび繋がれば

そこから始まるご縁は一生もの

 

 

 

古臭いことを言うつもりはないし

ぶっちゃけ

必要ない縁起は切っていい

 

 

けれど

家族、親族、親兄弟は

仲が良いに越したことはない

 

 

 

お互いを支え合える

応援し合える

欠けてるものを補い合えるから

 

 

 

家族もみんな

かけがえのないソウルメイト♡

 

 

 

ワッフルは香ばしくて

 

 

ふわっふわパンケーキはヘブンリでした〜飛び出すハート

 

 

夫婦仲・家族仲が良いと

得られるメリットは無限大よね

 

 

 

ここでもし

  • そんなの綺麗事!
  • 義母、親兄弟、旦那、腹立つんだよね!
  • 仲良くしたくてもできない!!

って思っているなら

 

 

そりゃあそうなのです

 

 

 

あなたがそう思っている限り

あなたが相手をそういう人にしてる

 

 

 

どういうこと?と思ったなら

こちらの記事も読んでみてね!>>>旦那さんが嫌い?自分がその世界を作っているとしたら?

 

 

 

あなたのハッピーな夫婦関係を

心から応援しています♡

 

 

旦那さんと魂レベルで分かり合えると

人生が驚くほど軽く、豊かになる

 

「旦那さんは200%ソウルメイト!

私を生きる!愛され妻プレミアムコーチング」詳細はこちら

 

↑↑今なら3大無料特典プレゼント中🎁

①「全5回愛され妻プレミアムコーチング無料LINE講座」

②「パートナーシップ激変!今日から使える魔法の表現5パターン」

③「マイナスをプラスに即変換!ポジティブワークシート」

 

 

〜たった3ヶ月で、本来のピュアなあなたに返り溺愛されるミラクルメソッド〜

 

もう時をムダにしない

愛と自由を手に入れ

いつも笑顔で太陽の女神に次元上昇

 

人生100年時代、アラフィフも楽しみ尽くそう♡

 

 

旦那さんともっと仲良くしたい

もっと分かり合いたいって

本当は思ってる...

 

子育てにイライラしたくない

私だけ社会から取り残されている

漠然とモヤモヤ...

 

 

そんな気持ちが、ぐるぐる?

 

 

あなたが変われば

現状は必ず変わる

夫婦仲も、家族仲も!

 

 

軽やかに今のあなたをステージアップして

望む未来を叶えたいなら

LINEで情報ゲットしてね↓

 

 

友だち追加

↑↑

今ならお友だち追加で3大特典プレゼント中!

 

 

 

あなたにとって

今日も笑顔あふれる

ミラクルな1日でありますように

 

 

・。*♡・。*・。*・。愛と感謝と尊敬を・。*・。*・。♡*・。*

 

 

 
\私を生きる!/

愛され妻コーチ小夜子💕