愛を体得して

夫とソウルメイトな関係を築きたい!

 

家庭を笑顔満開にしたい!

自由に羽ばたきたい!!

 

そんなあなたは

 

↓↓↓3大特典プレゼント🎁

ぜひ先に受け取っておいてね^^

こちらもうすぐリニューアル予定!

 

①「全5回愛され妻プレミアムコーチング無料LINE講座」

②「パートナーシップ激変!今日から使える魔法の表現5パターン」

③「マイナスをプラスに即変換!ポジティブワークシート」

 

今すぐ3大特典プレゼントをゲット!🎁

 

 

こんにちは

旦那さんと200%ソウルメイトになる!

パートナーシップ改善・

愛され妻コーチの小夜子です

 

 

今回は

『最良の夫婦関係を築くために取り組むこと』というテーマでお届けします

 

 

  夫婦仲を最高にするためにすること4つ♡

 

2024年が幕を開け早3日

地震や航空機事故など

衝撃的なニュースが続き

 

家族が集うこのタイミングで
大切な人、大切な時間、大切なもの
これからどう生きたいか
私の価値観って...
  
 
すごく考えました

  


何か予期せぬことが起こった時
誰と一緒にいたいですか?

  

 

 

 

私はね、

夫君、家族です

 

 

迷いなく答えられるように

心の底からそう思えるように

気持ちが安定した日々を送るために

 

 

一番身近な旦那さんとの仲を
今こそ
見直したいと思いませんか?
 


2024年こそ!

 

最良の夫婦関係を築くためにすること4つ

お伝えします♡

 

 

 

その①

夫婦の時間は作る!!

 

子どもがいてもいなくても

成立する会話を楽しむ

 

 

面倒くさがっていたら

 

夫婦の会話や時間は

自然には発生しないと心得て

 

 

 

相手が今

何に興味を持っているのか

何を頑張っているのか

お互いを知ろうとすることが大切!

 

 

私たちはこのお正月休み

ご馳走を味わい(←共通の趣味でもある)

 

人生楽しみながら

いっぱいいっぱい話しています

 

結婚23年目でも「ヘえ〜」と思うことが

たくさんあります♡

 

 

****************

 

 

余談ですが

食べることが大好きな私と夫君

家族と堪能したご馳走の記録

 

元旦お昼はおせち料理とお雑煮

(一つ前の投稿見てね→こちら

 

 

元旦の夜は蟹鍋

極太の生ずわい蟹をしゃぶしゃぶ

肉厚ぷりっぷり

ズバババーっと無心で食す至福

 

 

2日のお昼は次女のお楽しみのため

ホットケーキパーティーをして

 

 

 

夜は肉食小夜子お待ちかね、すき焼き

 

 

4人家族です

6人前の量ありますがw

食べ切りました

 

 

まず、ネギと牛肉だけ

超濃厚甘辛味で焼いて食す

 

悶絶級の美味しさです

 

そのあと、具材をあれこれ入れて煮る、

というのが我が家の

すき焼きスタイルです♡

 

 

3日は娘の塾のお迎えの帰りに

みんなで一風堂ラーメン食べました

 

イエイ♡

 

 

****************

 

 

余談が長かったですが

本題

最良の夫婦関係を築くためにすること

 

 

その②

自分を磨く!!

 

相手の言動に振り回されたり

相手がどう思うか気にし過ぎず

 

自分に集中して

 

 

あなたが自分を愛して

学び、遊び、笑い

自分を磨いて進化していく

 

 

旦那さんはそんなあなたに

魅力を感じて

勝手に惚れ直してくれます

 

 

男でも女でもそうではないでしょうか

媚びる人は

結局、本当の意味で相手にされなくなる

 

 

可愛くなりたくて努力すること

→これは、自分軸の自分磨き

 

 

可愛く思ってもらいたくて

相手が喜ぶように振る舞うこと

→これは、相手軸の媚びる行為

 

 

この二つは全く別もの

 

自分の思うように

自分をキュッキュ磨いてくださいね

 

 

 

余談が長かったため

その③、その④は次回へ続きます...

 

 

 

あなたの愛の応援団 
パートナーシップ改善・愛され妻コーチ小夜子💕   

「旦那さんは200%ソウルメイト!

愛され妻プレミアムコーチング」詳細チェック!

 

↑↑今なら3大無料特典プレゼント中🎁

①「全5回愛され妻プレミアムコーチング無料LINE講座」

②「パートナーシップ激変!今日から使える魔法の表現5パターン」

③「マイナスをプラスに即変換!ポジティブワークシート」

 

 

〜たった3ヶ月で、本来のピュアなあなたに返り望む未来へシフトするミラクルメソッド〜

 

もう時をムダにしない

愛と自由を手に入れ

いつも笑顔で太陽の女神に次元上昇

 

人生100年時代、アラフィフも楽しみ尽くそう♡

 

 

旦那さんともっと仲良くしたい

もっと分かり合いたいって

本当は思ってる...

 

子育てにイライラしたくない

私だけ取り残されている

漠然とモヤモヤ...

 

 

そんな気持ちが、ぐるぐる?

 

 

あなたが変われば

現状も必ず変わる

その方法をお伝えします

 

 

軽やかに今のあなたをステージアップして

望む未来を叶えたいなら

LINEで情報ゲットしてね↓

 

 

友だち追加

↑↑

今ならお友だち追加で3大特典プレゼント中!

 

 

 

あなたにとって

今日も笑顔あふれる

ミラクルな1日でありますように

 

 

・。*♡・。*・。*・。愛と感謝と尊敬を・。*・。*・。♡*・。*