こんにちは

夫と200%ソウルメイトになる!

愛され妻コーチの小夜子です

 

 

今回は

「朝帰りの旦那さんに優しくできる?

というテーマでお届けします

 

 

今なら!!

↓↓↓3大特典プレゼント中🎁

もう受け取った?^^

 

①「全5回愛され妻マインドになり溺愛叶う!無料LINE講座」

②「パートナーシップ激変!今日から使える魔法の表現5パターン」

③「マイナスをプラスに即変換!ポジティブワークシート」

 

パートナーシップ改善のヒントがいっぱい

と大好評

ぜひ先に受け取っておいてね!

 

今すぐ3大特典プレゼントをゲット!🎁

 

幾つになっても笑って戯れあえる夫婦最強♡

 

 

  朝帰りの旦那さんに優しくできる理由

 

うちの夫君

お仕事柄、朝帰りは日常茶飯事

 

夜、22時頃帰ってきたら

「わ!今日早いね♡」って言っちゃうぐらいw

 

朝帰りの時は飲んでくるワケだから

当然、お酒臭いの

 

 

でもね

私、腹立たない

優しいんですヨ〜 ←自分で言う

 

 

どうしてかってね

 

 

 

感謝が尽きないから!!!

 

 

 

それについて

今回はお話しするね♡

 

 

𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓂃◌

 

 

朝帰りってことは当然

夜はワンオペ

 

子どもたちも小学生ともなると

それぞれ好き勝手に過ごすので

(塾の送迎や晩ごはんは当然あるけど)

 

もはやワンオペも何も、って感じですが

 

 

乳幼児の頃のワンオペはキツかった

(という記憶^^)

 

 

 

あなたの旦那さん

朝帰り、しますか??

 

 

理由にもよるけれど

 

うちの場合

飲みです

 

会合という名の、飲みニケーション

 

 

看板出ていない系の芸能人御用達

知り合いのバーとかね

夜な夜な

 

 

タクシーで早朝5時とかに帰宅する

 

 

私が起きるのと入れ違いで

夫君はバタンキュー

 

 

 

先日もそんな感じ

世の中はすっかり動き出して

 

お天道様が空のてっぺんにいるお昼に起きて

ようやくシャワー浴びて

 

 

 

私は私で、在宅で

やることやってるんです

 

でも、お昼時

そこにいられると

「何かいる?」って聞いちゃう

 

彼「いや、いいよ」

 

私「味噌ラーメンならすぐできるよ」

 

彼「え、作ってくれるなら欲しい♡」

 

私「ほーい♡ずっと座ってたから

  動くわww」

 

 

そして、タンパク源もたっぷりの

特製味噌ラーメンが提供される

 

 

美味しそうに平らげてた^^

 

 

特にこの日は、14時から

2人でズームで参加する

塾の保護者面談があったから

 

 

忙しいけど

塾の面談とか、都合つく限り

父親として関心を持って参加してくれる

 

 

私に任せっきりにしないところが

いいなって思ってる♡

 

 

でね

私が言いたいのは

 

何でもいいように捉えるってこと

 

 

 

感謝するってこと

 

 

 

あなたはどう思う?

 

 

 

お酒臭く朝帰りして、昼までぐーぐー寝てて

睡眠時間にしたらたっぷり7時間以上

私よりしっかり寝てるよね?!

 

起きてきたらなんで私が

ラーメン作ってあげなきゃいけないの?

って思う?

 

 

 

その裏の背景を想像するとさ

 

 

朝まで飲んで話して

もう若くないし

体力的には結構キツいと思うのよね

 

 

好きでやってる仕事だし

本当、まだまだ元気だけど

 

 

一生懸命働いてくれてて

感謝しかないなって

思うの

 

 

だから私も、頑張ろうって思えるし

 

 

お昼過ぎにのそのそ起き出してきた時

 

 

「おはようございます...」って

 

ちょっぴり申し訳なさそうに言うところも

可愛いんだ

 

 

そう、彼なりに

世の中とズレた時間に行動してること

 

 

少なからず悪いなって思ってる

と、受け止めてあげるの

 

 

そしたら

自分がしてることの手を止めて

ラーメン作る15分〜20分

 

 

夫君に、捧げてもいいww

 

 

 

うん、やっぱり

 

 

 

感謝してるから

 

 

 

だから

朝帰りも腹が立たない

 

 

 

この日

子どもたちが学校から帰宅した時

まだ夫君は家にいたの

 

子どもたち大喜び

 

「パパー!!!!」って

 

抱きついてた♡

 

 

そういう家族を見ると

私、とてつもなく、幸せ感じるよ

 

 

 

ちなみにこの日は「塾デー」

 

夜は、また別の塾の対面面談があって

それは夫君が行ってくれるってことで

 

 

21時前

長女が塾から帰宅する時間と同じ頃に

帰ってくるってことになり

 

めちゃくちゃ珍しく

平日の夜に

夫君と長女のために

パスタ作りました♡

 

 

 

昼ラーメン、夜パスタ、、、

そんな日だったw

 

 

 

感謝の気持ちをいつも忘れずに❤️

 

 

旦那さんと魂レベルで分かり合えると

信じられないぐらい幸せに生きられる

 

「200%ソウルメイトになる!

愛され妻プレミアムコーチング」詳細をまずはチェック!

↑↑今なら3大無料特典プレゼント中🎁

 

〜本当の自分に返ろう

 

時間と気持ちに余裕ができて

いつも笑顔の自分になれる

旦那さんや家族に恩返しできる〜

 

 

 

旦那さんともっと仲良くしたい

前みたいに話したい、接したいって

本当は思ってる...

 

子育てにイライラしたくない

私だけ取り残されている

漠然とモヤモヤ...

 

そんな気持ちが、ぐるぐるしてる?

 

あなたが変われば

現状も必ず変わる

その方法をお伝えする公式LINE

 

 

友だち追加

↑↑

今ならお友だち追加で3大特典プレゼント中!

 

 

 

あなたにとって

今日も笑顔あふれる

ミラクルな1日でありますように

 

 

・。*♡・。*・。*・。愛と感謝と尊敬を・。*・。*・。♡*・。*