こんにちは

夫と200%ソウルメイトになる!

愛され妻コーチの小夜子です

 

 

今回は

「そのお給料、誰のもの??

というテーマでお届けしている

後編です

 

前編はこちら

 

 

今なら!!

↓↓↓3大特典プレゼント中🎁

もう受け取った?^^

 

①「全5回愛され妻マインドになる!無料LINE講座」

②「パートナーシップ激変!するする愛される愛情表現5パターン」

③「不安に負けないあなたになって人生好転!ポジティブワークシート」

 

パートナーシップ改善のヒントがいっぱい

と大好評

ぜひ先に受け取っておいてね!

 

今すぐ3大特典プレゼントをゲット!🎁

 

 

 

  そのお給料を受け取るのは誰?

 

まず、前編をお読みいただけると

嬉しいです♡

 

 

 

  【後編】そのお給料、誰のもの???

 

専業主婦

(子どもが学校に行っている時間だけパート主婦含む)の皆さんに

本当に、心から伝えたいっ

 

毎日、家事、子育て、

名もない労働の積み重ね

お疲れ様です

 

 

日常を回すということが

どれだけすごいことか!

 

 

旦那さんが外で集中して働けるのは

あなたがいるから

 

 

旦那さんがわずらわしいと思う

細々したことを

あなたが引き受けてくれているから

 

 

家庭という組織(あなたがあなたの家庭という会社の社長です♡)の中で

お互いがお互いの得意を活かして

分担している

 

 

だから、もしあなたが専業主婦なら

旦那さんの稼ぎの半分は

間違いなく

あなたのものなのね

 

 

考えてみたら当たり前のことなのに

それに気付いている専業主婦は(夫も)

多くない

 

 

世の中では

夫婦喧嘩した時に旦那さんが

「誰の稼ぎで食えると思ってるんだ!」

なんて言うらしい

 

 

 

はい?

 

 

何それ昭和?(私の父は違ったけれど)

 

 

 

え、架空の世界?って思うけど

令和の現代でも

私の友達の旦那さんがまさにそのタイプ

 

 

正直、まじであり得ない

 

 

じゃあ聞くね

「誰のおかげで生活できると思ってるの?」

 

 

家族が気持ちよく暮らせるように

生活をデザインしているのは

専業主婦の私たち

 

 

ここでね、重要なのは

 

 

 

あなたのマインド

 

 

 

あなた自身が

「私は養ってもらっている」と思っていたら

そうなる

 

 

あなたのその考えが、現実を形作る

 

 

食品や日用品のお買い物して

ごはん作って片付けて

なんならお弁当も作って

家族の健康を考えて

 

掃除して、洗濯して

洗濯も洗剤を使い分けて

タオルはふんわり洗い上がるように工夫したり

 

窓拭いて

歯磨き粉やトイレットペーパーが

切れないように補充して

 

季節が変わる頃には衣替えして

 

こどもたちのお世話をして

幼稚園や学校とのやり取りに時間を割いて

PTAに参加して、習い事の送迎して

必要なものを揃えて

 

こどもたちがこどもたちの社会の中で

うまく生きれるように、見守って

時にはハラハラして

 

情報収集のために

ママ友とのコミュニケーションも怠らず

 

 

これって、あなたが日々している

ほんの一部の業務

 

常に、ものすごいタスクをこなしてる

 

 

あなたが

旦那さんに食べさせてもらってるって思ったら

それが現実

 

 

 

でもね、そうじゃないよね?

 

 

 

あなたは、旦那さんのお給料の半分

稼いでいると自負していい

 

 

 

「誰の稼ぎで食えると思ってるんだ」に対しては

「誰のおかげで整った生活ができてるの」

 

「あなたの子どもがここまで

 すくすく成長したのは、誰のおかげ?」

 

家族のために、どれだけのことをしてる?

あなたがいなければ

あなたの家庭は回らない

 

 

まずは、あなた自身のマインドから

 

堂々と、旦那さんの稼ぎの半分は

私のもの!って思って

 

 

自信を持ってね♡

 

 

自信って「自分を信じる」ってこと

 

 

他でもない、あなた自身が

あなたをしっかり評価して

価値ある自分だと認めてあげて!

 

 

世の中の旦那さんにも伝えたい

 

「僕の妻へ

 君がいてくれるから働ける

 いつも家族のことを考えてくれてありがとう

 僕のお給料の半分は、君のもの」

 

世の中の旦那さんが

そういう意識で専業主婦の妻を見て

称えてくれたらとっても嬉しい

 

 

 

家庭というひとつの組織に

入ってくるお金(=旦那さんのお給料)は

家族のチームワークのなせる技!

 

 

 

半分は

あなた(専業主婦)が

稼いだもの

 

 

 

そこを、ぜひ、忘れずに

夫婦の価値観を、きちんと擦り合わせて

 

 

そしてね

絶対に忘れてはいけないこと

 

 

 

私は、私の夫君に

めちゃくちゃ感謝してる♡

 

いつも本当にありがとう^^

 

 

 

この気持ちが、大前提♡

私が知らない世界で戦っていること

重圧やストレスは、計り知れない

 

 

彼が彼のフィールドで

成し遂げていることに対して

心の底からリスペクト

 

 

彼が働いてくれているからこそ

家庭が成り立ってきたということも

間違いのないこと

 

 

とても良き父親、良き夫

 

 

 

夫君と結婚して良かったなって

心の底から思ってる♡

 

 

 

お互いが

お互いのフィールドで能力を発揮して

尊重し合うこと

 

支え合うこと、補い合うこと

 

その夫婦の認識、本当に大切

 

 

 

最後にもう一度

 

 

 

旦那さんの稼ぎの半分は

あなた(専業主婦)のもの♡

 

 

 

あなたの思考が

現実となって現れるから!

 

(この考え方が出来ると

 あなたは確実にネクストステージへ!)

 

 

𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓂃◌

 

 

2023年10月追記:

私は

私にとっての専業主婦をやり切ったので

(我が家の会長になっちゃったからww)

 

次のステージへいってます♡

 

今のままでも十分幸せだって思ってたけれど

何か物足りなさがあることに気づいたの

 

 

そして、もっと素敵な未来を描いた

家族のために

自分自身の成長のために

 

 

愛されるって、愛するって

こんなに尊いんだって

日々感じるから

 

 

自分の考え方が変われば

夫婦関係はガラリと変わっていくと知ったから

 

 

自分に自信を持つ主婦の方が増えると

世の中もっと明るくなる

愛に溢れた社会になる

 

 

たった1人のパートナー

魂でつながる旦那さんと

死ぬまでラブラブでいたいから

 

愛の技術をお伝えする

愛され妻コーチをしています♡

 

 

そして私は

心の底から、あなたを応援しています❤️

大丈夫♡あなたは大丈夫

 

 

旦那さんと魂レベルで分かり合えると

信じられないぐらい幸せに生きられる

 

「200%ソウルメイトになる!

愛され妻プレミアムコーチング」詳細をまずはチェック!

↑↑今なら3大無料特典プレゼント中🎁

 

〜本当の自分に返ろう

 

時間と気持ちに余裕ができて

いつも笑顔の自分になれる

旦那さんや家族に恩返しできる〜

 

 

 

旦那さんともっと仲良くしたい

前みたいに話したい、接したいって

 

言いたいことが言えるようになりたいって

本当は思ってる...

 

子育てにイライラしたくない

私だけ取り残されている

漠然とモヤモヤ...

 

そんな気持ちが、ぐるぐるしてる?

 

あなたが変われば

現状も必ず変わる

その方法をお伝えする公式LINE

 

 

友だち追加

↑↑

今ならお友だち追加で3大特典プレゼント中

 

 

 

あなたにとって

今日も笑顔あふれる

ミラクルな1日でありますように

 

 

・。*♡・。*・。*・。愛と感謝と尊敬を・。*・。*・。♡*・。*