こんにちは

夫と200%ソウルメイトになる!

愛され妻コーチの小夜子です

 

 

今回は

「最高のパートナーになる人の特徴

というテーマでお届けします

 

 

今なら!!

↓↓↓3大特典プレゼント中🎁

もう受け取った?^^

 

①「全5回愛され妻マインドになる!無料LINE講座」

②「パートナーシップ激変!するする愛される愛情表現5パターン」

③「不安に負けないあなたになって人生好転!ポジティブワークシート」

 

パートナーシップ改善のヒントがいっぱい

と大好評

ぜひ先に受け取っておいてね!

 

今すぐ3大特典プレゼントをゲット!🎁

 

幾つになっても笑って戯れあえる夫婦最強♡

 

 

  最高のパートナーになる人ってこんな人5選♡

 

①趣味・価値観は違うけど、その違いを楽しめる

 

②長所も短所も認め合い、補い合える

 

③気負わずになんでも言い合えて、相手の言葉を「でも」で遮らない

 

④長時間一緒にいてもストレスを感じない

 

⑤人生のステージが変わった時、相手のお陰様だと思える

 

 

・。*・。*・。♡* *・。

 

 

【解説】

 

①価値観は違うけど、その違いを楽しめる

 

子どもたちも手が離れて老後になったら

何したい?と聞いたら

「釣りしたいな」って言い出した夫君

え?全く想定外の返答!笑

そんな老後思い描いてたの!?

 

 

釣り立てのお魚をその場でさばいて食べたり

沿岸で焼いて食べたり!?

確かに

体を動かすことをしたいし

美味しそうだし

 

自分にはない発想が相手から出た時

いやだとすぐ拒否するのではなく

そこから楽しめる何かを見出す♡

 

 

②長所も短所も認め合い、補い合える

 

短所も、見ようによっては全て長所になるし

良い見方をする人といると

こちらの運も上がるよね!

 

 

まさに「コップ半分の水」の話

コップに残された半分の水を見て

「もう半分しかない」と思うか

「まだ半分もある」と思うか♡

 

私が感情で突っ走るところ

ロジカルな夫君は冷静にみる

 

補い合える人って最高♡

 

 

 

③気負わずになんでも言い合えて、相手の言葉を「でも」で遮らない

 

長い夫婦生活、なんでも言えるって

信頼のたまものでしかない♡

そして、相手の言葉を否定しないって、大事

 

 

④長時間一緒にいてもストレスを感じない

 

夫君の存在をちゃんと感じていたいから

「空気のような」という表現は私好みじゃないけれど

まあ、そういうことよね ←そうなんかい

その人がいてその空間に息苦しさや

苛立ちを感じるなら

老後が心配...

 

 

⑤人生のステージが変わった時、相手のおかげ様だと思える

 

相手がいてくれて、今の自分がある

ありがとう、おかげ様、お互い様♡

 

 

いつも応援しています❤️

大丈夫♡あなたは大丈夫

 

 

旦那さんと魂レベルで分かり合えると

信じられないぐらい幸せに生きられる

 

「200%ソウルメイトになる!

愛され妻プレミアムコーチング」詳細をまずはチェック!

↑↑今なら3大無料特典プレゼント中🎁

 

〜本当の自分に返ろう

 

時間と気持ちに余裕ができて

いつも笑顔の自分になれる

旦那さんや家族に恩返しできる〜

 

 

 

旦那さんともっと仲良くしたい

前みたいに話したい、接したいって

本当は思ってる...

 

子育てにイライラしたくない

私だけ取り残されている

漠然とモヤモヤ...

 

そんな気持ちが、ぐるぐるしてる?

 

あなたが変われば

現状も必ず変わる

その方法をお伝えする公式LINE

 

 

友だち追加

↑↑

今ならお友だち追加で3大特典プレゼント中!

 

 

 

あなたにとって

今日も笑顔あふれる

ミラクルな1日でありますように

 

 

・。*♡・。*・。*・。愛と感謝と尊敬を・。*・。*・。♡*・。*