こんにちは

夫と200%ソウルメイトになる!

愛され妻コーチの小夜子です

 

 

今回は

「ずっと頑張っているあなたに今すぐして欲しいこと

というテーマでお届けです

 

 

今なら!!

↓↓↓3大特典プレゼント中🎁

もう受け取っていただけましたか?

 

①「全5回愛され妻マインドになる!無料LINE講座」

②「パートナーシップ激変!するする愛される愛情表現5パターン」

③「不安に負けないあなたになって人生好転!ポジティブワークシート」

 

パートナーシップ改善のヒントがいっぱい!

と大好評

ぜひ先に受け取っておいてね~

 

今すぐ3大特典プレゼントをゲット!🎁

 

ほっこりドリンクが恋しくなる季節、到来^^

 

 

  ずっと頑張っているあなたにして欲しいこと

 

それは

 

自分を認めること

 

 

 

もう、本当に頑張ってるから

十分やっているから

 

 

 

自分で自分のこと

最大限に認めてあげよう

 

 

 

結婚生活はお互い様

その心遣いが絶対不可欠なのに

 

 

 

旦那は外で自由にしてる!!!


 
 
私ばかり損してる!と
全身から
怨念大放出
 


 
分かる〜
私も昔そうして
無言の圧をかけまくってた

 

いわゆる、不機嫌ハラスメント

 

 

 
だけど


旦那さんは
私にそれを頼んだかな?
  
  
 
私が「こうあるべき」
「これしなきゃ」と
一人で必死になってた
  
 
 
そして、私はこんなにしてるのに!って

1人で怒ってたんだよね

 

 

 

鶏が先か卵が先か
まずは
あなたが「べき思考」を手放して

心に余裕を持って
 

  
あなたがあなたを認めてあげて
最上級の花丸💮自分にプレゼント♡
  
   
 
旦那さんだって
あなたに花丸スタンプ押したいのに

 
 
押せないように
バリア張ってないですか?
 
 
 
旦那さんが本当に求めてるのは
あなたのとびきりの
笑顔♡

 

 

 

いつも応援しています❤️

大丈夫♡あなたは大丈夫

 

 

旦那さんと魂レベルで分かり合えると

信じられないぐらい幸せに生きられる

 

「200%ソウルメイトになる!

愛され妻プレミアムコーチング」詳細をまずはチェック!

↑↑今なら3大無料特典プレゼント中🎁

 

〜本当の自分に返ろう

 

時間と気持ちに余裕ができて

いつも笑顔の自分になれる

旦那さんや家族に恩返しできる〜

 

 

 

旦那さんともっと仲良くしたい

前みたいに話したい、接したいって

本当は思ってる...

 

子育てにイライラしたくない

私だけ取り残されている

漠然とモヤモヤ...

 

そんな気持ちが、ぐるぐるしてる?

 

あなたが変われば

現状も必ず変わる

その方法をお伝えする公式LINE

 

 

友だち追加

↑↑

今ならお友だち追加で3大特典プレゼント中!

 

 

 

あなたにとって

今日も笑顔あふれる

ミラクルな1日でありますように

 

 

・。*♡・。*・。*・。愛と感謝と尊敬を・。*・。*・。♡*・。*