こんにちは

200%ソウルメイトになる!

愛され妻コーチの小夜子です♡

 

 

今回は

「10年後に笑っているあなたになるために」

という、なかなか深〜いテーマでお届け

 

 

 

期間限定!!3大特典プレゼント🎁

もうお受け取り頂けましたか?

↓↓↓

①「全5回愛され妻マインドになる!無料LINE講座」

②「パートナーシップ激変!するする愛される愛情表現5パターン」

③「不安に負けないあなたになって人生好転!ポジティブワークシート」

 

パートナーシップ改善のヒントがいっぱい!

と大好評

ぜひ先に受け取っておいてくださいね

 

今すぐ3大特典プレゼントをゲット!🎁

 

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

 

パートナーシップを育み

ゆるぎない愛と自由を手に入れ理想通りの私に!

 

200%ソウルメイトになる!

愛され妻プレミアムコーチング

 

 

〜私を私らしく生きながら

旦那さんや家族に恩返しできる〜
 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

 

 

さて本題

 

先日、娘たちと、昔の写真を見ていました

 

出てきた写真に、娘たちもキャーキャー

2010年6月末のギリシャ旅行

 

 

じゅ、13年前!!!

 

 

 

まだ、親になる前の私と夫君

 

当時35歳(眉毛細め←)と34歳

 

 

不妊治療に疲弊しきって

帰国したら、もう1回だけ治療に挑戦して

それで最後にしようと決意しての旅行だった

 

 

  10年後のあなたが、今のあなたを見たらなんて言う?

 

 

今思えば、35歳って全然、若ーい!

 

都心で働いてると

38、39歳ぐらいまで大丈夫

 

普通に妊娠して、普通に産めると思っている方も

少なくないでしょうか?

 

30歳で妊娠して

31歳でママになる人生を計画していた私にとって

その計画は狂いまくり...

 

 

 

流産するし

できる限りのことをしても授からない

苦しさ... 

 

そもそも身体が妊娠に向いていないと宣告され

 

ホルモン注射や何かしらの注射針を打ちまくり

タイミングを計って採卵したり

とにかく大変で

 

経験のある方しか分からない

生理が来るたびに味わう

 

 

あの絶望感...

 

 

 

もう

色々リセットする!!!

 

 

 

そんな35歳の私だった

 

母親になれない私は無価値

自分の人生に意味がないとすら思い込んで

 

(そんな訳ないって今なら分かります)

 

価値観も恐ろしく偏りまくり

 

 

 

サントリーニの風に吹かれながら、人生模索

人生絶望してたようには見えない

人って、見えている部分と本当の部分と

その時々で、多面体なんです

 

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

 

 

そして話は戻るけれど

 

写真を見て人生を振り返っていた夜

ふと見た次女が本当に可愛くて可愛くて

 

なんだろうこの生き物は♡というレベル

 

私、母親になれたんだなぁ

 

人間を産み育てるって

母親って

やっぱりものすごい志事(しごと)だとしみじみ感じて

 

 

今の私は、35歳の私に、よく頑張ったね、って

心から伝えたい

 

 

あなたが頑張ってくれたから

今私は、最愛の夫君と二人の娘

 

 

奇跡の塊、宝ものを手にしてる

 

 

 

13年前の私に

心から感謝

 

ありがとう

 

 

 

あの頃

世界中が敵になったように孤独を感じることもあった

長い不妊治療の中で、夫君だけが味方だった

 

 

夫君、本当に優しかった

揺るぎない愛で、支えてくれた

そんなことも思い出して

 

 

 

カマリビーチで

「え、オレ?」←って言ってるかどうかはさておき

 

 

 

 

奇跡なんです

 

 

 

 

当たり前に過ぎていくこの日々は

当たり前じゃない

 

 

そう時々、意識することで

全てのことに感謝の気持ちが溢れる

 

 

 

短いような長いような人生

 

 

 

宇宙の誕生は138億年前

 

地球の誕生は46億年前

 

哺乳類誕生は2億3000万年前

 

人類の誕生は、ほんの20万年前

 

ここはね、先日「国立科学博物館」に行ってきたところで

こういうことを子どもたちと学んできて

ついついうんちくをw

 

 

 

私たちの人生は、一瞬

 

 

だからこそ

 

 

今を、真剣に生きる

 

 

 

 

今生で、私の人生で起こることは

私がそもそも決めてきたこと

 

 

どっちにどう転んでも、何が起こっても

そこから何を学んでどう成長していくか

 

 

それが大事

 

 

今起こっていることは、何を私に教えてくれているのか

何を私に学ばせようとしているのか

 

 

良い(と感じる)ことも

悪い(と感じる)ことも

 

どうして私がこんな目に!と思うような試練もまた

 

実は全て

 

 

 

与えられた

自己成長のチャンス

 

 

 

人生はずっと、学びの場だから

 

 

10年後の私は、今の私をどう思う?

なんて声をかけてくれるだろう

 

 

 

今の私は、何を目指して、何が欲しくて

何に自分の命を燃やしてる?

 

 

10年後の私

 

 

58歳の私が

今の私に心から「ありがとう」って言ってくれるように

 

 

 

58歳の私もめちゃくちゃ幸せだから

その私になるために

今をどう生きるか

 

 

 

そう生きていく時に、ソウルメイトがそばにいること

 

 

夫君がいること

不妊治療も、一人では耐え切れなかった

 

 

 

何周も思いが巡り巡って

夫君に感謝だなぁというところに

 

行き着く

 

 

 

 

あなたも、これからの人生

そんな風に思える相手「ソウルメイト」と一緒に

歩みたいと思いませんか?

 

 

何となく夫婦ってこんなものと思って

惰性で暮らすなんて

 

耐え難い

 

 

10年後、幸福を心から味わっている

あなたのそばに、誰がいますか?

 

 

どんな関係を築いてきた相手?

 

 

 

一瞬の人生を、生き切るために

 

 

 

理想の10年後のために

 

 

 

今、目を背けずに

あなたが行動を起こしておいた方が

いいことは?

 

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

 

パートナーシップを育み

ゆるぎない愛と自由を手に入れ理想通りの私に!

 

200%ソウルメイトになる

愛され妻プレミアムコーチング

 

~私を私らしく生きながら

家族や旦那さんに恩返しができる~

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

 

 

愛され妻コーチング

無料体験受付中

 

少しでも気になった方は

お気軽にお問い合わせくださいね♡

 

 

友だち追加

↑↑

公式LINEから

お問い合わせいただけます

 

 

 

自己表現から始まる一歩!

インスタ総フォロワー数1.2万の小夜子が

インスタサポートのご相談も承り中

 

 

パートナーシップ、子育て、新時代のママのリアルを発信♡

インスタ新アカウントはこちら 

sayoko_beauty_mind

 

 

あなたにとって

今日も笑顔あふれる

ミラクルな1日でありますように

 

 

・。*♡・。*・。*・。愛と感謝と尊敬を・。*・。*・。♡*・。*