あなたの理想の夫婦関係

 

パートナーシップは? 

 

 

私の理想は

死ぬまでラブラブ!!

 

 

なーんて

バカ丸出しでしょうか?

 

 

でもね私、本気です

そして、それが叶っているんです

 

 

旦那様と

ずっと相思相愛

ドラマチックに生きる方法

について

 

 

知りたい方は、ぜひ読み進めてね♡

 

最高の夫婦関係を継続するためには

 

私たちはラブラブだ!と

「意図する」ことが大事!

 

 

 

日常の忙しさに追われ

自分のことで手いっぱい?

 

旦那さんとの会話、対応

面倒くさいと思ってないですか?

 

 

ママの顔、パパの顔を持つと

男と女の雰囲気も薄れて...

 

 

 

経年劣化はお互い様

 

お互い様だからこそ

 

愛をもって

 

注意喚起し合う

 

 

具体的には

このサプリ抗酸化作用あるから

お肌にいいよと勧めたり

 

朝、ラジオ体操を一緒にしたり

 

無駄に日焼けする夫君に

日焼けは火傷で

皮膚にとっては百害あって一利なしだと伝えたり

 

そのあくびの仕方、おじいちゃんぽいから

やめた方がいいよ♡とか←

 

 

 

ふわぁあぁぁぁあぁぁぁ〜〜〜〜、って

やたら長〜いあくび

なんか癇に障るんですよね

 

 

 

そんな日常の中でも!!!

 

 

夫君は

私専属の騎士(ナイト)であり

麗しき日本国民ふたり(=娘たち)を一緒に育てる

運命共同体であり

 

 

80億分の1の大切な人なんだ、と

 

意識する

 

 

 

宇宙の歴史からすれば

私たちの一生はにも満たない

 

 

 

だからこそ

 

 

その瞬間を燃えていたい

恋焦がれていたい

 

 

この世でたった一人のパートナー

夫君と!!!

 

 

 

ただの同居人みたいに扱うんじゃなく

ナイトだと思って

旦那さんを見てみる

 

 

大事にしたい人だって意識して

よく見る

 

 

いいところ、探す!!!

 

 

 

注)念力を送り過ぎたり

凝視し過ぎると恐れられるので

程度に気をつけましょう

 

あくまでも軽やかに、楽しく♡

 

 

旦那さんがナイトなら

あなたは淑女かクイーンとなって

 

 

自分の人生に「夫婦ラブラブ」という脚本を書く

 

 

そうありたいなら

自分から、そういう態度で接していくのです

 

 

 

意図したことが

現実化する

 

 

 

結局のところ

いつまでも相思相愛

ドラマのように生きられるかどうかは

 

 

 

あなた次第

 

ということ!

 

 

 

 

 

 

 

軽やかに考えて

大丈夫!!

 

いつも、あなたを応援しています

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

 

 

 

旦那さんと魂レベルで分かり合えると

信じられないぐらい幸せに生きられる

 

「200%ソウルメイトになる!

愛され妻プレミアムコーチング」概要はこちら

↑↑今なら豪華3大特典プレゼント中🎁

 

〜私を私らしく生きながら

旦那さんや家族に恩返しできる〜

 

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

 

 

愛され妻コーチング無料体験

受付中

 

 

旦那さんともっと仲良くしたい

前みたいに話したい、接したいって

本当は思ってる...

 

自分らしくいたいのに

何だかモヤモヤ...

 

そんな方は

お問い合わせくださいね♡

 

 

あなたが変われば

現状も必ず変わる

 

 

友だち追加

↑↑

公式LINEから

お問い合わせいただけます

 

 

 

 

自己表現から始まる一歩!

インスタ総フォロワー数1.2万の小夜子が

インスタサポートのご相談も承り中

 

 

パートナーシップ、子育て

新時代ママのリアルを発信♡

インスタ新アカウント

sayoko_beauty_mind

 

インフルエンサーアカウント

sayoko_beauty_traveler

 

 

あなたにとって

今日も笑顔あふれる

ミラクルな1日でありますように

 

 

・。*♡・。*・。*・。愛と感謝と尊敬を・。*・。*・。♡*・。*