最近ますます考え方や自己

啓発を学んでいてよかった

な。と思うことが多く、

でなければここ最近のスト

レスで怒り狂うか、端的

思考に陥ってマイナスモード

にどっぷり浸かるかになって

しまっていたと思います。

 

割とそれぐらいなかなか

ストレスフルな日々なわけ

ですが。

 

私たちは必ず各々にあった

試練という名の壁がきます

それらはタイミングも現れる

形も違いますが、必ず誰にでも

きます

 

それは出したエネルギーが戻って

くる自業自得とは違い、私に。

あなたにとって。必要だからこそ

現れる壁です

 

なぜならその壁を乗り越える

ことによって、私たちに必ず

成長をもたらすから。

そうして壁というのは今のその

道は間違いだよ、と教えてくれる

ものでもあります。

ですから自分を正しい道へ連れて

行ってくれる、チャンスの機会

でもあり、だから乗り越えられない

壁はこないのです。

 

振り返った時に自分を大きくステップ

アップしてくれるものは、結局

大きな試練だったりするものです。

 

試練という経験が自分を広い世界へ

導いてくれ、その経験から得られた

学びが宝物となり、あなたの伝える

言葉に説得力を与えてくれる。

 

ですから結局試練という壁が私たち

を強くしてくれます。

 

 

 

そして試練とは時に真正面から

ぶつかる必要もありません。

するりと横抜けできる道もある

ものですから、成長のチャンス

だと捉えてその試練に取り掛かって

みましょう。

 

そうした試練に向き合う先で

あなたは何をてにしているので

しょうね。

 

質問

あなたにとって試練とはどういう

存在ですか

 

もし試練が大きな意味であなたの

味方だとしたら、なにをすることで

より仲良くなれるでしょう

 

 

お知らせ
いきなり大きく変えようとせず、まずは小さなお試し体験から始めることもできます。
 

詳しくはホームページをご覧ください

Home page

依頼