最初に謝ります。タイトル詐欺、

しています。

なぜなら今日一番伝えたい内容は

運を下げないこと、だからです。

(ですので運を上げたい方は求めている

内容ではないかもしれません)

 

「君は運がいいか?」

松下幸之助さんは面接時にこう

質問をされていたそうですが、

あなたならどう答えますか?

 

運とは自分の認知、自分への

セルフイメージで決まります

なぜなら思考は実現するから。

 

運がないと自分を否定して

マイナス感情で現実を見たり

他者へも否定的な見方をして

いれば、脳はそういったことが

好きなんだな、と認識して同じ

ような悪いことばかりを見つけ

だしてきます。

 

『レモンを投げられたら

レモネードを作れ』

 

運がいい人は自分は運がいいと

受け止めて意味づけをします

反対に運が悪い人は、運が悪いと

受け止めてその意味づけをします

 

自分がどう受け止めてどんな意味

づけをするかで、自分の運は変わ

ります。

ですから運を下げないコツは、

自分は運がいいと思うことなのです。

 

そのために可能な限り、自分の

波動、触れていると心やからだが

疲れる人や場、それに情報などの

環境からは離れましょう。

 

そしてまずはあなたが笑顔でいる

ことです。

 

 

 

楽しくなくても笑顔でいるだけで

からだは緩まり、後ろ向きな

ことをその時間は考えることが

できません。

 

笑顔は人は求心力となって人を

集めます。

運は人が運んできてくれるもの

でもありますから、笑顔で運を

集めましょう。

 

知識は使わなければ忘れられ、

ゴミとなるだけですから、ぜひ

良いなと思ったことは小さなこと

もまずは行動してみてください。

 

そうした小さな行動の先で、

あなたはどんな強運を手にして

いるのでしょうね。

 

 

質問

あなたにとって運とはどのような

ものですか

 

その運をあなたは手にしたいですか

 

手にしたい場合、何を行動すること

が大切で必要だと思いますか

 

 

お知らせ
いきなり大きく変えようとせず、まずは小さなお試し体験から始めることもできます。
 

詳しくはホームページをご覧ください

Home page

依頼