ご飯ダイエット37日目、筋トレ20日目になりました。

 

 体重も順調に無理なく落ちてきていたのですが、

 

 知人からワシントンのお土産にと、チョコレートとクッキーをもらった。

 

 いや、もらってしまった・・・ガーンあせる

 

 あちらのお菓子は甘くて・・・しかし、目の前にあると手を伸ばし・・

 

 一つだけなら・・が、二つくらいなら・・が、三時のおやつと夜のお菓子になり、

 

 あれ?体重増えてないじゃんねニコニコOK

 

 が、突然えええぇ~ってことになってしまう。。ポーンアセアセ

 

 やっぱりリズムと環境はとても大事

 

 

 片付いてる部屋に、たった一つの荷物を放置すると

 

 視覚が狂うのか、部屋が汚れてくる

 

 窓硝子が割れたら放置しない!って言われるけど

 

 窓硝子が割れていると、ゴミを置かれ、悪い人に狙われる。ってことらしい。

 

 ダイエットも同じだなぁ。。ショボーン

 

 自分で作ったパターンが上手くいっているなら、それを続け、

 

 上手くいってないなら、工夫して、期間を決めて試してみる。

 

 いつか絶対に自分に合った方法が見つかるはず。

 

 あちらのお菓子は食べきってしまったので、リセットして頑張ります笑い泣きバイバイ