すべての癌が消えて、予防治療に移行して間もなく
腫瘍マーカーの値が微増しました。
今回は念のため脳のMRIとPET検査を行いました。
HER2を開始してから10か月経った頃でしたので
髪も生えてきたりしましたので、効力が落ちてきたのか?
遺伝子検査をしてもらいました。
アメリカの会社に送るらしく、結果が出るまでには時間がかかるということです。
そして結果
脳は問題はなかったのですが、第4腰椎と仙骨、恥骨に転移がありました。![]()
なかなか手ごわいです。。。![]()
免疫治療のZOOM診断の結果
防治療は一旦止めて、免疫治療を再開することになりました。
転移した4か所に免疫細胞を直接注射してから
サイバーナイフで治療した後に、再度免疫細胞?を点滴する予定です。
肉などのタンパク質も控えずに体力を落とさないように、毎日の散歩と軽い筋トレ
積極的に運動はしないといけないみたいです。![]()
![]()
