あなたの中に眠る宝物を知り、

本来の自分らしさを取り戻し、

あなたらしさを引き出す

 

 

 

「ライフ・

ダイヤモンドコーチ」の

関根由佳です。

 

 

B12BAAE0-FE44-4998-8

 

 

一昨日の続きです。

 

ブログは、
読まれたでしょうか?
 

 

 



以前の私は、いつも
感覚で動いてしまい、



失敗も多く、
うまくいったとしても、
再現出来たり、出来なかったり。



うまく出来たことを、
教えてほしいと言われても、



まとめるのに時間もかかるり、
分かりやすく説明できない。



さらに言ってしまうと、



学んだことが、活かせないから、
あれもこれも学ばないといけないと思い、
学びのジプシーになる。



誰かと比べて、やりたいことが
分からなくなる。



言いたいことが言えず我慢してしまう。



ダイエットもリバウンドを繰り返す。



子どもの気持ちが分からず、
すぐに叱ってしまう。



そんなことを繰り返していたんです。



それらの

考え方がわかり、

激変。

 

 

351CFEC5-02C0-43CF-B


1枚の紙の上で、
考えることが出来る、



可視化出来るツールを
手に入れてからは、



 



・自分に必要なことがわかり、


・学んだことが、活かせて、使えて、


・伝えたいことを簡単にまとめることが出来て、


・説明が分かりやすいと言ってもらえて、


・誰かや何かと比べることもなくなり


・子供のことで、怒ることもなくなり、


・ランニングを続けられて
ダイエット出来たのです。

 



そんな、

やりたいことにも、
家族のことにも使える。

 

 


考えることが出来るノート。
「魔法のスマイル方眼ノート☆1day講座」




①    10月22日(木)10時から5時

②    11月14日(土)10時から5時




1day講座なので、
ご都合に合わせて、
どちらか選んでくださいね。



オンライン(zoom)で、手渡します。



オンラインなので、日本全国、
どこからでも参加できます。



それでは、詳細です。




【日時】
① 10月22日(木)10時~17時
② 11月14日(土)10時から5時


【場所】
ご自宅


【方法】
オンライン(zoom)
*ご入金後URLをお知らせします。


【人数】
4名様まで。




募集、

お申し込みは、


明日の20時から。

メルマガ、ラインから。




少しお待ちくださいね。

 

 

 

メルマガ登録はこちら。

  ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓

無料メルマガを読んでみる

 

 

 

メルマガよりラインが好き!という方はこちら。
  ↓ ↓ ↓ ↓

「友だち追加」からお友達申請していただき、
「特典」の2文字を送っていただきますと
 


一歩踏み出すのがこわいと思っている

あなたに贈る

 


自分の良さを見つけて

小さな一歩を踏み出すワークと動画

をプレゼントしております♪

 

友だち追加