「数秘」と「コーチング」で、

あなたの中に眠る宝物を知り、

本来の自分らしさを取り戻し、

あなたらしさを引き出す

 

 

 

「ライフ・

ダイヤモンドコーチ」の

関根由佳です。

 

 

52AFCB26-1981-484D-9

 

前回の続きです。

 



迷いや悩みって、
繰り返されるなーって
感じることありませんか?



なんか、
また同じようなことで悩んでるとか、
前もこんなようなことあったなーとか。




その時、解決できずに、
モヤモヤが残ったままだと、
また、同じところで
前に進めなくなるんですよね。




私は、何度もありましたよ(>_<)



あなたは、こんなことありませんか?


 

 
・いつも、本当に言いたいことが
言えずに終わっているとか。

・やりたいことを、やる前から諦めてしまうとか。

・仕事に不満をいっぱい持っているとか。

・パパや子供の考えてることが分からず、
なんで?どうして?と思ってしまうとか。
ケンカになってしまうとか。

・ダイエットをしてリバウンドを繰り返してるとか。

・友人や仕事仲間との問題で苦しむとか。

・家の片付けが進まないとか。

・自分がやりたいことがわからないとか。

・言いたいことや、伝えたいことが
まとめられないとか、

・学びが定着しないとか。

 



これらに

必要なのは考え方、

 

 

 

要するに

「考える」方法なんです。




これら全部、
私がお客様に、
考え方を手渡したことで、
かんたんに解決したことなんですよ。



とは言え、
私は、たくさん考えてきたよー!という
お声もあるかもしれません。



分かりやすい例をあげますね。



以前の私は、
悩んで動けないというより、



好きか、嫌いか?
やりたいか?やりたくないか?
感覚で動いてしまい、



そして、
頼まれたら嫌といえない。
引き受けてしまう。



だから、失敗も多いし、
あとから、モヤモヤすることも
多かったのです。



感覚タイプなので、
持って生まれたものもあるのですが、



簡単に使える考え方を
手に入れてからは、激変しました。



具体的に言うと、



20代の頃から、
やりたいと強く思えば、
とりあえずやてみよう!と、
深く考えずに行動にしてしまうので、



準備は中途半端、失敗して改善、
失敗して改善するいう繰り返し。



途中、諦めてしまうこともあり、
実現したとしても
やりたいことが形になるまでに
かなり時間がかかったのです。



また、感覚でしてるので、
それを再現しようとしたり、
誰かに教えたりする時、



自分が出来たことなのに、
どうしてうまくいったのか?
どうしたらいいのか?
説明してあげられない。




なんてことが起きていたのです。



また、興味があることは、
直ぐに学びに行くのに、
身につかない。




学んだことも、ざるのように
落ちてたんです。(-_-;)



それが、
あるツールを使い、
考え方を手に入れてからは、



感覚に考え方がプラスされて、
順序だてて進めていけるようになり、
行動が変わっていったのです。




学んだことも定着し、
必要なことは、すぐに使えるようになり、



子どもとのやり取りも変わり、
仕事も大きく変化していったのです。




このツールを使った方たちが、
おっしゃっていることは・・・

 

 

 

 



・頭の中の整理がカンタンに出来ることに感動!

・自分をマネジメントするツールを手に入れました!

・自分の心の声まで聞こえてきて、どうしたいのか?
どうしたらいいのかがわかりました。

・もっと早く知りたかった!

・学生の頃に知っておきたかった!

・子供に教えたい!

・自分自身に革命が起こる!

・良い変化をもたらす最強のノート!

・これがあるのとないのとでは、仕事の進み方が全然違う!

・家族会議もこれでスッキリ解決しました!

・自分に自信が持てる!

・自分の大切なものが見つかりました!

 

 




簡単に、誰でもできて、
自分のお悩みが

解決できるツールなんです。



通常、私は、継続コースの中で、



自分らしく生きたい、
一歩踏み出したい、
ママのサポートをしていて、



これは、来て下さっている
皆さんに取り組んでいただいているツールです。



今回は、同じものを
一生使えるツールを、
一日で、手に入れていただけます。



オンラインなので、
全国どこからでも参加できます。

 

 



①    10月22日(木)10時~17時
*締め切り、10月13日(火)

②    11月14日(土)10時~17時
*締め切りは11月3日(火)

オンライン開催、各日4名様のみ。


 



募集は、メルマガ、ラインから。



詳細は
また次回、お伝えしますね。

 

 

 

メルマガ登録はこちら。

  ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓

無料でメルマガ登録する

 

 

 

 

 

メルマガよりラインが好き!という方はこちら。


「友だち追加」からお友達申請していただき、
「特典」の2文字を送っていただきますと
 


一歩踏み出すのがこわいと思っている

あなたに贈る

 


自分の良さを見つけて

小さな一歩を踏み出すワークと動画

をプレゼントしております♪

 

友だち追加