さっき、ドラマを観てたんです。

人生の終わりが見えてきた93歳のおばあちゃんが、

たまたま旅先での出会いで新しい世界を見て、

人生にまだチャレンジしたいことがあった!

 

 

「心の引き出しに

  まだまだある想い」に気付けて、

 

 

 

こんな思いがまだあったんだ・・・と、

気付いた事に幸せを感じて、

チャレンジされて行くんですね。

 

 

 

 

まだまだ若い私たち。




いくつになっても、

そんな幸せに気付ける自分で

いたいと思いました。

 

 

 

誰でも、「心の引き出し」には、

可能性や心の喜びがまだまだ残ってるんです。

 

 

 

そんな想いに気付くための

「魔法のスマイルノート☆1day講座」

 

 

 

11月25日(月)10時から5時

12月6日(金)10時から5時

12月23日(月)10時から5時 満席

 

 

 

募集は明日20時から

 

 

 

昨日のブログでは

 

「あきらめることなく、 変われるあなたになるためには」

でも書きましたが、

 

 

 

今日は、講座で、どんな未来が手に入るのか?

書いていきますね!

 

 

 

 

 

 

こんなお悩みはありませんか?

 


*すっきり、心地よく過ごしたい。

 

*日々のモヤモヤを解決したい。

 

*時間がうまく使えない

 

*やりたいことを見つけたい。

 

*好きなことで踏み出したい。

 

*変わりたいけど変われない。

 

*頭の中が整理出来ない。

 

*学んだことを活かしたい。

 

*いつも同じことで悩んでる。

 

*自分の気持ちがわからない。

 

*気持ちを伝えられない。

 

*子育て、家族のことで悩んでる。
 

 

 

 

 

こんな現実はありませんか?

 

 

*何か学んでも、活かせていない気がする。

 ノートを見返してもわからない。

 

*いつも同じことで悩んで、

 もんもんとしているような気がする。

 

*思考が整理出来ないので、

 頭の中がぐちゃぐちゃになってる。

 

*楽しいことをしていても、

 このままでいいのだろうか?と、

 何か物足りない。

 

*やりたいことが多すぎて、

 優先順位がつけられなくて、

 何が大切なことかわからない。

 

*今のままでいいのか?いつも不安がある。

 

*変わりたいけれど、

 何をどうしたらいいのか?わからない。

 

*子育て、家族のことでイライラしている。

 

*書くことで願いが叶うと言われて

 たくさん書いているけど、

 現実が変わらない。
 

 

 

もし、あなたが、

この中で、一つでも当てはまるものがあれば、

 

 

 

この方眼ノートに書くことで、

今より、豊かな人生に変えてくれますよ!

 

 

 

私は、

ママ達が輝く未来に踏み出すため、

「ライフ・ダイヤモンドコーチング」をしていますが、

 

 

 


「数秘」で生まれ持ったものを見つけて、

「コーチング」で、可能性や記憶にアクセスして、

その方のダイヤモンドの原石を見つけて、

未来に繋げて行きます。

 

 

 

一方で「方眼ノート」は、

 

 

 

普段の生活の中での、

問題や悩み、思考の整理を

一枚の紙の上でしてくれて、

自分でサクッと簡単に解決出来るんです。

 

 

 

ママが輝く未来に踏み出す

未来を実現する土台が整うノート

 

 

 

【魔法のスマイルノート☆1day講座】では

 

 

 

だれでも、

カンタンに思考の整理が出来る、

自分でモヤモヤが解決できる、

 

 

 

心が整うから、

ご自分の可能性や喜びも

活かしていける。

 

 

 

そんな魔法のノートをお渡ししていきます。

 

 

 


*思考がノートの上で整理できる。

 

*忙しいママも時間管理できる。

 

*未来実現力がより高まる。

 

*未来を実現する土台が整う。

 

*日々のモヤモヤした気持ちが整理出来る。

 

*子育ての不安やイライラも解決!

 

*自分でお悩み解決力が身につく。

 

*お悩みに自分で向き合えるから行動につながる。

 

 

 

 

たった6時間で、より豊かな人生へ

 

 

 

ママが輝く未来に踏み出す

未来を実現する土台が整うノート

【魔法のスマイルノート☆1day講座】

 

 

11月25日(月)10時から5時

12月6日(金)10時から5時

12月23日(月)10時から5時 満席

 

 

明日20時に募集開始しますね!