3連休ですね。いかがお過ごしでしょうか?

なんだかやりたいことがいっぱいで、

バタバタとしていたら、またまた久しぶりになってしまいました。

 

 

 

私は、あることで、色々なことが大きく動き始めています。

 

 

 

 

具体的には、

*今までの経験が1つになって提供出来ていること。

*「方眼ノートトレーナー」になったこと。

*毎日、思考が整理されてること。

 

 

 

これも、遡ること3年前、

 

 

 

色んな事にチャレンジしていたけど、

安心安全な中でがんばっていたことに、

物足りなくなってきて、

自分の成長や輝く未来が

想像できなくなってきたんです。

 

 

 

私が、

3年後、5年後の自分が

心から笑っている姿が見えなくなって

変わりたかったから、

  踏み出した・・・

 

 

 

先は見えなかったけど、

勇気をもって踏み出したことで、

 

 

 

今まで見えなかった感動、

感情や、出会い、自由、

沢山の経験が出来てるんです。

 

 

 

  

「コンフォートゾーン」

 

 

 

慣れ親しんだ世界は、

想像できる刺激だったり、

想像出来る自由や成長だったり、

こじんまりした安心な世界だったんです。

 

 

 

安心、安全な場所。

心地良い???

 

 

 

あなたにはありませんか?

 

 

 

毎日が同じ繰り返しだけどあきらめてる。

不満はあるけど、あきらめてる。

変わりたいけど、あきらめてる。

楽しいけど、満たされていない。

 

 

 

「変わる」って、

先が見えないから、怖かったり、

沢山の不安でいっぱいにはなりますよね。

 

 

 

悩みのない人なんていなくて、

 

 

 

私の所に来て下さる方は、

 

 

 

みんな、ほんとうは、

自分の殻を破りたいし、

自由になりたいし、

自分を成長させたいし、

心から喜ぶ人生を送りたいと

思っているんちゃうかな?

 

 

 

あなたも、そう思っていませんか?

 

 

 

だれでも、

 

 

 

ちょっとした勇気を手に入れられると

人生は動き始めるんですよ。

 

 

 

あなたも、「コンフォートゾーン」から

抜け出すことが出来るんです。

 

 

 

私が提供しているひとつの、

方眼ノート「魔法のスマイルノート☆1day講座」

 

 

 

1枚の紙の上で、思考を整理していくだけで、

見えてくる本当のあなた思い。




どうなりたくて、どうしたいのか?

 

 

 

あきらめることなく

 変われるあなたに!

 

 

 

「魔法のスマイルノート☆1day講座」の募集を

5日より開始します!



11月25日月曜日 さいたま市

10時から5時


12月6日金曜日 神戸市東灘区

10時から5時


12月23日月曜日 さいたま市

10時から5時 満席

 

 

 

方眼ノートを手に入れてから、

 

 

 

やりたいことが加速している。

ダイエットにも成功!

日々の思考の整理もスッキリ。

出来ることが明確に。

家族や子どものもやもやも解決。

 

 

 

色々なことが大きく動き始めてる私です!

 

 

 

講座で、どんな未来が手に入るのか?は、

長くなるので、

明日のブログにご案内させていただきますね!

 

 

■無料メルマガ登録はこちら■

 

【無料メール講座】

 

現在と過去から未来へ

あなたのサイクル、テーマや
チャレンジを知りたい方へ
 

*************
 

数字の天使からのメッセージ

 

「あなたの運の流れを読む

数秘&カラー、3回メールレッスン」
 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓