「数秘パーソナル診断で、焦りを手放せたら
なんだか流れが変わってきたんです!」
「新たなチャンスがきました!」と
 
 
 
お正月に帰省した時に、
「数秘パーソナル診断」を受けて下さった井上美和さん。
 
 
*強くて優しい、笑顔が美しくて一緒に居ると癒される美和さん。
 
 
戻ってきてから、美和さんとオンラインで、
「数秘コーチング」をさせていただきました。
 *「数秘コーチング」は、
  「数秘パーソナル診断」受けていただいた方へ
  「夢へ向けて、今できる最善の一歩」を踏み出すための
  「数秘コーチング」です。
 
 
 
今では、
ZOOMやメッセンジャーで、
お顔を見ながらコーチングも出来るので、
遠くても近い存在です。
 
 


「数秘コーチング」後、感想いただきました。

 

大阪で、「数秘パーソナル診断」を受けた内容を振り返り、
具体的に目標まで落とし込めたのが良かったです。


「数秘パーソナル診断」は、気づきの場
「数秘コーチング」は落とし込みの場
近況を聴いてもらえて、心が軽くなりました。


仕事でもプライベートでも、
この1年の運気やテーマ、
やることはわかっているので、
焦らなくなりました!


数秘とは、人生の大きな流れと、
日々の日常の対応や心構えと、
両方使えるマルチなテクニックです。

 

 
美和さん、ありがとうございました!
 
 
 
「数秘パーソナル診断」で、
心の声に耳を傾けることで、
 
 
 
自分のやりたいことに気付かせてくれました!
 
出来ないと思っていたことが出来たんです!
 
毎日が楽しいんです!と、
 
嬉しいご報告は受けられ方達から
たくさんいただきます。
 

 

 
ただ、私は、
数秘でたくさん学んだあと、
気になることがあったんです。
 
 
 
それは、
 
 
 
「わかっても、動けない方が多い」ということ。
 
 
 
数秘で流れを知って、そこに乗ろうとしても、
 
 
 
子育て中だったり、
 
時間や資金の問題、
 
マインド的な問題などもあり、
 
思うように動けない方もいるのも事実。
 
 
 
そこで、私が
「数秘&カラー」に組み合わせているのが、、、
 
 
 
「数秘コーチング」です。
 
 
 
数秘で方向性を見据えた上でのコーチングは、
本質や流れをつかんでいるので、
 
 
 
とてもスムーズに
 
 
 
「夢に向けて、今できる最善の一歩」を、
一緒に導き出されるんです。
 
 
 
0と1は大きく、大きく違いますからね!
 
 
 
 
2019年、新しいあなたへ!
あなたらしく輝いていくことが出来る
「数秘パーソナル診断」です。
 
 
 
「自分の望みや流れがわかった!」だけでなく、

「この流れに乗って動き出したい」方は、

「数秘コーチング」をセットで受けていただくことがおススメです。
 
 
■数秘パーソナル診断■
 
「数秘パーソナル診断」
 
お申込み、お問い合わせはこちらまで
 
「数秘パーソナル診断」では、
・持って生まれた資質や可能性、強み
・持って生まれた才能の生かし方
・人生の軸となるキーワード
・魂が進みたがっている方向
・社会における役割、使命
・2019年以降の流れ
・今、すぐしたらいいことなど
いろんな角度から分析して見ます。


 

■無料メール講座■

現在と過去から未来へ
あなたの人生のテーマや
チャレンジを知りたい方へ

数字の天使からのメッセージ
 
「あなたの運の流れを読む
数秘&カラー、3回メールレッスン」
こちらからどうぞ