どーも!
世界ナンバーワンモテコーチの井上美和ですニコニコ
(予祝❤)


私は今月のはじめ、
親愛なる関根由佳さんに数秘を見て頂きました❤

数秘って、ほんとに奥が深くて面白い!!
ラブ



さて、私のライフパス(バースナンバー)は【5】


変化とチャレンジ。


うん、わかる!
最近にできるようになってきた!🌈




そして、これから社会に対して表現していくこと、使命や役割を表す使命数は
なんと【11】!!


これは、
直感、閃き、ヒーラー、霊感、スピリチュアル、見えない世界との橋渡し、の意味。


う〜ん、
そうきたか!
ガーン


驚きと納得。


これまでも、自分の直感、ひらめき💡で行動したことは最終的に上手くいって、親や周りの人の意見で渋々やったことは上手くいかないことが多かったなショボーン


またこれからは、
現実を変えるための手段として、
目に見えないヒーリングをコーチングに入れようと考えてたし、


先の戦争で亡くなった方々の慰霊を、ライフワークにしようと計画してた🌈



なんだか、方向性が合いすぎていて
怖いくらい(笑)


こんな風に、


数秘は【漠然考えてたことを、その方向は間違いではないよ!と後押ししてくれる人生の羅針盤のような存在!✨✨】


だからこそ、そんな数秘を扱うプレゼンターは、責任感があって愛に溢れていて、人をよい方向に導ける人がふさわしい。


まさに由佳さん、そのもの!!
ラブ



由佳さんは、愛と思いやりに溢れているけれど、冷静で決断力も行動力もリーダーシップもある方🌈 


そんな由佳さんにお願いしてよかった!!
ラブ


由佳さん、ありがとうございました❤


なんだか、自信が持てました!



今年は数秘のプレゼンターもチャレンジしてみよッ!



あなたのこれからの毎日が、
愛と豊かさで満たされますように!🌈