豪雨による

災害のニュースや知り合いの方からの報告。

悲しい報告などもあり、胸が痛くなります。

被災されました方々へ

心よりお見舞い申し上げますと共に、

お亡くなりになられました方々へ、

深くご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

 

当たり前ではない、かけがえのない日々に、

こうして生かされて、

元気に生活できている状況に感謝し、

自分が出来ること、

やるべき事を考えながら過ごし、

行動していきたいと思います。

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

「いつも由佳さんの前向きで、

熱意とやさしさのあるブログの言葉に

元気をいただいています。

また、お会いして、

パワーをもらいに行きたいです!」

 

 

 

先ほど、

しばらくお会いしていないお友達との

メッセージのやりとりで、

こんなにうれしい言葉をいただきました(涙)

 

 

 

「Mちゃんの言葉に勇気をもらったよ!

いつでも待ってるよ~ありがとう!」

 

 

 

わたしのこの1年は、<パーソナルイヤー8>

 

 

 

だれかの勇気に、元気に、笑顔に

踏み出す一歩になりたい!と願いながら・・・

 

 

 

自分の内にあるものを、

惜しみなく出していく1年。

ゼンブ、

勇気をもって出し切っていきます!

 

 

 

昨日は、

アルバムワークショップのお仕事でした。

 

 

 

ベビーママの体験も参加もあり、

たくさんの方が参加で、

みんなで家族の写真を整理しながら、

盛り上がりました。

 

 

 

 

終わってから、ネイルへ。

今回は、遊んでみました。

夏らしくて元気で素敵!

見ているだけでわくわく頑張れます。

 

 

 

 

ネイリストさんは、

夢を追いかける可愛いふゆちゃん。

 

 

 

人気のネイリストさんで、

7、8月は満席みたいですが、

9月の予約がスタートしたみたいです。

ご興味のある方はメッセージくださいね。

 

 

 

 

さて、今日は、

数秘個人セッションの中ででお伝えする

 

 

 

基本の「5つの数字」のなかの

<ライフパス>についてご説明しますね。

 



「あなたの資質や才能、能力」がわかる、

とても大事な数字です。

 

 

 

 

ちなみに、
数秘&カラーの「5つの数字」とは


ーーーーーーーー


1ライフパス

2ペルソナ

3ハート数

4表現・使命数

パーソナルイヤー


ーーーーーーーーー

となります。

 

 

 

 

 

<ライフパス>は、

生年月日から算出されます。

 

 

 

よく、

「わたしの数秘は、5なの・・・」とか

言われるのは、この数字だと思います。

 

 

 

 

<Life Path>

LifeE(人生) Path(通っていく道)

人生の半分以上に影響を与えている数字だと

言われているので、

 

 

 

この数字から、

自分の才能、資質、能力に

気付く方も多いんですよ。

 

 

 

ライフパスは<3>のわたしは、

エアロビクスやアルバムで、

数秘セッションやセールスコーチングで、

 

 

 

自分の心が、

ワクワクすること、

楽しいと思えることで、

たくさんの方とのつながることが喜びでした。

 

 

 

喜ばれることで、喜ぶ、本当の私。

何よりも幸せを感じます。

 

 

 

ライフパスは、

 

 

 

あなたも、

「そういえば、それ、自分らしいな・・・」

「本当はそうでありたいと思っていた・・・」

とか。

 

 

 

そんなふうに思える数字かもしれません。

 

 

 

 

例え同じライフパスを持っていても、

他の数字との組み合わせもあり、また、

 

 

 

生まれたところも、

環境も、周りの人たちもすべてが違います。

 

 

 

そんな中で、形成された自分もあり、

 

 

 

気付いていない方は、

全ての数字の意味が分かった時に

点と点が繋がって、

本当の自分が見えて

驚かれたり、

泣かれることもあるんです。

 

 

 

資質や可能性に気付くことは、

自分の良いところを知ることなんです。

 

 

 

あなただけの<ライフパス>

自分の資質や能力、

良いところを知らずに生きていくのは、

本当にもったいないって思います。

 

 

 

ライフパスを知って、

本当の自分に気付きにいらしてくださいね。

 

 


数秘&カラーの上級トレーナー取得して、

数秘&カラー認定養成講座始めました。

ベーシックコース
アドバンスコース
ヴィジョニング・ファシリテーターコース開講しています。


その記念に、日頃の感謝を込めて、
プレゼントを考えてみました!



数秘&カラー
体験セッション(60分)3000円
各地5名限定でまもなく募集します!



先行登録はこちら

東京開催(7月、8月で。)

大阪開催(8月22日前後予定)