「数秘&カラー体験セッションはどんなことをするのですか?」と

ご質問をいただきました。

 

 

 

 

 

今回の体験セッションでは、

あなたのお誕生日から、

あなたの<パーソナルイヤー>を出します。

 

 

 

パーソナルイヤーとは、

あなたのこの1年のサイクル、テーマ、その年の傾向が

わかるのですが、そこから、

より良く過ごしていくヒントをお伝えしますね。

 

 

 

パーソナルイヤーは、

9年間を1サイクルで捉えていき、

1の年、2の年、、、とそれぞれの数のメッセージにより

1年間のテーマがあるんです。

 

 

 

今、あなたが何をしたらいいのか?

どんなテーマがあって、どんなチャンスがあるのか?

 

 

 

現在を知って

過去を振り返り

未来の種に気付くのです。

 

 

 

過去、どんなテーマがあったのか?

どんなチャンスがあったのか?を知ると、

すごく驚かれます。

 

 

 

通常の数秘セッションでも、

最初にこの<パーソナルイヤー>をやりますが、

振り返りは、妙に納得することばかりで、

大笑いしたり、涙したり、

すごく盛り上がるんですよ。

 

 

 

パーソナルイヤーを知って

お誕生日からの1年を過ごしてみませんか?

 

 

 

たくさんの

希望や可能性に気付かれると思います。

 

 

 

 

 

 

数秘&カラーは、占いや鑑定ではなく、

人生を決めたり、

押し付けたり、

受け身だけではなくて、

その方の生年月日と生まれた時のお名前から

たくさんの数字から、

秘められたたくさんの可能性の種をお渡しします。

 

 

 

 

その内容をどう受け取るか?

そこからどう気付くかは、

あなた次第なんです。

 

  

 

 

リアルなセッションでは、

ご自分の深い部分での気づきがたくさんです。

あなたが<気付く>瞬間に寄り添っていきますね。

 

 

 

パーソナルイヤーを知って、

 

 

 

あなたの1年間

その年に何をしたらいいのか?

どんな可能性の種を持っているのか?

どんなチャンスがあるのか?を知ることで、

あなたの方向性や

やりたいことが見えてくるかもしれません。

 

 

 

あなたのパーソナルイヤーを

知らずに過ごすなんて、

もったいないって思います。

 

 

 

あなたにお会いできるのをとっても楽しみにしています!

 

 

 

自分の人生ももっと大切にしたい!

ご自分を知りたい方に、

来ていただけたら嬉しいです☆

 

 


数秘&カラーの上級トレーナー取得して、

数秘&カラー認定養成講座始めました。

ベーシックコース
アドバンスコース
ヴィジョニング・ファシリテーターコース開講しています。


その記念に、日頃の感謝を込めて、
プレゼントを考えてみました!



数秘&カラー
体験セッション(60分)3000円
15日より
各地5名限定で募集します。



先行登録はこちら




東京開催(7月、8月で。)
大阪開催(8月22日前後予定)