「自分の人生を生きたい!

色んな事をしているけれど、何があっているのか?

何が出来るのか?わからなくて進みたいのに動けない・・・」

こんな声をお聞きしました。

 

 

 

そうですよね、いろんな状況がありますよね。

 

 

 

といいつつ、私は、

出産前は、エアロビクスインストラクター

出産後は、アルバムコンサルタント

現在は、数秘&カラーのトレーナー&セールスコーチ&アルバムコンサル

 

 

 

と、挑戦してきました。

 

 

 

 

 

よく、

「由佳さんって、どんどん夢を叶えるよね」

なんて言われます。

 

 

 

いやいや・・・

私だって、内心ジタバタしているのです。

でも、気づいたら、自然の流れに乗るように動いていました。

 

 

 

今日は、私なりの秘訣をお伝えしますね。

これ知ってると、<動ける!>ようになりますよ。

 

 

 

 

では、早速、動ける人になる秘訣です。

 

 

 

 

 

 

ずばり

 

 

 

 

 

 

<自分を心の奥を知る>です。

 

 

 

今の自分、現在地を知ること。

心の奥の想いをとことん深く知ること・・・

それを、やるか?やらないか?なんです。

 

 

 

心の奥で求めていること、

本当の自分を知ること・・・

本当の自分に気付くことなんです。

 

 

 

なぜ、なぜ、なぜ・・・

自分で気付かないことには、

ひとは変われないし動かないのです。

 

 

 

 

お子さんがいたり、

とりあえずの仕事があるからと、

なりたい自分をあきらめていたり、

 

 

 

自信が持てなくて、可能性を信じられなくて、

踏み出せなかったり、、、

周りの目を気にしたり、、、

 

 

 

でも、きっと、

 

 

 

子どもがいてもキラキラ輝くママでいたいし

自分の人生もたいせつにしたいやんね。

 

 

 

心の中では、

後悔したくない!

やってみたい!と思っているんやと思う。

 

 

 

人生は有限。

今日はもう来ないのです。

 

 

 

私は、

ふりかえってみると

いつも好きな仕事をしているけれど、

 

 

 

人生の節目で

大阪を離れ大好きな仕事を辞めた時、

 

 

 

出産前に

子育てに専念したくてエアロビクスを辞めた時、

 

 

 

もう、

こんなに喜びを感じられる仕事には、

出会えないかもしれないと思っていたけど、

 

 

 

出会ったアルバムに夢中になり、

 

 

 

そして、また、

色んな出会いの中で、可能性に気付き、

新たに数秘&カラーに出会い踏み出しました。

 

 

 

 

始まりはいつも

出来るかどうかではなくて、

やるか、やらないか?・・・

 

 

 

あなたはどうしたいですか?

 

 

 

きっとあなたにはあなたの

想いや可能性や気づきがあり

その<種>があり、

あなただけの花があるのですよ。

 

 

 

数秘&カラー体験セッションでは、

<パーソナルイヤー>

あなたのこの1年のテーマ、

過去の自分に向き合っていただきます。

 

 

 

「数秘コーチング」で、

たくさんの自分に気付き、

その数の意味に気付いて、

現在地を知って、

受け入れられたとき、

あなたの見える世界は変わります。

 

 

 

まだ知らない方に、

ご自分を知りたい方に、

先ずは、体験セッションに

来ていただけたらと思います。

 

 

 

ブログ過去記事

自分を知るために気付くことが始まり

https://ameblo.jp/for-you-album/entry-12366264149.html

 

 


上級トレーナー取得☆プレゼント!

数秘&カラー
体験セッション(60分)
5名限定で募集します!
 

先行登録はこちら

東京開催(7月26日前後予定)

大阪開催(8月22日前後予定)