今月は春休み明けから、

「数秘&カラー」体験セッション

「愛されセールス」体験セッションは満席です。

 

 

 

このところ、

「数秘&カラーって何?」

「愛されセールス?興味あるけど・・・」って

お声もたくさんいただけるようになりました。

 

 

 

 

 

それでは今日は、「数秘&カラー」のことを

サクッと書いてみますね。

 

 

 

私は、数年前から、

現在の仕事でトップセールスを取れるようになり、

周りからは「順調だね」と言われることが多くなりました。

 

 

 

私もそれはとても嬉しく、自信にもなり、

また、私が頑張ることで

「仲間や後輩の力になれたらいいな」と思い活動してきました。

 

 

 

でも、正直、だんだんと

「本当に力になれているのだろうか?」

 

 

 

自分の中に違和感も感じてきて、

5年後の自分の未来に、希望が持てなくなっていました。

 

 

 

「頑張ってるけど、いい方向に循環していない」

「頑張ってるのに、満足な収入を得られていない」

「これが本当に私のやりたいことなの?」

「やってるけどモチベーションが上がらない」

「変わりたいけど何をどうしたらいいのかわからない」

 

 

 

そんな、今の自分に疑問を持つことはありませんか?

 

 

 

私は、まさにそんな状態で

モチベーションを上げているつもりだったのに

モチベーションを下げながら

走り続けている自分に気づいてしまったんです。

 

 

 

そこで、

もっと自分の可能性を探りたくて、

もっと役に立てる自分になりたくて

いろいろな学びを深めていきました。

 

 

 

そんな時、

出会った方からコーチングを受ける中で、

「数秘&カラー」を知ったんです。

 

 

 

 

それって占い? 最初はそう思っていて、

でも、これは「統計学」の一種で、

(占星術なども同じですね。)

占いではなく「自分を知る」ためのツール。

 

 

 

あなたの中にあるたくさんの優れた資質

(可能性の種って感じ)を見つけていきます。

 

 

 

具体的には、

生年月日と生まれた時の名前から

数字とカラーを出していきます。

 

 

 

1、自分の資質や才能

 

2、 他人から見られている自分

 

3、自分の心が本当に求めているもの

 

4、自分の使命、役割、適職、自分がすべきこと

 

5、今年の傾向、テーマ、運気

 

 

 

などなど・・・ 他にもありますが、

主にこの5つからたくさんのことを読み解いていきます。

 

 

 

受け取った結果を、

どのように感じ、受け取るかはその人次第です。

 

 

 

ただ、気づいていなかった自分の能力を使うには、

その資質が「ある」ことに「気付く」ことから始まります。

 

 

 

私が「数秘&カラー」セッションを受けた時は、

すごくモヤモヤした状態で、

たくさんの資質を教えてもらいましたが、

最初はピンとこないものも多かったんです。

 

 

 

でも、セッションで、解説してもらううちに

いくつかのキーワードがクローズアップされてきて。

 

 

 

私の数字たちは

「わくわく」とか「喜ばれる」とかを何度も示していました。

 

 

 

まさに、私がセールスの場ででやってきたこと!

何かをする時に大切にしていたこと!

 

 

 

そして、

 

 

 

昨年の誕生日からの運気の数字を見ると、

私が思い悩んだ時期は、「7」の数字で、 

「7」は、自分と向き合い、自分を磨き成長させ、

一人時間と自己探求する1年。

 

 

 

これからまさに「8」の時期に突入!

「8」は、今まで育ててきたものを惜しみなく出していく1年。

 

 

 

ぴったりと流れにあってました!

 

 

 

そうやって、 自分の資質と流れを意識して動いた時って、

いろんなタイミングが良かったり、

いい人とご縁がつながったり、

とてもスムーズだなと感じています。

 

 

 

どんなにすばらしい才能を持っていても、

それに気づいてあげないことには

開花することは出来ないのではないでしょうか?

 

 

 

自分の資質を知らないことは、

頑張る方向がずれているかも?

 

 

 

自分で気付くから、

今を変えることが出来るし、

未来を変えて行くことが出来るんですよね。

 

 

 

あなたの生まれながらに持って生まれたものを

知ることがはじまりです。

 

 

 

 

 

私の資質を読み解くと、

「喜ぶ」というのが何度も出てきます。

 

 

 

自分のことだけじゃなく、

私とご縁をつないでくれた方に、喜んでもらいたい!

それを、一緒に喜びたいんです。

 

 

 

そういう思いもあって

「喜んで仕事したい!」

そういう方のサポートを出来たらなと思ってます。

 

 

 

あなたの資質や才能を使って

喜びながら喜ばれる仕事をしたいと思いませんか?

 

 

 

一人でも多くの方が、

希望と可能性を見だすことが出来ますように! 

 
 
自分を知り、想いに気付き希望と可能性がみだせる
「数秘&カラー体験セッション」
8000円5000円終了しました、

喜ばれながら愛されセールス体験セッション
8000円5000円終終了し。ました

どちらも90分、4月は満席のため5月予約になります。

   *両方受けることも出来ます。

お申し込みはこちらから。終了しました。