はいはい💖 にじいろひまわりさんの時間だよぉ黄色い花

 

 

桃蝶 57:23

 

あの人があなたのために決心したこと

 

ツインの彼は、白象を待たせ過ぎた。

 

白象は、長い間一人でツインの彼のことを待ってた。

 

ツインの彼は、どうしたらこの恋が上手く行くかわかってないから、

 

どうしていいか分かんない状態。決意も出来てない状態。

 

 

その通り。未だ白象が不眠症で、ネガティブな独り言を言いまくっているのを考えると、

 

ツインの彼が、なにも過去の経験から学んでなくて、同じ過ちを繰り返していて、

 

どうしていいかわかんない状態なの。

 

だから決意と言われても・・・・って感じよ。

 

前世での過ち、1995年~2005年くらいまでの過ちを、再び40代過ぎて2021年からまた繰り返してるのよ。

 

いい加減、嫌になる。

 

その期間、ずっと私は不眠症だもの。

 

 

ここがダメだから、こういう風にして恋を進展させようみたいな決意を今日は見ようとしているんですけど、

 

どうやっていいか、まだ分からない状態。

 

どっちにするか、まだ迷っているし、わかんない。

 

迷っている、迷っている

 

2016年にお互いを認識して、ずっと迷っているって、もう8年だよ。最初にフォローしたの2014年だし10年経ったよ。

 

なぜ、2014年に出会いが叶ったかは、ツインの彼が別居して、他のヤバい人との関係も断って1人になったので、天が許可したから。

答えをまだ見いだせてない。

 

そもそもさ、未だにツインと認識できてないんだろうか? 「人でなし」ステージにいたら、自分のツインと出会っても自分のツインとほぼ認識できない。「気づいてない」ステージで、自分のツインと気づくかは五分五分。「気づいている」ステージで自分のツインと認識できる。だから、自分のツインかわからないんだったら、人間レベルを上げろ。自分のエネルギーをきれいに掃除しろ(KIKOさんみたいに掘り下げて、ネガティブを見つけたらエネルギークリアしてきれいにする、そうすれば自然に上がる)。それなのに、わざわざ闇のネガティブエネルギーの満ち満ちているTiktokなんかに飛び込んで行くから、さらにエネルギーが汚れて落ちてくんだよ。

 

同じことをグルグルグルグル繰り返している感じ。

 

お互いにね。

本当これなのよ。進歩しなくて同じ過ちをグルグルグルグル繰り返す彼に飽き飽きしてる。

 

 

お互いの課題がクリアできたときに、

 

この恋はうまく行くんだろうけど、

 

出会うべくして出会った、避けられない出会いであって、

 

白象はツインの彼と出会ったことで、

 

ツインの彼は白象と出逢ったことで、

 

同じ繰り返して来た自身の問題・課題を乗り越えるために出会った人。

 

 

ツインの彼から見たら、白象は自分のことじゃないからわかるんですよ。

 

自分のことじゃないから、もっとこうしたらいいのにってわかるのに、自分のことってわかんないんですよ。

 

別れたり、離れたり、徹底的に喧嘩したりとかあったかもしれないですね。

 

上手く行ってない感じがある、2人でいるカードがないしね。

 

恐れがあるから虚勢を張っているとかもあるんじゃないかな。

 

ツインの彼は攻撃的だったりしてませんか?

 

ツインの彼がめちゃくちゃ攻撃的だったり、高圧的だったりするのって、

 

それって自分を大きく見せたい、強く見せたい、弱さの裏返し的な威嚇みたいな感じですね。

 

プライドが高かったりもそうかもしれませんね。

 

ツインの彼は、白象はもっとこうしたらいいのにって言うのはあるみたい。

 

それは、待つんじゃなくて、一旦恋は置いておいて、

 

自分の社会的進出だったり、自分の夢だったりに。

 

男性ってそうじゃないですか?

 

好きな人がいたとしても、恋愛は恋愛でするけど、仕事中は仕事に集中するじゃないですか。

 

白象は白象で恋愛100%じゃなくて、自己実現とか夢とかそっちに行けばいいのに、

 

待っているときにずっとずっと待っている。

 

恋愛における比重が、白象さんの方が多いのかな?

 

自立してほしい、そう言うのがあるのかもしれないですね。

 

ほらね、日本のツインレイで言われていることに振り回されている。

 

自分の状況、相手の状況、経験から考えられてない。

 

そもそも白象の社会的進出を知り合う前から阻んでいたのは、ツインの彼自身じゃん。

 

自分で阻んでおいて、社会進出しろって、どういう神経してるの?

 

白象は公認会計士の免許を取るつもりだったし、少なくとも税理士免許は取ってたし、MBAは分からないけど、

(大学の経理研究所で成績1位だった人間が取れないわけないんだよね)

 

ツインの彼の影響で不眠症になって無理だと諦めたんだよ。

 

せめてyoutube占いでもしようかと始めたら、また私を不眠症にして阻止してきたんじゃん。

 

もうなーんもやりたくない。お金稼ぐ気分もそがれたし、そもそも化学物質過敏症で半寝たきりの人間に、社会進出しろって鬼なの?

 

物理的に無理です。

 

そもそもツイン女性の経済的自立なんて言ってるの日本だけだし、

 

実際にツイン統合した人で、経済的自立してた女なんか見たことないよ。

 

経済的自立してた人はシングルマザーでツインと出逢う前から経済的自立してたよ。

 

だいたい元夫と仲悪くなって外に働きに出て、ツインに出会って関係を深めて、離婚してツインの所に転がり込んで再婚しましたって人しか見たことないよ。

 

海外は、エネルギークリアしてネガティブを浄化しましょうしか言ってない。

 

そしたら、自然と統合できます。統合を阻んでいるのは、ネガティブなエネルギーブロックですから、とにかく浄化、ツインの関係を阻むネガティブな関係を解消して距離を置くこと。愛まで波動をあげましょうしか言ってない。

 

そもそも、白象は恋愛に主軸を置いてない。

 

そもそも白象は、28歳からずっと突然に起こる地獄の戦慄、吐き気、エネルギーゼロで動けない、ずっと続く不眠症を解決するために、ずっと原因を探してたんだよ。解決しないと生きられないから。

 

その原因が、ツインの彼のストックホルム症候群的行動だったと分かった所だよ。

 

 

今は、毒両親のせいで失ったものの回復に努めているよ。

 

健康、物欲、食欲、自分が何が好きなのかを探す、

 

もっぱら歯の修復が最大のテーマ。

 

家の管理もしないといけないし、

 

毎日の食事と生活だけで精いっぱい。

 

エネルギー不足ではっきり言って回ってない。

 

歯の修復が終わったら、家の工事を再開できたらなって思っている。

 

 

ペンタクルの9が2枚出てるんだ。

 

こっちのペンタクルの9は、1人でも楽しく時間を過ごせるって感じなんですよ。

 

独りでも楽しく時間を過ごして待っていられるの。

 

 

白象はずっと一人だったから、1人で楽しく時間を過ごして待っているの得意。

 

ツインの彼は、女がいないと自分を保てないのかフラフラしてるんだよね。

 

でも、その性質を治さないと、ただの浮気症男だし、

 

来世でもツインと出逢う前に他の女と付き合ってるだろうし、

 

私がいなくなったら浮気するのって話。

 

事情があって、単身赴任したら、浮気するのって話。

 

入院して体を壊して、しばらく家にいなかったら浮気するのって話。

 

そんな、女が嫉妬深くて見張ってないと浮気するような人ってダメでしょ。

 

そんな男を信頼できないし、良い関係を築けるわけないじゃん。

 

白象、基本、男を野放しだし、野放しで浮気するような男は切るし。

 

野放しでも裏切らないから信頼できるわけだしね。

 

こっちは、社会的進出。自分で富を得て、自分で実業家起業して行くイメージ。

 

エネルギーが、80/100になるまでは、動かない。白象は休む。

 

いつまでも、待っていられるから、逆に待たせ過ぎたってのがあるのかな。

 

でも、満たされることはないんですよ。

 

ツインの彼がまだ来てないものね。

 

なので、白象もお仕事や夢の方に行くといいのかな。

 

そう言う風に少なくともツインの彼は思っているわけです。

 

 

ツインの彼が、私に与えてくれるようになるまで、80/100になるまで、ツインの彼が他の女にエネルギーを捧げまくって私のエネルギーが減りすぎてしまったんだから、活動できるようにはならないだろうね。

 

 

  カードさんは、どうしたらうまく行くか知ってるんじゃないかな。

 

思い付きで決めるとかコイントスで決めるとかじゃなくて、信頼とか時間をかけてとかを大切にしないといけないって、言ってる。

 

 

それそれ。最近のツインの彼を見ていると、思慮浅いってすごく感じる。

 

思い付きでふらっふら動く感じ。

 

そういう人って毒父みたいで嫌い。

 

この2枚、道があって選択肢に迷っているでしょ。

 

そうじゃなくて、もっと信頼を構築しないといけないって。

 

簡単に決めちゃいけないって。

 

迷ってどっちか決めないといけないじゃなくて、

 

信頼を構築しないといけないって。

 

 

地獄の戦慄も来なくなったけど、吐き気もこなうなって来たけど、不眠症でダメージ食らってて、前にも言ったけど、ダメージを与えてくる人を信頼できるわけないでしょ。

 

例えば、誰でも人間だから、間違って、気づかずに、ぼーっとしていて人の足を踏んでしまったりとかあるじゃん。

 

その時に、「ごめんなさい」って謝って足をどけてくれたら、信頼にあたるけど、

 

足を踏みっぱなしで、俺は知らん。俺は足など踏んでいない、お前が俺の足の行きそうなところにいるのが悪いって、

 

ずーっと私の足を踏みっぱなしの人って、どうよ?!

 

それと今の状況は同じだよ。嫌になる。

 

今は信頼を構築することが大事で、

 

信頼がすごく深まったら、どっちかって決めなくても、

 

そんなのは自ずとどうしたらいいかってわかってくるから。

 

今、必要なことは信頼を築くことが大事。

 

ツインレイプログラムを体験して思ったのは、

 

ツインの関係を邪魔する人って有害なことをやらかすのよ。

 

だから、人として正しくあったら、自然と自分のツインとの関係が深まっていくし、

 

有害な人から守ってくれた、自分の味方になってくれたっていうので自然と信頼関係が深まるし、

 

自然と自分のツインしか残らない。

 

ただ、私のツインの彼みたいに、ストックホルム症候群をこじらせて人として間違った加害者擁護とか、

 

権力のある有害な人の味方をしていくと、関係がこじれてどんどん離れていく。

 

 

思い付きで決めるとか、時期をちゃんと見て。

 

今すぐとかじゃなくて、ちゃんと育むってことをしてください。

 

恋愛においてもそうです。

 

パッパって決めるんじゃなくて、

 

この恋愛をどっちにするか決めるんじゃなくて、

 

育むてこと。信頼を育む。恋愛を育むってことをしてください。

 

時間をかけて、信頼を取り戻してってことを言っています。

 

でも、ツインの彼は、そこに気づいてない。

 

待ち過ぎた白象さんにしてみたら、

 

ツインの彼のことを信頼できなくなったりするのかもしれない。

 

また口だけなんじゃないのかなとか、そういう所があるのかもしれないですね。

 

 

ツインの妻が戻ってきたときに、なんかツインの彼は家に帰らずに逃げ回っているみたいだったし、

 

まあ、そんな簡単に離婚できるわけないだろうから、ちゃんと話をつけて離婚しろよって思って待っていたら、

 

離婚するんじゃなくて、妻と寄り戻しているし、信頼できるわけないじゃん。

 

ツインの彼が既婚者だと知った時、どうせ正月は妻のもとへ行って過ごすんでしょ、

 

ツインレイだからって既婚者相手にするの無駄だよなって私が乗り気でなかった時に、

 

ツインの彼は仕事を入れて正月は妻の元に帰らないよ、1人でいるよアピールは何だったんだよと思ったよね。

 

それを信じて私は、ツインレイに一歩踏み出して、コードカットも後戻りできないところまでやっちゃったんだからね。

 

翌年は、私は顔面崩壊して会いたくないし、

 

親族もみんな集まるだろうから、機会があればちゃんと離婚したい意向を伝えろよって思っていたら、

 

ヤバい女がツインの彼を脅しているのを目にして、私がツインの彼の味方して擁護に入ったんだよね。

 

その時に、味方に入っている私を、ツインの彼が攻撃して来そうな気配で、

 

ストックホルム症候群みたいですごいやりにくいなって初めて思った。

 

やりにくいながらも、こっちの誘導でどうにか事なきを得たけど。

 

ツインの彼って、フォローしてくれないから、DMで他者に見られては困るような個人情報のやり取りできないし、

 

そもそも公に会話を試みたところでちゃんと答えないし、普通に会話ができないから人間関係が築けないんだよね。

 

あんなに人と会話できない人が、どうやって結婚したのか、

 

ヤバい女に言い寄られてセックスして結婚しましたとしか思えないんだよね。

 

そもそもヤバい人って会話が通じないし、人間関係も築けないからね。

 

支配と服従の関係で、人間関係を築くってないからね。

 

会話も作文みたいで、おかしいからね。

 

 

今回は、お相手の決意で占っているけど、

 

何を決意していいか、どうしていいか、まだわかってない状態だから、

 

決意できてないんですよ。

 

分からないって思っているから。

 

でも、カードは「信頼を育むことが大事だよ」ってツインの彼に言っています。

 

 

  ツインの彼は、白象に待っているだけじゃなくて自分の夢を叶える方に行ってほしいって、自分のことじゃないからわかると思ってらっしゃるけど、本当のところはどうなのか、カードに聞いてみます。

 

ツインの彼の主観じゃなくて、白象はどのようにするのが良いのか、この恋の課題は――恋は、課題をクリアするために起きているんで、本当は白象の課題がメインなんですよ――頭で考えて、こうだからああだからと決めるのではなくて、常識で普通に考えたらこうだよねって、そういうのじゃなくて、ただただ思いや気持ちのことを言っている。

 

あなたと私、ツインの彼と白象さんは、違う人間だから、違う思いがあって、そこを織りなしている目に見えない気持ちを混ぜ合わせて行って、2人のパートナーシップになるので、1人の人間でも色んな気持ちがあるんですけど、七色だと分かりづらいんで、白象の色を単色のピンクとしましょう。ツインの彼の色を青だとしましょう。

今、白象は考え方もピンク、感じ方もピンク。

ツインの彼は青じゃないですか。ピンクと青を混ぜたら紫。

いつも、自分とツインの彼を切り離すんじゃなくて、混ざっているっていう風に思ってください。

 

いやいや、ずーっと混ざっていると思っているよ。ツインの彼が、ネガティブな低波動の人たちと仲良くしてネガティブなエネルギーを取り込むから、ツインの彼じゃない低波動のネガティブなエネルギーが混じって私が具合が悪くなるからやめてくれって言ってるんだけど。

聞いたことがないですか? 自分って輪郭と言うか自分の側だけが自分と思っているけど、

アストラル体とか、本当の自分って自分の身のところより広いところが自分だと聞きません?

 

自分と思っているものを覆っているのが自分だって。アストラル体とか。

 

目に見えないところで、ツインの彼と混じり合っていると思ってください。

 

 

ツインの彼が、他の人のエネルギーを排除して、彼本来の自分だけのエネルギーに戻らないと、混じり合うと私が具合が悪くなるんだけど。

 

混じり合っていると思って、目に見えないところでつながっていると思ってください。

 

信じてってことかな。

 

 

私を裏切って、他の人と交流している人を信じられないんだけど。

 

待っているけど、1人で寂しい、心は満たされない、待ち過ぎたとか、そんな風に感じるのよ。

 

ツインの彼からしたら、白象に待ってるだけじゃなくて仕事したり夢を追いかけたり、別のことを考えたらうまく行くんじゃないのって言う風に、白象のことを見ているけど、カードは、ツインの彼はもっと信頼を築くことって言っているじゃないですか。

 

だから、信じられなくなってるんじゃないかな。白象は、ツインの彼のことを。

 

軽く決めちゃっているしね。コイントスとか、どっちかに決めないとと思っているけど。

 

そこじゃなくて、立ち止まってこの恋を育むってことをしたほうがいいよって、カードはツインの彼に言っている。

 

お互いに信頼を築くことが必要だから、時間を与えられているんだと思うんですよ。

 

離れる時間とか、衝撃的なことがあって考える時間とか。

 

神の計らいで、ツインの彼も、白象さんもキツかったかもしれないけど、大きな何かが起こった。

 

神の計らいで、それぞれに考える機会を与えられてるって感じですね。

 

お互いにキーワードとなるのが、「信頼」ですね。

 

それそれじゃなくて、2人の絆だったり、信頼がキーになってくると思います。

 

ツインの彼が、信頼できない人間だから、これまでの私の人生には、このブログのタイトル通り「安心、安全、信頼」がなかったのかなって思う。

「安心・安全・信頼」を探していたら、ツインの彼に出会ったのも、的を得て妙ってことかな。

 

ツインの彼は、自分のやらかした問題の解決に目を向けたくないから、いかにも問題を抱えたヤバい人の問題の肩代わりをして背負い込んで他人の問題解決に尽力して問題解決をやっている気になって、自分の問題から目を背けているのかなって感じ。

自分のやらかした問題が手に負えないから。

 

ツインの彼は、まだ決意で来ていない。なぜかというと、どうしていいかわかってないからです。

 

 

白象へのアドバイス 

 

何か縛られているって感じてませんか? そうだよね。待ってるものね。待っているときって縛られているって感じませんか?

 

お風呂に入っているときに、電話かかかってくるかもしれないって思ったら、お風呂にスマホを持って行こうって思うじゃないですか。それって縛られていると思いませんか?

 

何をするにも、連絡があるかもしれないって、スマホをどこに行くにもオンにして持ち歩いて、眠る時もオンにしたまま寝るとか、それって縛られてませんか? 自由じゃなくないですか?

 

 

ツインの彼が人として間違った行動を取ると、私がダメージを受けて何もできない。ツインの彼に縛られている感覚だよ。

 

そんな風に離れている、待たされている、分断されていると思うから、

 

連絡があったらって思うかもしれないけど、

 

いつだって繋がっていると考えてみてください。

 

繋がっていると思ったら、安心すると思いますよ。

 

繋がっているがゆえに、私が具合が悪いときは、ツインの彼がやらかしているんだろうなって思っている。

 

白象さんとツインの彼は、神様的な、スピリチュアル的な、天使的な、宇宙的な、目に見えない何かが関係していると思うんですよ。

 

神の子が出てきていたり、

 

ここにも天使がいるじゃないですか、

 

宇宙と波動を合わせるとか、

 

ツインの彼の所に出てた、塔とソードのAの逆の大きな出来事は、

 

生まれる前から決められている宇宙の采配みたいなもので、

 

この衝撃があったからいろいろ考えるってことがあって、

 

ソードのA逆は、過去からずっと繰り返して来た同じグルグルグルグル何回も繰り返して来た課題。

 

そこの解決がまだできてないって言うのが、逆なんですけど、

 

なんでうまく行かないんだろうって考える機会を与えられているというのが、宇宙の采配なんですよ。

 

辛かった出来事、大きな出来事も、

 

本当にこの恋って、出会うべくして出会った、うまく行かないのも、

 

何かに気づくためだったり、課題を乗り越えるために起きていることであり、

 

天使だったり、神の子だったり、宇宙と波動を合わせるだったり、

 

本当凄いね。スピリチュアル的だなって思います。

 

どの占いでも、離婚する前にツインの彼が学ばなくちゃいけないことがあるって出るね。

 

学ばずに離婚したら、ツインの彼が同じ過ちを繰り返すことになるだろうからね。

 

ツインの彼から見た白象で、待ってるんじゃなくて、自分の夢に向かってもっと頑張ればいいのにってあったけど、

 

趣味でもなんでも時間を忘れて熱中できることがあったら、

 

自己表現、自分だけでやるんじゃなくて、ネットに上げてみるとか。

 

作品や展示会してみるとか。

 

そう言うことをなさってみるといいかな。

 

お誘いとか来たら、乗ってみると言うことをなさって見てください。

 

天使がいっぱいいるんですよ。

 

分断されているのも、神によってもたらされた試練だし、

 

神様の手の中なんですよ。

 

だから、安心していいんじゃないかな。

 

これは起こるべくして起こっているから安心していいと思いますよ。

 

ツインの彼に縛られてないで、きっと大丈夫だから、

 

自分の時間をワクワクすることに使っていいと思います。

 

 

ワクワクすることないんだよな~。マルシェくらい。

具合が悪くても、マルシェに行ったら行ったで元気出てきたし。

行く前は、ちゃんと行けるか心配で、めんどくさくて行きたくないんだけど。

ツインの彼は自分で気づいて直せないってわかったから、私が被害を受けていることは、どんどん言って行こうって決めたしな。

 

白象には価値があるので、

 

ツインの彼との恋にしがみついていなければならない、髪を振り乱して仕事するんじゃなくて、

 

自分の女性性とクリエイティブさを発揮してみてください。

 

自分の中の女性性が喜ぶこと、ときめくことを、

 

自分の中の女の子みたいなところを、

 

乙女心が喜ぶようなことです。

 

乙女心がときめくことをやってみてください。

 

そしてら、お金がめちゃくちゃ入ってきますよってある。

 

それが認められていくと、自己価値が上がると思うんです。

 

素晴らしい、素晴らしい、才能ある、才能ある、センス良い、センス良いって言われていたら、

 

自己価値が上がっていくと思います。

 

白象ちゃん、あってるじゃん。マルシェ、スィーツづくり、美容メイク。

 

そしたら、待ってるとか、こんなに待たされてって言うのがなくなると思うんです。

 

例えば、待ち合わせしているときに、こんなに待っていると思ったら長いじゃないですか。

 

でも、待ち合わせが本屋さんで、大好きな本を待っている間に読んでたら、1時間待ったとしても、1冊読んじゃった、楽しかったってなったら、待ってるって感覚無いでしょ。

 

そんな感じで、ときめくことに集中していたら、待ってる時間ってあっという間だと思うんです。

 

ツインの彼は、ツインの彼で信頼を築くってことが必要で、信頼を築く、愛を育むって時間のかかることなんですよ。

 

その間、待ってるんじゃなくて、ワクワクすることに励んでください。

 

この恋は、宇宙的な天使的な神様的に出逢わされた、課題を乗り越えるために出会わされたものだから、

 

今、うまく行かないのも神の采配なんですよ。

 

独りで幸せでいれないと、2人で幸せになれない。どこかでこの恋に依存している気持ちがあるのかもしれない。

 

待っているという怒りよりも、ダメージを受けている怒りなんだよな。今は不眠症。

逆にさ、ツインの彼は、私の行動でダメージを受けることってないのかなって思う。見てないのに、知らないのに、ダメージを受ける限定だけど。ちなみに見て嫌だ、知ってその行動は嫌だは、エゴだからね。ツインテレパシーのみで。

ツインテレパシーもポジティブな面があって、片方のツインがワクワクしたり、波動の上がる行動をしていると、もう片方にも伝わって、現実界で何にもないのに気分が良くなるって言われているけどね。

でも、ツイン以外の恋愛でのワクワクはダメージを受けるって言われている。

小学生の連れション、「一緒にトイレに行こう」、から始まり、1人で外食できない、レストランに入れない、独り暮らしが出来ない、恋愛依存体質で男の家に転がり込む、彼女連れじゃないと独り暮らしできない、そういう依存体質は、2人で幸せになれない。一人になることが怖い人って、重荷でめんどくさいよ。

 

ツインの彼は、女神様が何言おうがいうこと聞かないから、

 

占うだけ無駄だと思うけど、

 

私も知りたかったから、占ってみた。

 

ツインの彼が、妻と離婚する前に学ばなければいけないことは何ですか?

スパイダ―ウーマン 宇宙との共同創造、逆

 

ツインの彼は自分が創り出したものに責任を持たないといけません。

自分の本当の願いを映し出して無かったり、エゴから生じたものであるなら特にそうです。

ただ目をそらして、いつの間にか消えるのを待っていてはいけません(←ツインの彼がいつもやってることじゃん。ただ目をそらしてほとぼりが冷めるのを待って、同じことをやって、また同じことが起きて、また目をそらして時間を置いてを繰り返すだけ。なんで自分で問題解決せずに、ただ自然に消えるのを待ってるの?!。お前が創り出したんだから、お前が責任もってどうにかしないといけないんだよ。いつになったら理解する?)

誰かを傷つけてしまったのなら、関係を修復する努力をしてください。

実現させても、それに専念する準備が出来てないなら、謙虚になってそれを手放してください。

創ったものの形が、あなたが想像していたものとは違うことが多いのです。でも、いつでもあなたはやり直すことが出来ます。

ツインの彼は、ただきらびやかなものや、エゴの欲求を追いかけてしまうことがあるのかもしれません。

スパイダーウーマンは、宇宙との調和を取り戻してほしいと伝えています。

 

 

 

 

 

4/8 掃除したら、羽根が落ちてた。

 

 睡眠記録

 

4/5 うつらうつら眠れなくて7時からエネルギーワーク泣 入床3時 離床9時

  くちびる 本当、ひどかったな。

  お昼寝少しできた ふとん1ふとん2ふとん3

 

4/6 3時間眠れた(歯が砕けて起きた) 入床2時 離床7時

  くちびるあーあ、疲れた。

 

4/7 うつらうつら 入床2時 離床8時

  くちびるなんか疲れたな―。あーあ。

  くちびる 疲れたー。

 

4/8 うつらうつらあまり眠れない(歯が砕けた) 入床1時 離床8時

  くちびる疲れた。

 

4/9 うつらうつら 入床1時半 離床7時半

  くちびる全然終わりがないよ、嫌だ、もう(いつもムスッとしている母親みたいに自分がなりそうで嫌になる)

  くちびるこんなの幸せじゃないよ

  くちびるツインの彼のせいで、なんでこんな苦しめられなきゃいけないんだろう。

  くちびる医者にかからなかったら、健康だったろうな。

  くちびる骨折だけだよ、医者に行って良かったの。

 

4/10 うつらうつら(眠れなかったので、独り言メモ) 入床1時 離床10時

  くちびるもう嫌だ

  くちびる「この関係を終わらせて」だって。

  くちびるなんでこんな辛い人生なんだろう

  くちびるもう嫌だ

  くちびるなんでこんなことばかりなんだろう。

  くちびるどうやって生きていけばいいの?

 

 

 

<4/7 食べたもの>

 

<ブランチ>

オムレツ

水菜

カブの葉の胡麻和え

豚汁

ハニーシナモントースト

プルーンヨーグルト

 

<おやつ>

クッキー

 

<深夜食>

 

カブと豚肉炒め

水菜

カブの葉の胡麻和え

豚汁

小豆ごはん

 

 

<4/8 食べたもの>

 

<ブランチ>

オムレツ

ルッコラ

カブの葉の胡麻和え

豚汁

ハニーシナモンパン

プルーンヨーグルト

 

<おやつ>

チョコ

珈琲

 

<深夜食>

カブと豚肉炒め

ミートボール

カブの葉の胡麻和え

豚汁

小豆ごはん

珈琲

 

 

<4/9 食べたもの>

 

<ブランチ>

オムレツ

ルッコラ

菜の花のナムル

豚汁

ハニーシナモンパン

プルーンヨーグルト

ルボイスティー

 

<深夜食>

牛肉とエリンギ炒め

菜の花のナムル

ルッコラ

豚汁

小豆ごはん

ルボイスティー