<現在>

ゾウ白象 ステータス HP 3/100

 (不眠症/濡れ衣を着せられた感覚)

 

<白象の地雷>

性加害

眠りを邪魔されること

嘘・偽り

自己保身

 

 

はうはうはうはう・・・・ゾウ

 

行って来たっぴおすましスワン

 

今日は不眠で具合悪かったけど、

 

午前中に用事があったけど、

 

がんばって午後から行ってきたっぴ!

 

まじな、ツインの彼のエネルギーの不安定さに泣く泣

 

まったく準備が整ってなくて、統合できるんすかねえ?

 

白象は、病院へ行くだけだぞ。

 

妻に疑われると、勝手に動揺してんかな?

 

それとも妻の監視の目が厳しくて、怯えてるんかな?

 

今日のお目当ては、

 

uber bees 8

南アフリカの非加熱、無濾過、完熟、無添加、農薬不使用の自然に自生している植物のはちみつ

工場や農場のないワイルドな大自然が何十キロ、何百キロと広がるエリアのはちみつ。

バッファローソーンはちみつ。

非加熱のはちみつは初めて笑

後で、食してみる音譜

 

 

しいはし農園 Instagram

前回食べて、めちゃくちゃ美味しかったので、無農薬のカレーをまた購入。

普通盛りですかと聞かれたので、普通盛にしてもらったけど、

大盛とかできるんだろうか?

今日の夕食になったけど、美味し過ぎて足らん。爆  笑

大盛にできるんならすればよかったw

 

しいはし農園のチャイ。

チャイは普通だった。白象の淹れるチャイと大して変わらん。

チャイは、インド家庭料理ミレンガ(milenga)ハラルのチャイが本格的でスパイシーで濃くて美味しかった。

どうやったら、あの濃いチャイが淹れられるんだろう?

うぇーんえーん、アヒルちゃんを持っていくのを忘れたぴ。

カメラを忘れないぞと思ったのに、アヒルちゃんを忘れた。

 

 

Cafe 青音 -ANON-

美作名物の黒豆バーガー。ヴィーガン。グルテンフリー。

青音さんじゃないけど、近くに黒豆バーガーが売ってるところがあるんだよね。

ただちょっと下の細い道を通らないといけないんで、行きづらい。

果たして白象は、食べられるんだろうかと食べてみたかったんで買てみた。

聞かなかったんでわからないけど、たぶん無農薬じゃないと思うけど、食べられた。

ダメージは低い。10分程度で回復できる。

 

 

ゆん太の家 facebook

ここはちゃんと無農薬か聞いたら、

津山の小麦(以前食べて大丈夫だった)はちょっとわからないけど、

無農薬の抹茶とオーガニックチョコを使っているとのこと。

体に良いものを極力使ってるとのこと。

後で食べる音譜

 

Farmer's Chocolate Odalis Instagram

有機チョコレートのお店。

立ち寄ったら、試食させてくれて、めちゃコクがあって美味しかったから買っちゃった。

チョコレート一つ一つ、同じ72%カカオでも味が違うんよ。

飲み物に合う品目で種類が別れていて、味的に気に入ったコーヒーに合うガーナチョコレートにした笑

お高いから大事におやつに食べる音譜

 

 

みかもの漬物 津山

キムチを買って来た。

さっきちょっと食べたけど、美味しい笑

でも、白象のご飯は、おかずが美味しくて、ごはんがすぐなくなるんで、

漬物とか出番がないんだよな。

実家にいた頃は、ごはんに合うおかずがなくて、漬物とか必須だったけどw

 

 

Yama Momo X

 

白象が買ったのコレだ。

お花の飾りが気に入って買ったんだけど、わーい一点ものだって笑

 

作品紹介

 

作品紹介QRコード

 

昔、オルゴナイトを勧められたな。

電磁波がこれで消せるとは思わないけど、マイナスイオンが大量発生することはわかっている。

実物を実際にOリングしてみたいと思い、Oリングしたらやべえ!強い!

色々な石のオルゴナイトがあって、全部の種類をOリングさせてもらったけど、全部強い!!!びっくり

Oリングで全部強いよ、Oリングで選べないじゃんwってなって、

石に書いてあった効果で選んだよ。

「本来の自分になる、真実の愛、マイナスをプラスに変える」そんな感じだったと思う。

アメジストのオルゴナイトを買った。

お花の飾りが入っているのも気に入った笑

マイナスイオン効果あるんじゃろーかw

 

白象は、非科学を信じないわけじゃない。

科学が証明しているのは、真実のほんの一部であって、

まだまだ解明されてないことの方が多いと思う。

なので、Oリングで強い!ってなると、買ってしまう。

「波動の塩」「えみなせっけん」「オルゴナイト」強かったw

良い波動を出しているものは、それだけで幸せになれる。

 

そーいや、エジソンもテスラも晩年は霊界研究してるんよ。

電磁波過敏症の白象が、波動やスピに目覚めてしまったのも、自然な流れなのよ。

電気エネルギーの先は、波動やスピリチュアルなエネルギーの世界。

 

 

もらったチラシに、野菜で作る絵具ってある。

ふええ~、暇になったら野菜で作る絵具でお絵描きしたい。

 

 

今日の会場は、結婚式場。

チャペル笑

白象も恋愛したかったな。

毒親両親の遺伝子を残したくないで恋愛諦めたし、

変なのがいっぱい寄って来て性加害に遭いまくって男嫌いだったし、

ツインの彼の影響を受けまくって体調が悪くて鬱で死にたくて、

恋愛どころじゃなかったもん泣

軽井沢の内村鑑三記念堂の石の教会が、白象が行った中でやっぱり最高だな。

テニスでいつも白象とペアになる無口で大人しめの女の子と、これまた無口で陰キャで粗暴な男のカップルが式を挙げた教会。

いつも男が一方的にしゃべり、女が「へー、そうなんだ」と答えているカップル。

大学生の白象には、よくわからなかったw

式のゲームの余興で、新郎が目隠しして、新婦の手を当てるゲーム。

白象の手を握った瞬間、白象の手を違うと投げ捨てられたw

だから、粗暴と言ってるんじゃないのよ。

合宿で宿について、いきなり部屋の押し入れに自分の荷物を投げ込んだり。

どこが良いのか、本当にわからなかった。

でも、いっぱいデートでオシャレな所に行き、美術館とか、そして、結婚式にはとても素敵な式場で、

手作りのカードが届いて、白象が行った中で一番すてきな結婚式だった。

白象は、ツインの彼にエネルギー的に振り回されて、具合が悪くてなにもできない人生だったな。

恋愛したかった。

 

そういえば、ブリュンヒルデがいた家は、石の教会みたいな石積みの家だったな。

 

 

ミカエル様に聞いた白象のエネルギーHP値の歴史

 

 

大学生で普通に生活してた、ツインの影響を受ける前。 HP 80/100

(そこからツインの影響を受け続けてひたすらエネルギー減少)

 

もう働けないと仕事を辞めた時。 HP 10/100

 

祖母の家に救い出されたとき HPマイナス

 

(ツインの彼が妻と別居してエネルギーが少し回復)

ツインと知り合って仲が良かった頃、2016~2017年。HP 20/100

 

(お互いの存在に気づいたにもかかわらず、ツインの彼の妻との再同居&裏切りでエネルギー減少)

今 HP 3/100

 

いくつになったら、私は動き出せる? HP 80/100

 

 

 睡眠記録

 

 

3/23 4時に歯が砕けて中途覚醒以降、不眠。 入床1時 離床9時

   (ツインの彼側から嫌な感覚が何度も襲って来る)

 

3/24 不眠泣 入床1時 離床8時

 

 

 

<3/22 食べたもの>

 

<ブランチ>

オムレツ

紫大根

レタス

豚汁

黒ゴマパン

 

<おやつ>

ポテチ

 

<深夜食>

ハンバーグ

紫大根

レタス

豚汁

小豆ごはん

豆乳青汁プロポリス

 

 

<3/23 食べたもの>

 

ポテチ

 

<夕方ブランチ>

オムレツ

レタス

豚汁

黒ゴマパン

アプリコット、プルーンヨーグルト

 

<深夜食>

ハンバーグ

ミックス野菜

豚汁

小豆ごはん

ルボイスティー

 

 

 

<3/24 食べたもの>

 

<朝>

豆乳青汁プロポリス

 

<昼>

黒豆バーガー

チャイ

 

<夕食>

カレー