<現在>

ゾウ白象 ステータス HP 3/100

 (不眠症ぎみ/濡れ衣を着せられた感覚)

 

<白象の地雷>

性加害

眠りを邪魔されること

嘘・偽り

自己保身

 

ホワイトデーは、無事に過ごせたっぴー音譜

 

じゃが、白象はミスった。

 

意気揚々と、ホワイトデーのお菓子を取り出す。

 

 

お祝いのクラフトジンジャーエールを入れて、

 

実食!

 

なんか臭いんよ。

 

イチゴは多量に使っている。

 

でも、なんか臭くて不味いんよ。

 

賞味期限は4月12日で、大丈夫なはず。

 

2日目、食べてみたけど、やっぱり臭い。

 

SNSで話題の会社の同僚のはちみつに精子を入れる人や、

 

店のお寿司ぺろぺろの人や、

 

世の中にはいろんなヤバい人がいるから、

 

異変を感じたら食べるのをやめようと思い捨てた。

 

変な病気になりたくないし。

 

しょぼーん(´・ω・`)なホワイトデーじゃった。

 

来年からは、送料がかかるけど、

 

大江ノ郷自然牧場

 

で、お取り寄せしようと思う。

 

今まで、ダメージを食らってたのを考えれば、

 

それくらい贅沢しないと取り返せないのだ。

 

化学物質過敏症だしな。

 

そして、

 

隣家の糞尿臭で、服についた臭いが取れなくて、

 

大変だったのを考えると、

 

去年作った梅干も怖い。

 

最初に糞尿臭に気づいたのは、

 

梅の実の採取のとき。

 

その頃は、また隣家がなんかやらかしている程度にしか思ってなかったけど、

 

これだけ長期にわたって苦しめられているのを考えると怖いから、

 

去年採取の梅干を捨てることにした。

 

いつもは梅干を追加で容器に入れてたけど、

 

別の容器に入れておいて良かった。

 

どれが去年の梅干かすぐわかる。

 

以前にばい菌地獄に遭った時も、

 

ばい菌地獄一家からもらった野菜を

 

加熱消毒すれば大丈夫かと思って調理して食べたら、

 

咳が止まらなくなるし、

 

その時に使った鍋で、その後調理したものも、

 

食べると咳が止まらなくなって大変だった。

 

結局、鍋は塩素消毒して、大丈夫になったけど。

 

母親の手料理がなぜ不味いかって、

 

母親もばい菌だからなんだよね。

 

母親の手料理は、あっという間に腐る。

 

出された料理を食べずに数時間放置していると、

 

腐って変な菌が生えてくる。

 

臭い飯を食べずには生きられない実家で食べて生きてきたけど、

 

本当、自分の健康のために食べない方が良い。

 

宇宙に「私はばい菌や毒の入った臭い食べ物は食べません」と伝えるためにも、

 

捨てようと思う。

 

祖母の家でお世話になった時、

 

大量に作って残ったのをラップして冷蔵庫に入れて、

 

なくなるまで何回も同じメニューが出てくるんだけど、

 

腐らないことにびっくりした。

 

母親は食事毎に料理を全部作るけど、

 

祖母のように大量に作って回す方式なら、

 

具合が悪くてほとんど料理できない私でも、

 

コンビニのない田舎で生活できると思った。

 

で、母親が毎日買い物に行って、食事の度に料理を全部作るのも、

 

防腐剤ケミカルが多量に入った食材を好むのも、

 

不味い味をごまかすために味の素を大量に使うのも、

 

自己のばい菌が原因なんだろうなと思う。

 

で、話がそれたけど、

 

ばい菌地獄に汚染される前に作った梅干が残り1個になったので、

 

お店で買って来た。

 

イオンにオーガニックの梅干があった笑

 

お高い、1000円した。

 

そう考えると、白象の手作り梅干は超高い。

 

添加物なしOK。

 

他にもいっぱい買って来たニコニコ

 

いつもはアルチェネロのトマトパックなんだけど、

 

イオンにもオーガニックトマトパックが売ってたので買って来た。

 

イオンのソースもイカリソースが作っているのを発見して買った。

 

白象は、長野にいた頃にイカリソースを買ってて美味しかった。

 

岡山に来たら、イカリソースが売ってなくて、

 

S&Bのお高いソースが1つ大丈夫なのがあったけど、

 

なかなか売ってなくて、

 

100均にイカリソースが売ってるのを発見して、

 

100均で買ってた。

 

イカリソースは、ソースの老舗で、

 

「アレルゲンや添加物の原料を極力使わず、
昔ながらの味をお届けしております」

 

添加物の無かった頃の製法だから、

 

大丈夫なんだよね。

 

昔、ツインの彼は、S&Bの大丈夫だったお高いソースを使ってて、

 

良い目してるなって思ってた。

 

輸入品コーナーで、食べられそうなお菓子を見つけた。

わーい笑

 

ベルメーレン カラメルビスケット オーガニック。

 

あと、果物がないとき用のオーガニックの干し果物。

 

して、100円の割引券が出たから、

追加でリンドールのチョコを買ってしまったw

 

お腹が空いてたから、車の中で2個食べた。

 

美味しかった。

 

リンドールは、お高いけど、旨い。

 

ヨーロッパ基準だと添加物や農薬の規制が厳しいから、大丈夫な場合が結構ある。

 

 

100均でずっと欲しかったアイススプーンを買った。

 

アルミだったら買わないけど、

 

ステンレスだったので買って来た。

 

 

あと、

 

歯磨き粉は、1週回って、

 

シャボン玉の塩歯磨き粉に戻って来た。

 

子供用は、だんだんオレンジの香料が気になりだして、

 

やっぱ塩歯磨き粉の方が良いってなった。

 

このあたりのスーパーだと、シャボン玉の歯磨き粉は、子供用しか売ってなんだよね。

 

もっとシャボン玉の製品がスーパーに置いてあればいいのに。

 

で、白象の現在の体重。

 

 

45kg。

 

洋服を着ているから、ちょっと45kgオーバーなのは勘弁してくれ。

 

母親の臭いのする青っ鼻が鼻から出てから、マジで太る。

 

白象のベスト体重は、43kgなんだけどね。

 

大学生の時、精神科の先生がアレルギーなんじゃないかって気づいたぽいんだよね。

 

ペリアクチンって精神科で出されたから精神薬かと思ってたけど、

 

後で調べたらアレルギーを抑える薬だった。

 

(唯一、これだけ体に合ってるから、これだけにしてほしいって言ったら、それはできないって言われたけど。

 

別の先生に変わったら、なんでこんな薬を飲んでるんだって言われたけど、アレルギーの薬だったんだね。

 

アレルギーの薬だけだったら、精神科になんで通ってるんだ?!って話になるからできないって言われたんだね。

 

良心があったら、ごはんを食べると気持ち悪くなって食べられないのは、アレルギーだから、

 

効いているこの薬もアレルギーの薬だから、アレルギー科に行きなさいって言ってくれればよかったのに。)

 

ペリアクチンを飲むようになって、急に食べられるようになって(ケミカルでもアレルギーを抑えられているから食べられる)

 

1日5食を食べてた頃、44kgまで太ったことあるけど、

 

ジャンプしたときの高さが44kgで落ちたので、

 

43kgが白象のベスト体重。

 

 

モデル体型は、

 

160cmだと43kg。

 

白象は160cmなんで、ちょうど見た目も身体能力的にも43kgがベストなんだよな。

 

不眠症が治ったら、ベスト体重にするために運動したいなって思ってる。

 

調べたら、痩せるには有酸素運動らしい。

 

歩くとか、負荷の少ない運動を長時間で少し汗ばむ程度。

 

外出は曝って体調崩すからできないんで、青竹でも買って青竹踏みでもしようかなw

 

前世ブリュンヒルデ、ヴァルキュリア、戦乙女、自己メンテ厳しのよ。

 

 

白象が、神と約束してきた今世の使命は何ですか?

 

 

ブリギッド

永遠の炎の女神

私は永遠の炎です。そして一日一日と、私の光は輝きを増していきます。

 

ブリギットのカードが出た時は、あなたが暗闇の冬を乗り越えて夜明けを迎えたサインです。

あなたは暗闇の中を進み、数日、数か月、数年のように感じられた暗闇に、突然に一筋の光が差し込みます。

偉大なシフトチェンジが始まり、新しい明るい方向に向かって行くのを感じます。

これからは、新しい明日が、日ごとにどんどん明るくなって行きます。

光は絶対にあなたを見捨てたりしないし、絶対に消されることもありません。あなたが暗闇の中にいるように感じられるとき、単に光があなたからよく見えていないか、ブロックされているだけです。実際は、毎日が光で満たされていますが、痛みや混乱でブロックされているだけです。

何があれば、毎日あなたはもっと頻繁に光を感じられますか?

 

ということで、今世の使命は、暗闇の中から抜け出して、私が光輝く人生を送ること。

占いでよく言われるのは、自分に合わない闇の人たちとの縁を断って、魂の仲間である光の人たちソウルメイトに出会って彼らのコミュニティーに属し家族のようになること。自分の正しい居場所を見つけること。

 

30歳まで、死ぬほどの地獄だったもの。

30歳からばい菌地獄だし。

 

さすが、白象の女神さんたち。無難なカードを出してくるね。

 

 

来月は、病院の定期健診で関東方面に行かなくてはならない。

 

無事に行って来れるか心配。

 

普段、電車も乗らないから、ちゃんと乗り換えできるか心配。

 

ちゃんと時間通りに無事に行って帰って来れますように。

 

時刻表がなくなっているとか、スマホを持たない時代遅れの白象はついていけないよ。泣

 

 

植物さん

 

 

クリスマスローズが満開。

 

この子、凄い立ち上がっていっぱい咲くでしょ。

 

良い子を買った笑

 

 睡眠記録

 

 

3/15 あまり眠れなかった。 入床0時 離床8時半

(朝なる曲で、どこ行っちゃったの?って言われたから様子見で戻ってみたけど、眠れない。私まで堕ちるわけにいかないので再び避難)

 

3/16 うつらうつら 入床2時半 離床9時

 

3/17 眠れた笑 入床1時半 離床9時

 

3/18 うつらうつら 入床1時 離床8時

 

3/19 眠れた笑 入床2時 離床8時

 

3/20 眠れた笑 入床3時半 離床9時半

 

3/21 眠れた笑 入床3時 離床10時

 

3/22 寝たのか? 入床1時 離床9時

 

 

 

<3/14 食べたもの>

 

<ブランチ>

ラーメン

 

<おやつ>

フィナンシェ

クラフトジンジャーエール

 

<深夜食>

餃子

からし菜

味噌汁

小豆ごはん

キウイヨーグルト

ルボイスティー

 

 

<3/15 食べたもの>

 

マヨごはん

 

味噌汁かけご飯

 

<おやつ>

フィナンシェ

 

味玉

 

<深夜食>

餃子

紫水菜

味噌汁

小豆ごはん

豆乳青汁プロポリス

 

 

<3/16 食べたもの>

 

<ブランチ>

オムレツ

紫水菜

紫大根

味噌汁

黒ゴマパン

キウイヨーグルト

 

<おやつ>

カステラ

 

<深夜食>

カブと鶏肉煮た。

味噌汁

小豆ごはん

ルボイスティー

 

 

<3/17 食べたもの>

<ブランチ>

オムレツ

ルッコラ

紫大根

味噌汁

パン

キウイヨーグルト

 

<おやつ>

チョコ

ナッツ

バタークッキー

 

<深夜食>

鶏肉とカブを煮た

味噌汁

小豆ごはん

ルボイスティー

 

 

<3/18 食べたもの>

 

<ブランチ>

オムレツ

ルッコラ

紫大根

味噌汁

夕食の煮汁にごはん入れた。

アプリコットヨーグルト

 

<おやつ>

バタークッキー

ナッツ

チョコ

 

<深夜食>

鶏肉とカブを煮た

味噌汁

小豆ごはん

ルボイスティー

 

 

<3/19 食べたもの>

 

<ブランチ>

オムレツ

ルッコラ

紫大根

味噌汁

夕食の汁にごはん入れた。

 

<おやつ>

リンドールのチョコ2個

 

<深夜食>

鶏肉とカブを煮た

牛肉とエリンギ炒め

水菜

紫大根

味噌汁

小豆ごはん

ルボイスティー

 

 

<3/20 食べたもの>

 

<ブランチ>

オムレツ

水菜

紫大根

味噌汁

パン

アプリコットヨーグルト

 

<おやつ>

バタークッキー

チョコ

 

<深夜食>

牛肉とエリンギ炒め

紫大根

味噌汁

小豆ごはん

ルボイスティー

 

 

<3/21 食べたもの>

 

<ブランチ>

オムレツ

水菜

紫大根

味噌汁

黒ゴマパン

ルボイスティー

 

<おやつ>

チョコ

 

羊羹

 

<深夜食 写真撮り忘れ>

牛肉とエリンギ炒め

紫大根

味噌汁

小豆ごはん

豆乳青汁ルボイスティー