<現在>

ゾウ白象 ステータス HP 3/100

 (不眠症悪化/濡れ衣を着せられた感覚)

 

<白象の地雷>

性加害

眠りを邪魔されること

嘘・偽り

自己保身

 

 

 

頭に鳴る曲、

 

歌詞を調べてみた。Womanizer=女たらし

 

スピリチュアルに精通している人ならわかると思うけど、

 

1度でも肉体関係を持った人とはカルマが生まれる。

 

相手が有害であればあるほど、

 

その汚れたエネルギーを浄化クリアにするのがものすごい大変になる。

 

 

 

womanizer 女たらしの和訳動画。

 

過去世の話をする。

 

なぜ、ブリュンヒルデが、シグルド死ね!と願ってしまったのか。

 

ブリュンヒルデに嫌われたと思ったシグルドは、自暴自棄になって、

 

城の使用人の女たちに誘われるままに●●●し出したんだよね。

 

当然、魂でつながっている片割れのブリュンヒルデには、

 

全部、視えてた。

 

それで、死ねと願ってしまった。

 

そして、物語を書く人は、アカシックレコードに繋がって書くことがある。

 

まさに前世シグルドのことを書いてた同人誌があったと思うんだけど、

 

見つからない。

 

物語の始まりが、城中の女たちとシグルドが●●●して、シグルドの剣グラムだけ残されて、(多分、殺された)

 

その剣を、城で唯一シグルドと●●●できなかった使用人の女が、手にするところから始まる。

 

まあ、城中の女と●●●しちゃったから、ツインの彼には山ほどのカルマがあるんだよね。

 

そりゃ王様が使用人と●●●してくれるとなりゃ、使用人の女がわんさか王様●●●しましょうよと寄ってくるわ。

 

カルマを解消するのに、通常の経験によってカルマを解消しようとすると、

 

どれだけの年月がかかるのか計り知れない。

 

数万年。

 

そんな歳月を待ってられないので、

 

スピリチュアルに目覚めて、エネルギー的にカルマ解消を行う。

 

多数の異性と関係を持つことが、ネガティブだと認識していなかったら、話にならないんだが。

 

好きでもない人と関係を持つことが、ネガティブだと認識していなかったら、話にならないんだが。

 

地位や名声やお金のために性的関係を持つことが、魂的にはネガティブだと認識していなかったら、話にならないんだが。

 

カルマの上塗りだけは、本当にやめてくれ。

 

自分の悪かったところを改善させなくて、関係を回復することも、魂を成長させることもできないんだが。

 

それが私(白象)のトラウマになっているとも言える。

 

いつになったら、私の不眠は解消されるのだろうな?

 

不眠症じゃなかった時期もあるんだから、できるはずだけどね。

 

なんで有害な人に常に媚びてないと、何らかの形でエネルギーを与えてないと、ツインの彼は自分の身の安全を守れないのか?

 

そもそも有害な人と一緒にいるから、身の安全がないだけなんだけどね。

 

有害な人から離れればいいだけなんだけど。関わらなければいいだけなんだけど。

 

そこから出られない、動けないって、何なんでしょうね?

 

自分の意志で出りゃいいだけなのに。

 

誘われても、好きな人がいるなら応じない。当たり前のことなんだけど。

 

あっちフラフラ、こっちフラフラ、そんなの見てたら、好きな人だって幻滅するわ。

 

 

 

 

ここ数日の白象

バレンタインのチョコレートが、もう売ってたから買ってきたニコニコ

 

 

白象の好きなベルギーチョコのFRANDORE。

 

食べるの楽しみ笑

 

 

そして、2月の付録は、

 

ライトっす!電球

 

これをベッドに吊るして、眠れない夜は読書をしようかな。

 

目が悪くて、老眼来てて、眼鏡しないと読書できないショボーン

 

薬害による眼圧異常の乱視もあって、ピントが合わないショボーン

 

乱視老眼用のメガネって作れるのかな。

 

目が治るといいのだけれど。

 

本屋で一回りして子供コーナーも見てたら、

 

こんなものも毒母の意地悪で買ってもらえなかった…って、

 

自分がかわいそう過ぎて涙が出てきた。

 

「小学〇年生」結構高いんだよね。

 

兄は買ってもらえていたのに、私だけ買ってもらえなかった。

 

毒母は私の分も兄に費やしていたんだろうな。

 

「小学〇年生」の値段で、

 

兄「少年ジャンプ」私「りぼん」か「なかよし」にすれば、

 

平等だったのに。

 

 

 

そして、呼び水効果。

クラフトコーラとクラフトジンジャーエールが売ってた!ニコニコ

 

世間じゃ「引き寄せの法則」が流行っているけど、

 

私の感覚だと「引き寄せの法則」は、利かない。

 

「呼び水の法則」は効く。

 

岡山に来て、スーパーが40年前のスーパーって感じで、

 

大手メーカーの商品しか店頭に置いてなくて、とにかく種類が少なくて、

 

化学物質過敏症には、買えるものがなかった。

 

肉食も諦めたんだけど、

 

OKお肉を通販でお取り寄せ(「呼び水」)して買うようになったら、

 

関東のイオン並みになって、輸入品コーナーも出来て、

 

関東にいた頃並みに買い物できるようになったニコニコ

 

クラフトコーラもクラフトジンジャーエールも、

 

マルシェに行って買ったから、(「呼び水」)

 

店頭でクラフトコーラとクラフトジンジャーエールも売ってるようになったニコニコ

 

「引き寄せの法則」みたいに、だた思っているだけで、叶ったかのように演じているだけじゃ叶わんのよ。

 

実際に、自分で動かなきゃ叶わんのよ。

 

東京にいた頃、「ぼくのなつやすみ」というゲームをやって、なんとなく土に触れたくなった。

 

東京で畑を借りる。(「呼び水」)

 

「木立の中に引っ越しました」を読んで、田舎暮らしを夢見る。

 

親戚とディズニーランドに行った際に、「田舎暮らししたい」と伝える。

 

メールでうつ病であることを伝える。

 

父親からのDV事件勃発。田舎の祖母の家に救い出される。

 

田舎暮らしが叶う。

 

空想しているだけじゃ叶わない。

 

現実界でそっち方向に動かなきゃ叶わないのよ。

 

着物屋さんで入れ替えのための在庫処分の安売りしてたから、

買って来た笑

 

2個で500円ニヤリ

 

 

 

植物さん

 

 

アネモネ

 

 

 

アネモネ 多年草。

球根は直径1センチあまりの不定形の固まりであるが、とがっているほうを下にして、9月末から11月はじめに植え付ける。株間は20cmくらい、鉢に植える場合は、6寸鉢に3球植えにする。覆土は2cmくらい。日当たりと水はけのよいところなら、比較的よく開花する。水はけと日当たりのよい場所に植えつけ、多肥を避け管理すれば、何年も植えっぱなしで花を咲かせ続ける[1]

 

以前に植えたアネモネは消えちゃったんだよね。

東南の花壇、なにを植えても消える。

 

 

無農薬お野菜が来た笑

 

ありがとうございますお願い

 

 

 

 睡眠記録

 

1/24 不眠泣 入床1時半 離床8時

    ブログを更新以降、夕方から夜寝できた ふとん1ふとん2ふとん3

 

1/25 眠れた 入床4時 離床9時(夕方寝で起きたら1時半だった。それから深夜食を食べて寝た。今までツインの彼が自分の足元が見えてない感じが、足元の霧が晴れて地に足がついた感じ)

 

1/26 不眠泣 入床0時 離床8時

 

1/27 ほぼ不眠泣一瞬しか眠れなかった。 入床1時 離床8時

 

1/28 最初一瞬眠れたけど、中途覚醒後不眠 入床1時 離床8時

   (ヤクルト1000を飲んだから、眠れなくてもあまり考えない)

 

<1/24 食べたもの>

 

<作るエネルギーがない>

カステラ

 

<ブランチ>

オムレツ

キャベツ

サツマイモ

豚汁

パン

キウイヨーグルト

 

<おやつ>

チョコバナナケーキ

 

<深夜食>

ターサイと油揚げ炒め

とろろ

豚汁

小豆ごはん

スギナ茶

 

 

<1/25 食べたもの>

 

<ブランチ>

オムレツ

キャベツ

サツマイモ

豚汁

パン

キウイヨーグルト

 

<深夜食>

鶏肉のソテー

キャベツ

ほうれん草炒め

パンプキンポタージュ

小豆ごはん

 

 

<1/26 食べたもの>

 

<作るエネルギーがない>

カステラ

 

<ブランチ>

オムレツ

ほうれん草炒め

赤大根

キャベツ

パンプキンポタージュ

パン

スギナ茶

 

<深夜食>

鶏肉のソテー

ほうれん草炒め

赤大根

キャベツ

パンプキンポタージュ

小豆ごはん

 

 

<1/27 食べたもの>

 

<ブランチ>

オムレツ

赤大根

キャベツ

ほうれん草炒め

パンプキンポタージュ

パン

 

<買い物から帰って>

ポテチ

 

<深夜食>

鶏肉のソテー

ほうれん草炒め

赤大根

キャベツ

パンプキンポタージュ

小豆ごはん