<現在>

ゾウ白象 ステータス HP 3/100

 (不眠症悪化/地に足がつかずにフラフラしてる感覚/嫌な感覚/濡れ衣を着せられた感覚)

 

<白象の地雷>

性加害

眠りを邪魔されること

嘘・偽り

 

 

 

釈迦は「誰とでも仲良くしろ」とは言ってないんだよね。 

「悪友を避けて善友を求めよ。 しかし善友が得られなければ孤独に歩め」と六方礼拝経で言ってる。 

釈迦ですら「こんな人と付き合ってはダメ!」って思う人がいるんだもの、凡俗の僕らにとっては当然のことだよね。

付き合う人は選ぼうね。

 

 

 睡眠記録

11/10 中途覚醒したけど、寝たみたい。(不眠で体調悪すぎて、深夜食の途中でベッドへ)入床:不明 離床:9時

 

11/11 寝たみたい。入床:2時 離床:8時半

 

11/12 不眠泣 入床:不明 離床:8時

 

11/13 不眠泣 一晩中、エネルギーワーク。 入床2時 離床12時半 トイレに3回起きた。

    (ツインの彼から異様にふわふわ地に足がついてない感覚がして、嫌な感覚の嵐)

    

11/14 不眠&鬱泣 昨日の夜から具合悪くて鬱でずっとベッドの中。

 

 

 

 

やっぱり、私が不眠の原因は、ツインの彼のTiktokみたい。

ツインの彼が、Tiktokで活動することで、有害な人たちをおびき寄せているのが原因。

今まで2回あったけど、ツインの彼が1か月ほどTiktokを放置すると、少し不眠症が軽減することに気づいた。

ツインの彼が、自分にセクハラしてた女に、1回「💖(いいね)」すると、私は見てないのに吐き気がして10日間ほど食べられなくなってお粥生活してたけど、それと同じ感じで不眠になる。

Tiktokで活動を再開すると私の不眠が悪化。有害な人がツインの彼にコメントしても悪化。

たぶん、絶好のターゲットだと目をつけられると悪化するんだと思う。

まあ、活動の場が悪いよね。そういう人たち(悪友・悪女)がいっぱいいるところだもの。

前述の釈迦の言葉にあるように、良い人間関係を築く(良い人と交流する)ということが出来てないんだと思う。

有害な人は、最初はめちゃめちゃ良い人の顔して近づいてくるからね。

要は、他者を性的コンテンツや搾取の対象としか見てない人を、私は有害な人とみなしているんだけど、

そういう人たちからのチヤホヤする言葉を求めて、自己の存在価値を確認する愚かさってこと。

その価値観だと、自己の存在価値=性的コンテンツと搾取の対象。

つまり、奴隷のような価値なので、自信がつくわけもなく、自信がないの無限ループ。

プライドが高すぎて、自分よりも上のレベルの人たちの中に入って行けない。

自分よりも下の人たちしか相手にしないので、レベルがダダ下がりなので、自信がつくわけない。

 

釈迦は「誰とでも仲良くしろ」とは言ってないんだよね。 

「悪友を避けて善友を求めよ。 しかし善友が得られなければ孤独に歩め」と六方礼拝経で言ってる。 

 

進学のための塾選びのようにすごく大事。私は高校受験は東進ハイスクール、大学受験は河合塾に行ったけど、近所の個人が教えている塾に行ったら、成長しなくて終わる。

 

ピアノもそう。最初はヤマハ音楽スクールでプロのピアニストの先生が教えてくれたけど、1年ほどでなくなっちゃって、近所の昔ピアノをやってたおばちゃんの所に行ったら、上達しない。

自分よりも上のレベルの人の中に入って行かないと、レベルアップできない。

 

病院(歯科医)も同じだよな。ちゃんと大学病院へ行けばよかった。当時は、エコキュートでよく眠れなくて、エネルギーもなくて、遠くの大学病院まで自分で運転して行く力がなかった。車は近所か、電車で行けるところじゃないと行けなかった。

それで、3Mix-mp法なんてのに魅かれて、大失敗した。偏差値低い人は、本当にバカ。IQ低い人のことだけど。

 

 

ツインの彼は、いつ学ぶのかな?

「悪友を避けて善友を求めよ。 しかし善友が得られなければ孤独に歩め」

 

 

 

<11/9 食べたもの>

疲労感でベッドから動けず(後に見て知るが、ツインの彼のTikTok連続投稿がこの日から始まってた)。20代の頃だったら、いつもベッド横にエネルギーインとリポビタンDを常備してたけど、

 

健康に悪いので、起き上がってどうにかこうにか、飲む点滴と言われる甘酒を飲む。

 

甘酒

 

<ブランチ>

ブランチ

イタリアンパセリ

からし菜

味噌汁

クロワッサン

甘酒

みかん

 

<おやつ>

ポテチ

甘酒

 

<深夜食>

豚肉としし唐

ルッコラ

味噌汁

小豆ごはん

 

体調が悪いのは、眠れてないのに買い物に行ったせいと思い込んで、とにかく眠れないなら栄養で回復するしかないと、いっぱい食べようと思ったけど、

体調悪くて残す。

 

不眠で体調悪くて残す。

 

 

<11/10 食べたもの>

 

昨日の残りを起きて食べる。

 

<ブランチ>

オムレツ

ズッキーニとウィンナー

レタス

味噌汁

クロワッサン

キウイヨーグルト

 

<おやつ>

ポン菓子

チョコ

ナッツ

 

<深夜食>

鶏肉のから揚げ

ズッキーニとウィンナー

ルッコラ

ホワイトシチュー

小豆ごはん

 

 

<11/11 食べたもの>

 

<ブランチ>

オムレツ

ズッキーニとウィンナー

レタス

クリームシチュー

クロワッサン

キウイヨーグルト

 

<おやつ>

ポン菓子

チョコ

ナッツ

 

<深夜食>

唐揚げ

ズッキーニとウィンナー

レタス

クリームシチュー

小豆ごはん

 

 

<11/12 食べたもの>

 

<ブランチ>

オムレツ

ズッキーニとウィンナー

レタス

クリームシチュー

クロワッサン

キウイヨーグルト

 

<深夜食>

あらびきソーセージ(スモークの味がして美味しかった)

ズッキーニとウィンナー

レタス

クリームシチュー

小豆ごはん

みかん

 

 

<11/13 食べたもの>

 

おにぎり

 

オムレツ

レタス

クリームシチュー

ヨーグルト

 

鬱になって具合悪くて、ずっとベッドで横になったまま不眠で朝を迎える。