以前ににじいろひまわりさんの占いで、

 

私がツインの彼の周囲から攻撃を受けているのに、何もしてくれないと言われてて、

 

私が言わなくても、ツインの彼は自分で気づいてどうにかしてくれると、

 

信じていたけど、なにもしてくれなかった。

 

 実際に、サイキックアタックを受けて、夜も眠れなくなってた。

 

もうツインの彼は、自分で気づいて治せない、言われてもわかんない、ダメな人なんだと思う。

 

だから、書いていこうと思う。

 

 

青緑大蝶 59:38

 

ツインの彼は、私にどう接していいかわからない。

ゾウ そりゃ、そうでしょ。私を裏切って傷つけまくってきたんだから)

 

ご家族の存在が大きい。もしくは周りの友達。

(省略)

ツインの彼は、強がりで弱みを見せたくない方。

 

あと、自分の身内、ご家族か自分の友達か仕事仲間か分かりませんが、彼らを大切にしてというか、

 

要は、彼らの顔色を伺ているんですよ。

ゾウ そう、妻が怖くて、妻の顔色を伺っている)

 

つまり、その人たちに嫌われたくないんですよ。

 

その人たちの輪の中で白象に上手くやってほしいと言うのが、ツインの彼の本当の望みなんです。

 

ツインの彼の家族の人と、わいわい馴染んで、うまくやってほしいというのが、ツインの彼の望みなんです。

ゾウ ブリュンヒルデが味わった地獄じゃん。未だにそれがどんなにひどいことかわからないんだ)

 

でもそれって、白象にとって厳しくないですか?

 

ツインの彼は、みんなでワイワイするのが大好きで、そこの輪から外れたくないのね。

(省略)

ワイワイするのをやめたくないの、そこの輪から抜けたくないの。

 

だから、白象にそこで一緒にワイワイしてほしい、馴染んでほしいっていうのが望みだったりするの。

ゾウ 私にだって、つき合う人を選ぶ権利はある。)

 

ツインの彼が、はっきりと自分の頭の中で明文化して、自覚なさっているかは別ですよ。

ゾウ ツインの彼は、自分が何をやらかしているのかもわかってないと思う)

 

自覚はないかもしれないけど、でも、そういう所がある。

 

本当に謝りたいと思っているかは、別ですよ。

 

潜在的に思っているだけで、自覚してないかもしれない。

ゾウ よく占いで、こういう状況だったら、普通、人としてこうするでしょってことを正統派の占い師さんは言うんだけど、ツインの彼は、とても変わった考え方をする人なので、正統派占い師さんだと当たらないんだよね。

その辺まで見抜いてきた占い師さんは、グローリアさん、にじいろひまわりさん、しみずゆいさん。

起きている事態に、普通の人の反応じゃないんだよね。)

 

隠しておきたいんですよ。周りのみんなとうまくやっていきたいんだとか、

 

周りのみんなとそこの一員としてうまくやってほしいとか、

 

そういうことを隠しておきたいの。見せたくないの。悩んでいることだったり。

 

(ツインの彼は)弱い自分を見せたくなかったりしません? 

 

周りの輪から外れることをすごい恐れているってことも見せたくないの。

 

周りのことをすごい大切にしている。

 

周り優先で、白象(ツイン女性)が一番じゃないの?っていう疑問が、いつも白象はあったんじゃないのかなって感じます。

 

白象が悲しんでいるとか傷ついているのは、わかっていたんです。

 

ここはですね、白象が我慢するところではないと思います。

 

それで、白象が我慢していたら、(ツインの彼は)そのまま行っちゃう。

 

俺の家族と上手くやって。俺の仲間と上手くやって、ってそんな感じなんですよ。

 

それが裏目に出ている感じがあります。

 

なんか誠実さが足りない。

 

信頼が足りない。

 

白象(ツイン女性)のことが一番なの?とかがわからない。

 

で、白象が迷っています、心を閉ざしちゃって。

 

 

  この状態をツインの彼は、どうするつもりがあるのか?

 

やっぱりね、周りのみんなのことが気になるって。

 

周りのみんなの意見に押されて、自分の意見はこうだからと言えないって。

 

表向きには、白象にちゃんと愛を届けるよ、ちゃんと愛情表現するよって言ってるんですね、

ゾウ(ツインの彼の心の中の妄想でね)

 

ちゃんと誠実にするよって言ったり、ちゃんと考えて内観するよって言ってるんだけど、

 

それは対外的。

 

本当は、周りのみんなの声に反論するのとか、

 

いや、俺はこうだとか、俺は家庭を大事にしたいんだとか、俺はパートナーと今日はデートがあるからとか、

 

そういうのを優先するのが苦手。

 

周りの意見「いいじゃん!いいじゃん! 俺たちと一緒に遊ぼうよ」って言うのに、「ああ、じゃあ」みたいな感じで、

 

白象よりも優先させちゃう。

 

ゾウ 有害で強引な人の意見に流されちゃうんだよね)

 

それは、白象の方が優先度が低いわけじゃなくて、甘えている。

 

周りの人というか、今まで一緒にいた仲間、もしくはご家族、それが何かわからないけど、

 

周りの人に逆らうことが、逆らうんじゃないんだけど、

 

(ツインの彼は)周りの人の意見で生きてきたし、それに背くこと、違う意見を言うことがすごく怖い。と出てますね。

 

でも、そこから卒業しないといけない!って。

 

例えば、めちゃくちゃ異常に悪い意味で仲の良いご家族だったとするじゃないですか、

 

お母さんとかお父さんが、わりと干渉してきて、過干渉だったり、マザコンだったりするとするでしょ。

 

僕(ツインの彼)はこっちがいいと思っても、「ツインの彼ちゃんはこっちがいいのよ!」って言ったら、

 

(ツインの彼は)「ああ、そう」っていう感じに、親が言うからみたいな感じで

 

言いなりでずっと生きてきたって感じだったら、

そこから卒業するって感じです。

 

ゾウ これ、そのまんま私の母親(過去世:シグルドの妻)。過干渉で、他者に選択権のあることを勝手に私の母親(シグルドの妻)が決めてしまう。他者の選択権を奪って与えない。ツインの彼は、今世もそのカルマを解いてないんで、同じような人と結婚していると思う。今世でそのカルマを解かなかったら、カルマの上塗りになるよ。)

 

だから、1人暮らしするって言うのもあるかもしれないですね。

 

今までめちゃくちゃ何でもやってもらってて、世話を焼いてもらってて、

 

ある意味、依存ですね。

 

そこから、卒業する。

 

地元の仲間とかでもそうですね。

 

そこから卒業して、自立すると言うことが出てますね。

 

自分の本当の気持ちを言いたくない人ですか? ツインの彼は。

 

弱いところを見せたくないし、

 

自分の本当の気持ちを見せたくなかったりする。

ゾウ バレバレなのに、隠すから余計おかしくなるんだけどね)

 

わりとつるむのが好き。意外とつるむのが好きで、

 

皆と同じとか、皆とやっているみたいなのが好き。

 

でも、パートナーシップって1対1じゃないですか。

 

そこに自分の責任や自分軸が持てなかったりするのかな。

 

だから、白象にもその輪の中で馴染んでほしい、一緒に遊んでほしい、ってところがあって、

 

それはワガママですよね。

 

でも、それをわかってはいるけど認めたくないから、カードがジャンピングでなかなか出てこない。

 

出来たら楽な方に。白象が皆と仲良く上手くやってくれたらいいなっていうのが、実は。

 

でも、それを自覚してしまうと、

 

なんて自分(ツインの彼)はズルいんだろうとか、弱いんだろうとか、

 

そういうのが分かっちゃうでしょ、自分で。

 

自分の嫌なところをだから見たくなかったりするのかなと思いました。

 

 

 

  白象へのアドバイス

 

白象は、本当の感情や気持ち。2人でいたいのとか。あなたの友達と仲良くしたくないわけじゃないんだけど、その他大勢と一緒とか、うまくやりなさいと言われているみたいで、凄く息苦しいのとか、逆にツインの彼が逆の立場だったら、どう思う?とか、本当に自分の気持ちをちゃんと言うことが、実は我慢し続けるよりも、ちゃんと自分の意見を言い続けることの方が誠実なんですよ。本当の自分の気持ちを言ったことが誠実になるし、そこを意志表明した地点から、この恋は正しい方向に動きますよと言っています。

本当の気持ちはどうなのって天使がいっぱい聞いている感じがする。


ゾウ 妻とのイベントの度に、私は知らないのにダメージを受けてるんだけど。もうすぐクリスマスだけど、ダメージを食らわせて来ないでよ。子供だって、もう大きいんだし、子供のためにイベントって年齢じゃないんだよね。

私の人生って、恋人とのイベントって経験は一度もない。そういう経験してみたい。だって、20代からツインの彼から伝わる地獄の戦慄や吐き気や不眠症やらの死にそうな症状に悩まされて、恋人をつくるどころじゃなかった。

自分のツインレイ(魂の片割れ)を最優先にしなくてどうすんの?)

 

今ね、ツインの彼に愛のサインを送っても、ツインの彼は気づかないんじゃないかなと思います。ツインの彼は気もそぞろなんですよ。白象に向き合って、白象に全神経を集中しているわけじゃなくて、周りの目をすっごい気にしているから、愛のエネルギーを送ったって気づかないと思う。ちゃんと意思表明してと言っています。

あなたは癒されてますだけど、どうなんだろう、癒されてください、先に。

愛のエネルギーを送るのは、ツインの彼じゃなくて、ご自身に送ってください。

自然の中に身を置いて、自分を癒してください。

白象はヒーリングで癒す必要がありますと私(にじいろひまわりさん)は読めました。

深い癒しが必要です。静養や休息、癒しが必要ですって出てるから、深い癒しが必要なのは、白象なんですよ。やっぱり。

そんなさ、私(にじいろひまわりさん)は、想像しただけで嫌ですよ。地元の友達と上手くやってとか、うちの家族とうまくやってとか、そういうの絶対嫌だ! どれだけそれが嫌なことか! って言うのを、見てくださっている方が、女性か男性かわかんないけど、うちの家族とうまくやってみたいに言うのは、男性が多いですよね。それって、どれだけ神経を使って、ラブラブが全然ないわけでしょ。どれだけキツイことを背負わせているかというのをわかってないんじゃないかなと思う。

 

例えば、何かあった時に、○○さんの方が正しいよって言って、本当に正しい場合は別ですよ。白象が間違っているよと諭すのはいいですよ。白象が間違っている場合は良いんですけど、そうじゃなくて、○○さんは正しいよって絶対違うのに、自分の周りの人の味方をするって、絶対に自分の周りの人の味方をして、白象の味方をしないって場合があるじゃないですか。いや、おかしいでしょって感じなのに、自分の仕事仲間の味方をするとか、自分の友達の味方をするという場合、それも同じです。仲良くやれと言うことじゃなくてもね。そっちの味方をするって同じことです。

 

ゾウ 本当これね。)

 

宇宙からも自然からもエネルギーをもらってください。

 

そして、本当の気持ちを言ってください。白象が癒されるべきです。

 

どんなに辛いか、私はラブラブしたいの。私はあなたの特別じゃないの?って言って! 潜在的にはツインの彼はわかっているから。

 

傷ついているし、本当は甘えたいのにね。なかなか出てこなかったけど。

 

やっぱ、相当傷ついているんですよ。

 

今、入って来た、自分(ツインの彼)の支配下に(白象を)置きたいって。

 

白象は、ご自身でもう1人の世界を確立できるような人なんですね。

 

だけど、その他大勢として自分の周りに置いておきたい。

 

自分の身内の中にその他大勢として置いておきたいって感じなんですね。

 

本当は(白象は)仕事のできる人だったりするんだけど、

 

その他大勢っていう自分の支配下に置いて、1人で活躍されたくないっていうような、

 

ちょっとキツイな。

 

私(にじいろひまわりさん)がそういうのが苦手なんで、ごめんなさい。

 

だって、凄い大変じゃないですか、自分の家族とうまくやって、1人で活躍しないでって。

 

そこまで、自覚がないと思いますけど、

 

自分の家族や仲間と一緒に馴染んで、1人で活躍しないでって言うのが、暗に隠れているのね。

 

そういう核心に触れたら、逃げるようなタイプかもしれないですね。

 

白象もだいぶ傷ついているんですよ。ものすごい傷ついているし、深い癒しが必要ってあるから、想像しただけで大変ですよ。僕の家族とうまくやってとかって。ラブラブがなくて。それはキツイですよ。その壮絶なキツさを(ツインの彼は)わかってらっしゃらないと思うんです。絶対に言った方がいい。はぐらかすかもしれないけど、言った方がいいね。

 

ゾウ 潜在的にずっと繋がっていて、私が自立しようとすると、それを潜在的に察知して自立できないようにダメージを食らわせてくるんだよね。20代の時からずっと。)

 

あとですね、救いはあるって出ています。

 

周りは敵だらけって思うかもしれないけど、救いはあります。

 

でも、8匹のカラス(敵)がいるのに対して、白い鳥(救い)は1匹だけなんですよ。

 

救いはあるので、その救いを探してください。

 

ヒントだったり、サインだったり、何かわからないけど。

 

白象は迷っているかもしれないけど、自分の中で自分はどうしたいのか、自分はどうありたいのか、心を決めてください。

 

自分はどうしたいのか、自分軸で決めてください。

 

その際に決める判断基準として、1番に自分を大切にする判断にしてください。

 

自分を大切にする、そういう選択にしてください。

 

流されるんじゃなくて、どうするかを今決めることをして下さいと出ています。

 

でも、癒しが必要。ちょっと離れた方がいいかもしれないです。

 

絶対に言ったほうが良い。

 

ゾウ にじいろひまわりさんが、口下手な私の代わりに全部言ってくれたよ。にじいろひまわりさんの言う通りだよ)

 

本当の気持ちを、真実を言うことが、誠実さにつながるし、そこから正しい道が始まっていく、って言って、ちょっと離れるねって言って、ちょっと離れて、ご自身の癒しの時間にしてください。

で、自分はどうしたいのか、自分軸で自分が一番良い方向で、自分を大切にする選択を決めてください。そういう時間にしてください。

 

ゾウ ツインの彼と出会って、既婚者であることを知ってから、ずっと思ってることだけど、「離婚してください」って言って、「はい、そうですか」って別れられる人って、そうそういないと思うの。自分の魂の片割れだと自覚したら、自分が既婚者なら離婚する方向に動かなくちゃって良識があるなら思うでしょ。そのために、別れても困らないように、配偶者を自立させなくちゃって思うでしょ。そのための準備をしろって、ずっと思っているんだよね。全ての魂は、自分の魂の片割れと一緒になる(ツインレイ統合)することを目的に、地球に来ているわけだし、誰もが自分の最良最善のパートナー(魂の片割れ)を探しているわけ。良い人なら、自分の配偶者が魂の片割れと出逢ったことに気づいたのなら、いつか別れを切り出されるだろうし、別れても困らないように自分が経済的に自立して別れてあげなくちゃ、自分も本当の魂の片割れを探さなくちゃって思うわけ)