<現在>

ゾウ白象 ステータス HP 3/100

 (不眠症/濡れ衣を着せられた感覚)

 

<白象の地雷>

性加害

眠りを邪魔されること

嘘・偽り

 

 

イケメン店長のコンビニ。

 

衛生的にいちばんきれいだから、いつもそこを利用する。

 

最近は、イケメン店長も、その妻も見かけなくなった。

 

時期的に、妻妊娠かな?

 

そして、とても品のいいおばあさまを見かけるようになった。

 

名札を見たら、イケメン店長と同じ苗字。

 

もしや、イケメン店長の母親か?

 

イケメン店長がイケメンなのって、この母親の血筋じゃんと思った。

 

この人が母親だとすると、イケメン店長って、私とそんな年齢がかわらなかったのかな?

 

年下だと思うけど。

 

先日、品のいいおばあさま店員と少し会話をした。

 

なんかみんな品が良くて、良い家族だよな~。

 

私もこういう家族がほしかったと思った。

 

おばあ様は、品の良さそうな美人でぼーっとしていそうでよく気がつくし、おとなしそうな人。

 

イケメン店長は、良心的でやさしいし、色気がある。最初、茶髪のサーファー風だったけど、アラレちゃん眼鏡かけてちょっとポチャってオタク風になったと思ったら、普通になって結婚してた。

 

イケメン店長の妻は、美人だけど天然幼女っぽい可愛さがある。美人だと、世間の有害な人たちが、チャモン付けてウザがらみしてくるから、自分に落ち度がないか、すごい気を使っているのが分かる。(私もそうだったからわかる)

 

結果的に、美男美女って、有害な人が嫉妬からイチャモンつけてくるから、性格良くなるんだよね。もともと内面が外見に現れるから、元々性格の良い人は、美人美男になりやすいし、性格が良いから有害な人のターゲットにされやすい。

 

でも、フランチャイズの店長は、借金抱えて潰れるしかない運命だから、なぜその職業を選んだ?! だよ。

 

大学でフランチャイズについて習った時、会社がリスクを各店舗の店長に押し付けて、ノーリスクで会社経営できる方法だと思った。

 

 

先日、スーパーにて、いかにも性格の悪そうな女に、自信のなさそうなイケメン男がセックスさせてくれるからその女にデレデレしているのを見かけた。夫婦だと思う。

 

最近になって思うんだけど、小学生女子の世界って、誰か友達に嘘ついたり、友達のものを盗んだり、ひどいことしたり、意地悪したり、いわゆる性格の悪い女たちって、皆に避けられて友達がいなくなるの。最終的に、性格の悪い人たちは性格の悪い人たちで少人数で固まるようになる。

 

スクールカースト上位に上がるには、性格の良い人にならなくちゃっていうのがある。

 

中学になると、性格の悪い女はもうみんなにバレている(彼女らと仲良くして、痛い目に遭っている)から、女子はあまり相手しない、近づかない。で、そういう子がどこに行くかって言うと、いつも男たちと一緒にいるようになる。

 

ツイッターで初めて知ったけど、そういう子たちが何やっているかと言うと、イケメン男子に性的サービスしてイケメンを手なずけている。(←これが、彼氏を切らしたことがない女になる。どんな美人も性格の良い女も、そんな人間関係に恵まれるわけない。どんなモテ女も、良い異性に恵まれず、独りになる時期は必ずある。彼氏を切らしたことないって、得るものがあればどんな男ともセックスする、そこらじゅうの男に依存しまくって搾取している女。正体がバレて依存できなくなったら、あっちこっちって男を渡り歩く女。)

 

高校になると、そういう子たちって、大概頭が悪いから、偏差値の低いレベルの高校に行くので、私の世界からいなくなったのでその後は知らない。なぜ頭が悪いかと言うと、彼女たちは、自分のやっている酷いことを正しいと思ってやっている。家庭教師をしていた経験から言うと、頭の悪い人の特徴として、勉強しないから頭が悪いんじゃなくて、彼らには間違った答えが正しく見えるから、頭が悪い。彼らは、正しいことだと思って間違った答えに自信満々に飛びついて、他者に害のあることを、他者が嫌がることを、他者にとってひどいことをやっている。頭が悪い(間違った答えが正しく見える)から、勉強もできないし、他者にとって酷いことも平気で自分は正しいことをやっている!私ってすごい善人!って思ってやってくる。

 

じゃあ、高校で性格の良い人たちだけになりましたかというと、本質的にはそうではない。でも、表向きは皆性格が良かった。だた男や異性のことになると、裏工作など性格の悪いことを発揮する女がいた。そう言う女は、早々に彼氏を作ってデレデレ、ラブラブアピールがすごかったけど、いつの間にか知らぬ間に周囲になにも言わずに別れている。今思えば、彼氏に性格が悪いのがバレたのかな?って感じ。

 

大学では、人の質が落ちた。結局、親の金持ち度合いによって進学が左右されるから、親が金持ちで子供に良い教育を受けさせれば、頭が悪くても大学に来れちゃうから。

 

ママ友の世界が怖いという理由が最近、わかった。

小学生の頃に、性格が悪すぎて皆に嫌われてた、自分たちの世界からいなくなったような人たちが、結婚して子供をつくって市民権を得たみたいな顔して再び現れるからなんだ。2chのキチママとか。そう言う奴に限って、社会的に地位の高い男と結婚してたりするからどうにもできない。

 

ジャニーズ性加害事件をみても、第二次世界大戦の後処理を見ても、日本人男性の自己浄化能力の無さ。

(有害な人や加害した人との関わりを断って、人間関係を浄化する能力の無さ)

 

ツイッターの良識ありそうな既婚女性の話を見ていても、彼女たちの夫の世界の、女社会だったら一発で嫌われて友達いなくなるような振る舞いを行う男友達との交流。

 

女子が小学生で学ぶことを、日本人男性は学んでないんだと思う。

 

ツインの彼の周囲にいた人たちを初めてみた時は、

 

今まで、こういうタイプと付き合ったことなかった。

 

こういうタイプとも友達になったほうが良いのかなと一瞬思ったけど、

 

すぐに気づいた、小学生の時に、有害な性格を発揮して私の周囲からいなくなった人たちが大人になった姿だと。

 

そもそも、既婚女性が有害なパターンが多いから、自己浄化能力を発揮させないように育てられたのかなと思う。

 

一般的に見て、性格の悪かった人って、結婚するのが早い。ブライダルで働いていた時、小学生で性格悪くて嫌われてた、私も被害に遭った女が、結婚式の衣装を借りに来たし、私のストーカーも付き合って1か月もしないうちに別れ話してるのに、結婚しようばかり言って来た。

性格の良かった女友達は、とにかく結婚の話を聞かなかった。とりあえず皆、大学に行った話は聞いた。たぶん、「男(他者)に依存搾取して生きて行こう=男はATM」と思ってないので、自立のために学歴を積むんだと思う。私がそうしたように(だって高校を卒業して普通に働いて生活できる給料を女がもらえる社会じゃなかった。男は高卒でも普通に働いて家族を養えるくらいもらえる社会だけど)。私が働けなくなって仕事を辞めて実家に戻って、あまりに自分が惨めすぎて、他者の幸せを喜べない、嫉妬してしまう人間になったので、それは有害な人なので、人と関りを持つべきじゃないと自ら全ての人間関係を断ってしまったので、その後、彼女たちが結婚したのか知らない。

祖母の家に避難して、自分を取り戻して、長野に移住してから、性格の良さそうな人に出会ってないから、本当一人だった。なかなか良い人に出会えるものじゃない。岡山に来て、たまたま地域問題があって、正常な判断力を持つ有志の方々のグループに入れてもらえて、良い人たちに出会うことが出来たけど、田舎だと普通の生活していると良い人に出会うのが難しいと思う。

 

で、話し戻すけど、女社会から相手にされなくなった性格の悪い女に、セックスさせてくれるからって女を得た!みたいな顔してデレデレして付き合うなよ、と思う。男は人を見る目を養え、と思う。結局は自信の無さから、自分から女性にアプローチできなくて、向こうからやって来てSEXさせてくれる女と付き合うんだろうけど。

 

同様に、性格良かった大人しめの女友達は、どうしてそんな男と結婚するの?! やめておきなよ! と思うような路上にゴミをポイ捨てする性格の悪い男と結婚してった。

結婚後、「どうせ私は虐められてばかり」なんて言ってたけど、いやいや性格の悪い虐めっ子と結婚したからだよと思った。

就職時に激やせしたから、結婚して仕事を辞めて元の体型に戻ったから、それだけでも私は良かったと思うけど。

 

なんか思うんだけど、人って小学生から変わらないなと。Youtuberに、小学生の時の同級生を発見したんだけど、その人が隣の席だったとき、小学校はキチガイみたいな動物園みたいな世界だったので、珍しく良い人で良かったと思った。大人になると上辺はつくろうようになるけど、本質は変わらない。youtuberの同級生だった人は、大人になっても、良識のある心優しい人だなと思った。

あと、ツイッターで小学生の時の超美人だった女友達が、海外のフェミさんの文字った名前なので、同一人物か気になっている。

 

 

 

 

以前に魔性の女として木島佳苗を紹介したけど、

 

 

 

 

145人にプロポーズされた絶世の美女、と言うのを見て、

 

145人の男性がプロポーズしたという19世紀の最高美女の写真が公開される | ニコニコニュース (nicovideo.jp)

 

木島佳苗に似ていると思った。

 

 

経験上、つくづく思うのは、魔性の女というのは、

 

決して美人ではない。

 

魔性の女というのはこーゆータイプである。

 

逆に美人は、ターゲットにされて搾取される側であることが多い。

 

芸能界を見ても、性的ターゲットにされて搾取されている人たちが多い。

 

 

 

今日はこんな言葉を目にした。

 

実は私は「男が男を糾弾しない理由」に薄々気付いています。    

オジサンはオジサンが怖いのです。みんな背伸びしている2歳児ですから、威張り散らしていても「弱くない相手」と戦った経験がありません。  

気付いている女性はかなりいるんじゃないかと思いますが、男世界は馴れ合いです。会社の会議も、学者が集まる学会も、企業の株主総会も馴れ合いです。 

「お互い争うのは止めましょうや」で、誰も批判しないのが暗黙の了解です。  

大きい所では、新聞業界は他社を批判しません。テレビも同じ。  

国会や自治体の議会も、ほとんどそうです。出来レースが多い。

 ***  

しかし、これには大きい例外があります。女性の皆さんは今さら驚かないでしょうが、相手が女性ならば批判します。  

他の男達が自分の味方に付くと分かっているからです。Twitterで起きている事と同じです。

 

 

ここで言う「馴れ合う」は下記の意味としてください。 --- 

・共謀して悪事をたくらむ 

・ぐるになって他をあざむく 

・真剣な議論や真面目な意見交換などを行わず、適当な話し合いで済ませる関係になること 

・利害を共にする同士が結託して、通常取るべきとされる手続きを踏まず、暗黙の合意の元に意思決定を行うこと 

・本来あるべき礼儀やルール、けじめを無視して、仲の良さにまかせて、緊張感がない状態になること

 

上記のことをやると女からは信用を失う。こういうことを平気でやる女は、ちょっとヤバい人と暗黙の了解となる。

ヤバい女以外は、小学生で学ぶこと。

女性の世界は案外平和。ヤバい男たちが思っているような嫉妬まみれの女の世界って、女社会からも相手にされなくなったような女だけ。

 

 

今週の白象

植物を買って来たハート

アジュガ2個

名前は書いてないけど、バーガンディグローかゴールデングローと、

チョコレートチップに似た感じ。

 

ピンクのヒメイワダレソウ2個

 

グレコマ ライムミント

 

ガーデンクロッカスを買って来た。

 

 

駐車場にピンクのヒメイワダレソウを植えた。

 

駐車場に以前に植えたリシマキア オーレアがまばらに繁殖

 

以前に駐車場に植えたヒメイワダレソウも繁殖。

 

アジュガをツツジの下に植えた。

 

ガーデンクロッカスを植えた。

 

アジュガ ゴールデングローかな? 東南に植えた。

 

グレコマ ライムミントを離れの道の裏に植えた。

 

仙人草も元気に繁殖。

 

白い彼岸花も咲いた 今年少なくなってた。

 

オニヤンマ君の効果は、頭につけていたからか、蚊は頭には寄って来なかった気がする。

 

でも、足を蚊に刺された。

 

オニヤンマ君をあと2個買って両足につけたら、蚊に刺されなくなるかな?

 

 

でん! とりあえず、一番スペースのある台所で広げる。

近隣の香料臭が寝室に入って来て、寝室で眠れないので、

 

キャンプ用の簡易ベッドを買った。

 

ここに引っ越してきてから、ずっと買おうと思ってた。

 

床で寝るのはムカデや虫が怖い。

 

リフォーム工事で床下を破壊されたせいで、香料臭が畳下から入って来るんだよね。

 

工事全部やり直しなの泣 リフォーム工事と言うより家を破壊された感じ。

 

簡易ベッドを買って良かった。

 

寝不足なのに、寝る場所もないなんて悲劇過ぎる。

 

リフォーム会社に破壊されなかった(というか直させた)洗面所と風呂場にはみ出して、

 

簡易ベッドで寝ることが出来た。

 

寝心地良いし、臭いもなくて、買って良かった笑

 

 

 睡眠記録

 

 

10/1 不眠泣 入床1時半 離床8時半

 

10/2 うつらうつら寝たのか寝てないのかわからん 入床1時半 離床8時半

 

10/3 不眠泣 入床1時半 離床6時

   ずっと眠れなかったけど、夕方に少しお昼寝できた ふとん1ふとん2ふとん3

 

10/4 不眠泣 入床1時半 離床8時(近隣の洗剤臭で寝室から避難)

 

10/5 不眠泣 入床1時 離床不明(近隣の洗剤臭で避難して洗面所で寝たり、寝室に戻ったり)

   お昼寝が少しできた ふとん1ふとん2ふとん3

 

10/6 少し寝たのか? ずっと眠れなかったけど短い夢を見た。入床2時 離床8時(近隣の洗剤臭で夜に寝室から洗面所に移動)

   お昼寝できた ふとん1ふとん2ふとん3 

 

10/7 何回か中途覚醒したけど、眠れた笑 入床2時 離床9時

   お昼寝できた ふとん1ふとん2ふとん3

 

10/8 不眠 嫌な感覚泣 入床1時 離床10時

   くちびる「なんでこんなことばっかりあるのよ? 嫌になる」

   くちびる「本当嫌だ。施工が全部間違っているんだもん」

   くちびる「もうどうしよ」

   くちびる「本当嫌だな」

   くちびる「なんもしたくない」

   くちびる「騙されてばっかり」

   (Youtube占いで答え来た。大きな買い物をして失敗した、思ってたのと違う→今は物質的な豊かさを求めない。精神的豊かさが来た後に、そんな失敗もどうでもよくなるほどの豊かさが来る。とりあえず、精神的豊かさが先。1:32:36 3番リーディング)

 

10/9 眠れたみたい笑 入床2時 離床10時

 

 

 

<9/30 食べたもの>

 

<ブランチ>

ハムエッグ

つる紫と油揚げ

味噌汁

パン

だんご

 

<深夜食>

ゴーヤチャンプル―

つる紫と油揚げ

味噌汁

小豆ごはん

団子

 

 

<10/1 食べたもの>

 

<ブランチ>

ハムエッグ

キュウリ

つる紫と油揚げ

味噌汁

パン

団子

バナナ

 

<おやつ>

ポン菓子

ナッツ

チョコ

 

<深夜食>

ゴーヤチャンプル―

つる紫と油揚げ

キュウリ

味噌汁

小豆ごはん

団子

 

 

<10/2 食べたもの>

 

<ブランチ>

ハムエッグ

つる紫と油揚げ

キュウリ

味噌汁

パン

バナナ

 

<深夜食>

ゴーヤチャンプル―

キュウリ

味噌汁

小豆ごはん

スギナ茶

 

 

<10/3 食べたもの>

 

<ブランチ>

ハムエッグ

つる紫と油揚げ

アボガド

味噌汁

パン

 

<おやつ>

ポン菓子

ナッツ

チョコ

 

<深夜食>

ゴーヤチャンプル―

キュウリ

ソーセージ

味噌汁

小豆ごはん

 

白象には、塩が足りないけど、健康志向の豚肉だから薄味なのかな。

 

豚肉は美味しかった。リピします!笑グッ

 

ツナボーイで美味しいソーセージの焼き方があったと思うから今度勉強しよう音符

 

 

<10/4 食べたもの>

 

<ブランチ>

ハムエッグ

アボガド

味噌汁

パン

 

<おやつ>

クッキー

(なんか「日本昔ばなし」の熊の子見ていたかくれんぼ お尻を出した子 一等賞 夕焼け小焼けでまた明日 また明日~🎵のアングルに似ている)

 

<深夜食>

写真撮り忘れ

 

 

<10/5 食べたもの>

 

<作るエネルギーがない>

クッキー

 

<ブランチ>

ハムエッグ

茄子とピーマンの味噌炒め

キュウリ

味噌汁

パン

 

<おやつ>

ポン菓子

クッキー

チョコ

 

<深夜食>

ゴーヤチャンプル―

茄子とピーマンの味噌炒め

味噌汁

小豆ごはん

 

 

<10/6 食べたもの>

 

おにぎり

 

<ブランチ>

オムレツ

イタリアンパセリ

茄子とピーマンの味噌炒め

味噌汁

パン

 

<おやつ>

オレンジジェラート

クッキー

足りないのでクッキーを食べる

 

<深夜食>

牛肉としし唐と玉ねぎ炒め

茄子とピーマンの味噌炒め

クレソン

味噌汁

小豆ごはん

 

 

<10/7 食べたもの>

 

クッキー

 

<ブランチ>

オムレツ

茄子とピーマンの味噌炒め

ズッキーニとウインナー炒め

味噌汁

パン

 

<おやつ>

オレンジジェラート

クッキー

 

<夕食>

牛肉としし唐と玉ねぎ炒め

ズッキーニとウィンナーと野菜炒め

味噌汁

小豆ごはん

 

<食後の読書のお供>

ポン菓子

ナッツ

スギナ茶

 

 

<10/8 食べたもの>

 

<ブランチ>

オムレツ

ズッキーニとウィンナーと野菜炒め

味噌汁

パン

 

<おやつ>

ポン菓子

ナッツ

チョコ

 

<深夜食>

牛肉としし唐と玉ねぎ炒め

ズッキーニとウィンナーと野菜炒め

味噌汁

小豆ごはん